« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

圏際・食彩・文化祭 1日目 ☆

B
ご当地グルメで町おこしin名張×B-1グランプリ・・・遂に開幕 shine
ドキドキの朝でございます sign03

開会式の最終打ち合わせ無事完了???
B11
ピンと張りつめた朝イチの空気、キライぢゃないです clover

実行委員会の皆様、各出店団体の方々・・・
この日のために何日も前から会議・準備を重ねて下さいました flair
B12
柚木さんと2人でステージMCつとめさせて頂きます!!!!!
たくさんの人の想い出に残る2日間になりますように heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備完了☆

Diary
来年の手帳・・・無事に決定 heart04
いつものヤツといつもと違うヤツ flair
大好きなドラゴンカバーに大満足でございますぅぅぅ clover

わくわく happy01
お仕事スケジュールでいっぱいになりますように pencil
あっっ、もちろんプライベートもね sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーロッパ映画祭

Europecinema
前半戦の阪急うめだホール行ってきましたぁぁぁ flair

なかなかに興味深い作品盛りだくさん slate
アレもコレも気になります upup

後半戦は22日からエルセラーンホール shine
あと何本観れるかなぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどん紀行3

Denji2
最近なんか“うどん” づいてます danger
なんだかんだで情熱系??? それとも近いから???

足を運んでいる頻度が1番多いのは間違いないであろう noodle
Denji1_2
コレからの季節はちょっと避けるであろう“ちく天玉ぶっかけ” restaurant
だって美味しいけど冷たいんだもの coldsweats02
Denji3
そんな訳で改めて“ちく天カレーうどん”
コレはコレで気をつけないと危険である weep

さぁ、うどん紀行・・・いったいどこまで続くのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レトロカーフェスティバル 吉野

Retrocar2013
in 大淀町 sign03

縁あって今年お手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke
車大好き・・・お仕事ですがテンション upup

オーナーさんの“愛”が感じられる車の数々 rvcar・・・いいですね shine
Yaena
また、イベントを盛り上げてくれたのは“八重奈ちゃん” heart04
奈良県商工会青年部連合会のマスコットキャラクターです flair
可愛いでしょ???

お天気にも恵まれとっても楽しい1日になりました sun
皆様、ありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの人生

Reserve
Reserve2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題の品???

Donuts
Donuts2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵本原画展

Lisagas
Lisagas2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず飲んでみた!

Ginger
ちまたで話題のHOT炭酸 bar
世界初らしい coldsweats02

いやぁ、ホント間違いなく新感覚ですよ sweat01
個人的にはしゅわしゅわしなくてもいいカモ bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1グランプリ in 豊川 2日目

B1137
B1135
B1136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1グランプリ in 豊川 1日目

B1131
B1132
B1133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の花束

Songdance
Shiki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nutec走行会 秋

Nitec1
Nitec2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SONG & Dance 60 in NARA

Songdance_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商工まつり

Kashiba2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどん紀行2

Udama1
Udama2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »