« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

飲んでみた!

Energy
コンビニで発見したスタバのエナジードリンク bar
コーヒー生豆のグリーンコーヒーエキス+髙麗人参+ハイビスカス sign03
これはいかに???

という訳でひとくちごくり・・・むむむ wine
この類って清涼飲料水だったコトを実感した瞬間であった sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の現場

1372502597090.jpg
久しぶりに“お姉さん” karaoke
ホント、たっくさんのお友達が集まってくれました shine

キラキラ笑顔に出会える大好きな仕事のひとつです heart04
楽しい時間をありがとごうざいました upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4 Stars

1372340571344.jpg
世界最高峰のミュージカルスター夢の共演♪
@梅田芸術劇場メインホール

これぞ一流・・・とにかく“凄かった” shine

アイデンティティや言葉は違えども気持ちは伝わる clover
その最上級のカタチかな???

心が揺さぶられる、最高にステキな数時間でした heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記者発表会

1372502612367.jpg
7月1日より販売開始になる『隠物(なばりもの)』
本日、記者の方々にお披露目となりましたcamera

ようかまんでいいセットと乾物(かわきもの)セット present
どちらも名張の銘品が詰まっていますよ〜   upup

詳しくはコチラをCHECK pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実逃避ワズ

1371366148790.jpg
途中でblog更新なんてマメな事をするハズもなく帰着 house
リフレッシュ完了・・・よし、明日からまたがんばろう shine

2日間で食したもののほんの一部公開 restaurant
海の幸バンザイ upup

って、一部ですけどすでに圧巻な感じΣ( ̄□ ̄;)!!
食べ過ぎ感満載 sweat01  はい・・・ダイエットが急務です danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実逃避なう

Osean_3
恒例の“海をみて美味しいモノを食べよう旅” scorpius
今年はちょっとそこまで Version rvcar

母娘2人『宿以外はNO PLAN』の珍道中始まりはじまり〜 shine

海までの道は謎だらけ coldsweats01
日本にはまだまだ知らない場所がたくさんありますにゃ cat

キレイな夕日に癒され1日目無事終了 wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼やかなり☆

1371366087878.jpg
ココは食べ物ブログ???
という質問があらゆる方面から飛んできそうな勢いですが sweat01
・・・今回も食べ物ネタです coldsweats02

知り合いから教えて頂き、行きたいと思っていたお店にて restaurant
暑い日にぴったりの1品『ゴマだれうどん』ですにゃにゃ cat

大変美味しゅうございました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表会 !!!

Musicalsaw
とっても素敵な空間で、数年ぶりのソロ演奏 note
のこぎり音楽教室の発表会でしたぁぁぁ shine

『のこぎり定食』のヒロさんが雰囲気伝わる写真撮って下さいました!!!
なんか・・・doki doki  sweat01
1371370367636.jpg
合奏も披露 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成り行きにて・・・

Karaoke
レッスン帰り“事務所の後輩ちゃんとカラオケに行く〜”の巻 karaoke
なかなかにレアな体験でございます flair

そろそろ先輩になったコト、自覚しなければなりません sweat01
なんて思った瞬間でした Σ( ̄□ ̄;)!!

『先輩』という立ち位置に恥じないようにがんばるのだぁ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お料理日和 ♡

1370767206367.jpg
久しぶりに色々作ってみましたぁぁぁ restaurant

上から順に・・・
パッタイ for Lunch/ちんびん for Sweets/肉じゃが for Dinner flair

食欲の初夏バンザイ sweat01  って、食べ過ぎはキケンです danger

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日の現場

Aeon
あまりに地元で驚くの巻 Σ( ̄□ ̄;)!!

今日は事務所の後輩ちゃんと一緒なのです shine
そう、彼女のデビューのお手伝い karaoke

初めてマイクを持たせてもらった時のコト思い出すなぁ clover
わたしも初心忘れずがんばるにゃ cat

さて、ココはどこでしょう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Belgian Beer Weekend 2013

Bbeer132_4
@新梅田シティ・ワンダースクエア

実はベルギーのホワイトビール大好きなのである heart04
ってな訳で、ちょっとだけ行ってきましたぁぁぁ (* ̄▽ ̄)/
Bbeer13_6
もちろん1杯目はコレ→“MYSTIC WHITE”beer
明るい時間から飲むのもなかなかに風情がある???

ゆったりとした時間が流れてゆきましたとさ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国堪能☆

Sikoku1
SHOPPING REPORTの中でご紹介いただいた“四国味めぐり”
魅力満載 & 興味津々 flair

そんな訳で、番組終わりに局のスタッフの方と一緒に潜入捜査 dog
Hamo 初めから心に決めてました “はも天丼”さん shine
できたてアツアツをランチにに頂きましたぁぁぁ restaurant
・・・幸せである heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいらぶ しらす

1371368049964.jpg
“しらす”が大好きなのです heart04
生だったりすると・・・もぉ、最高です shine

わざわざ遠方まで行って仕入れて来てくださいました upup
嬉しすぎます weep

そんな訳で“ぱーちーぢゃぁぁぁぁぁ” sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23周年コラボ耐久

Cub

1371367914565.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月START

1370762194919.jpg
あいぽんのアプリから記事を投稿できるコトが判明 upup
というコトは、移動中の投稿が可能である train
つまり、今月からはタイムリー更新できるかも???

6月はOFFからSTART shine
のんびり“たこ焼きパーティー”& 色々リセット完了heart04
さぁ、明日からまたがんばるにゃ cat


あっっ、衣替えまだだ (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »