« ごちそうさまでしたぁ !!! | トップページ | FOREVER 21 »

NUTEC 走行会 春

Nutec132
久しぶりの岡山国際サーキットでございます motorsports
年2回お世話になっているNUTECサマの走行会 rvcar

今回もすっきりしないお天気 (笑) cloud
Nutec131_2
ゲストはお馴染み“玉本秀幸”さん upup
ドライビングアドバイス・・・とってもわかりやすいのです flair

天気崩れるコトなく、大きなトラブルもなく無事終了 clover
皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたぁぁぁ heart04

次回は秋に開催予定ですにゃ cat

|

« ごちそうさまでしたぁ !!! | トップページ | FOREVER 21 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/57248111

この記事へのトラックバック一覧です: NUTEC 走行会 春:

« ごちそうさまでしたぁ !!! | トップページ | FOREVER 21 »