« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

高原野菜 ♪

Gura
先日、イベント仕事のご褒美で頂いた曽爾高原の“ほうれん草”flair

コレを食べると他のものが食べられなくなくるらい・・・
甘くってホント美味しいのです restaurant

で、今回は熱々“ほうれん草グラタン”にしてみましたぁぁぁ heart04
シアワセにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2013 Rd.4

Euro42
Euro4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食と農のフェスティバル

Syoku3
Syoku2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美???

Otsu
局のお偉い方と仕事終わりに“お疲れさま de 乾杯” beer
光栄です shine

今日は朝から夜までホントよくしゃべりましたぁ karaoke
ありがとうございます heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして父になる

Likefather

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーツ 2013 最終戦

Roots2
Roots1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR 2013 NARA-KATSURAGI

Nccr2
Nccr3
Nccr1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から・・・

Shikineko
劇団四季『人間になりがたっが猫』@京都劇場・・・開幕 flair
先日、一足お先に公開舞台稽古を観せて頂いてきましたぁぁぁ heart04

この作品平日は“こころの劇場”として京都府内の小学生を招待 shine
土・日のみ一般公開となっております (* ̄▽ ̄)/
Sihineko
「生命の大切さ」「人を思いやる心」「信じあう喜び」
たくさんのメッセージが自然に心に響いてきます weep
終わった後、優しい気持ちになれるコト間違いなし upup

ライオネルと一緒に新しい世界で冒険してみませんかにゃ?? cat
公演期間は10月6日まで〜 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐賀からゲスト〜♪

Saga
本日の番組は大変にぎやかにございました〜 note

佐賀県からゲスト3名+セラミーくねんにゃんをお迎えして shine
「泊・食(ぱくぱく)♪ 佐賀旅フェアin大阪」のご紹介頂きましたぁぁ scissors

佐賀県・・・私にとっては未だ行ったことのない場所 sweat01
魅力満載で思わず前のめり〜 heart04
いいなぁ、ステキな場所がいっぱいだなぁぁぁ flair

佐賀をもっと知りたい&ゆるきゃらに会いたいアナタ sign03
9月28日・29日(日)→大阪駅南口・旧砂時計広場集合〜 train

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の夜長の怪談NIGHT

Kaidan
~前塚あつし 蔵出し恐い話スペシャル~@Vedette Boite

2009年関西テレビ「怪談グランプリ」準優勝の前塚さんですよ!!!!!
怖いにきまってるぢゃないですか〜 weep

“1人で行く勇気はもちろんない”訳で、お誘い頂いたのでしたぁぁ sweat01

た〜っぷり10話、語ってくださいました book
そこにライブハウスの音響が重なり・・・もぉ、涙 sweat02

純粋に楽しめる、さらにはその話術を勉強する余裕はまだない danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわちながの世界民族音楽祭

Sekai1
@ラブリーホール

あいにくの雨模様ではありますが、たくさんの人で賑わってます heart04
いつもはお客様ですが今回は出演者・・・ドキドキ sweat01
Sekai2
『のこぎり音楽講座・ミニワークショップ』
始まるギリギリまで裏でバタバタだったのはココだけの話 coldsweats02

想像以上に観に来て下さった方が多く嬉しかったです flair
“姫”ステキだったでしょ・・・終わってみんなで記念撮影 camera

この後、他のステージで音に身を委ね、スリランカカレーを食し restaurant
世界のお祭り旅行を楽しんだのは言うまでもありません heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道市場

1378996659288.jpg
“SHOPPING REPORT”今週は北海道のご紹介 heart04
コレは・・・行くしかないでしょ〜 flair

興味津々の“冷たい塩ラーメン”はもちろん完売してまして sweat01
今回も阪神の催場をうろウロきょろキョロ(笑)
とりあえずの“かにまん”です dog

17日(火)までですよ〜 sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験

1378996706213.jpg
最近、食べ物ネタ多くないかぃ???
と言いつつ、1度食べてみたかった“焼き牛丼”restaurant

キライな味ではない・・・でも1人で入るのはキビシイ coldsweats02
そんなお店でした danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンからの・・・

Ka
2人女子会 cafe
写真は、事務所の後輩かやchan(変顔がお好み???)camera

こんな機会、なかなかないので超盛り上がる upup
仕事のコトはもちろんプライベート等々、アレコレ語りあう shine

で、落ち着く所は“もっといっぱい仕事karaoke がしたい ” bomb (爆)
その為にスキルアップを誓う2人なのでした〜 flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・そういえば・・・

Ippudo
初めましてのラーメン“博多・一風堂”noodle

先輩オススメ 『赤丸新味』をオーダー・・・ネギ抜きはお約束 bomb
“え〜ネギぬき〜???”と突っ込まれるのもお約束(笑)

うん、美味しかった flair
ラーメンを語れるほどの経験は持ち合わせておりません sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジチャレ 2013 Rd.3

Razi01
KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ Round. 3 motorsports
ポイントランキングが気になる折り返し地点でございます shine

朝から雨模様 rain も予選前には太陽キラキラ sun

路面状況が刻々と変化し、ちょっとトラブルも多かったような danger
ともあれ、今回も白熱のバトルが繰り広げられました〜 karaoke
Razi02
放送室に美味しい手作りランチを届けてくれるさゃちゃん restaurant
今回、ひそかにキャラ弁仕様になっておりました upup
いつもありがとぉぉぉぉ・・・大好き heart04

この仕事を通していろんな方とお話する機会も頂きました rvcar
ホント、感謝感謝感激いっぱいでございます weep


2013年最終戦は 11月10日ですよ〜 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんだら終了〜予選会

Staff
ギョーカイ文化祭実行委員会主催イベント flair

『憧れの大・大先輩方がステージでそのスキルを競い合う!!!!!!』
(私の中ではそんな位置づけになっております coldsweats01
で、その予選会のお手伝い&見学させて頂きましたぁぁ heart04

チャレンジャー1人1人の読み、それに対する審査員の講評 book
もぉ、ひとつひとつが勉強です karaoke
Kandara_2
本戦出場2枠のうち一方はBe Happy! で一緒の高倉大輝san shine
そんな訳でハンパナイ刺激を受け取った1日となりました upup

いつかきっと・・・がんばる (* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は???

Stones
初めてパワーストーンが切れました coldsweats02
ちょっとびっくりしつつ、いつもの先生の所を訪問です subway

結果・・・同じ石 flair
さらにビックリでございますΣ( ̄□ ̄;)!!

“いろいろ受け入れる準備をしておくと良いよ〜 note”って・・・
何かが起こるらしい shine  うん、楽しみだにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレは・・・

Riceball
アリなのか????

勢いで買ってしまった sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば・・・

Iceakafuku
夏の〆として???“赤福氷”を食すの巻 restaurant

あっっ@大阪伊勢丹三越地下2階です sweat01
大人気・・・1時間待ちましたとも coldsweats02

でも幸せ〜 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天平祭 2013 夏

1378998112994.jpg
奈良の夏の風物詩のひとつ“平城京天平祭”shine
スケジュール都合で“燈花会”に行けなかったのでその代わり?

青の小道ごしの大極殿はちょっと不思議な感じ sign03
そして、ろうそくの灯はいつみても幻想的で素敵です flair
Blueberry
ブルーベリーLOVE heart04 えっとぉ、花より団子かも sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンビシャス

1378998171824.jpg
奈良にプロバスケットボールチームができました sports
今シーズンよりbjリーグに参戦する“バンビシャス奈良”flair
チーム体制発表会をちょっと覗いてきました camera

マイクを持っているのがbjリーグ初の女性MC・ANNちゃん heart04

実は同郷の彼女・・・
前からこっそり話を聞いていたので私も嬉しいのです clover

チームとともに頑張って奈良を盛り上げてね〜 upup
ホントおめでとぉ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »