« 大好きっっ ♪ | トップページ | ごちそうさまでしたぁ !!! »

再会 ☆

Alco
一時帰国中の友人を囲んでのプチ同窓会開催 shine

実際に会うのは7年ぶりぐらいになるのですが sweat01
一瞬で学生時代に戻れるのが最高 upup

仕事や結婚で関西にいない友人には写真をメールやLINEで送信 mailto
色んな意味で盛り上がりましたぁぁぁ beer

それぞれが、今いる場所で精一杯がんばってます sign03
だからこそわたしもがんばれる clover
“一生のともだち”ってこういうコト言うんだろうなぁ dog

次回開催は@中国かな???

|

« 大好きっっ ♪ | トップページ | ごちそうさまでしたぁ !!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/57248125

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 ☆:

« 大好きっっ ♪ | トップページ | ごちそうさまでしたぁ !!! »