« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

これは???

Cocktail
普段立ち寄らないコンビニにて発見 24hours
ホントにお酒なのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテライトステージ 開幕戦

Cub131

Cub2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2013 Rd.2

Euro1322

Euro1321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G.W.START ☆

Cross

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦利品 ♪

Nokocha
昨日の内覧会で運命的な出会いが・・・ shine
イヤホンジャックのカバーでございます music

のこぎりモチーフ大好き heart04
ってな訳で、見かけると衝動買いしてしまう訳ですが sweat01

しかし、かわいすぎるっっっ flair
ちなみに使用する予定はありません coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランフロント大阪

Gfo1
一足お先に潜入捜査 flair

広い、っていうか広すぎませんか coldsweats02
隅々まで CHECK しようと意気込んだ訳ですがちょっと無理?

広い本屋さん大好き heart04 こんな素敵な一画も upup

Gfo3
お気に入りは『The Lab.』
新しい発見や出会いが満載・・・楽しすぎます recycle

“THE 世界一展”は入場する価値ありありでございます shine
Gfo2
お酒も充実 beer
ここは日を改めて.......ですね(笑)

まちびらきは26日、落ち着いたらまた行こぉぉっと upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁ〜い!!!

Mikuzzi
阪神梅田本店で開催された『鳥山明 The World of DRAGON BALL』

お世話になっているディレクターが行ってきたそうで upup
おみやげに“おみくじせんべい”頂きましたぁ clover

“大々吉”ですって flair
お仕事、がんばろ〜っと(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近スポ杯 2013 開幕戦

13r12
前日から降り続いた雨もあがり、2013年シーズン開幕 motorsports
外は激寒でしたが snow 全13レースすべてが熱かった upup

『日頃の練習なくしては勝利などあり得ないし
練習したからといって必ず結果が約束されるわけではない
・・・しかし努力しないと勝利や最高の喜びは決して得られない』

社長のこの言葉、大好きですshine
それを実際にみせてくれる選手のみなさんが大好きです heart04

何よりこの仕事に携わる事ができる私は幸せです karaoke
13r11
今年のKSLガールは北村奈緒さんと矢橋美貴さん heart
かわゆす・・・女子力POWERいっぱい浴びてきました cherryblossom

ワタクシ“爪のあか”いただきとぉございます sweat01


選手の皆さん、チームの皆さん、お疲れ様でした!!!!!
そして関係各所の方々、本当にありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粉モン万歳 ☆

Kona
友人が一時帰省中bullettrain
今回は『THAT'S 関西人』なメニューをご所望 restaurant
東京では普段わざわざお店に食べに行かないらしい・・・sweat01

そんな訳で1軒目、ビール片手にお好み焼・焼きそば・ねぎ焼 shine
お酒も話も弾むはずむ beer

そのままの流れ?で2軒目は阪神百貨店の“イカ焼き”heart02
・・・写真撮り忘れました sweat02
で、勢い余って3軒目、〆は“はなだこ”でございます flair

美味しかった.....お腹いっぱい。。。。モウタベラレマセン danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOREVER 21

Forever21
20日 GRAND OPENする大阪道頓堀店 shine
レセプションパーティーにお声がけ頂き参加してきましたぁ heart04

アメリカ・L.A.発グローバルファストファッションブランド carouselpony
店内も広くお買い物しやすさ満点 sign03

さらには驚くべきは・・・そのPRICE eye
普段選ばないテイストでもチャレンジできそうな予感 clover
スタイリスト募集中 (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NUTEC 走行会 春

Nutec132
久しぶりの岡山国際サーキットでございます motorsports
年2回お世話になっているNUTECサマの走行会 rvcar

今回もすっきりしないお天気 (笑) cloud
Nutec131_2
ゲストはお馴染み“玉本秀幸”さん upup
ドライビングアドバイス・・・とってもわかりやすいのです flair

天気崩れるコトなく、大きなトラブルもなく無事終了 clover
皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたぁぁぁ heart04

次回は秋に開催予定ですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそうさまでしたぁ !!!

Meat
翌日のお仕事に備えて前日泊 rvcar

いつもはひとりぼっちなのですが今回は・・・ flair
歩いて10分ぐらいの所に皆サマ宿泊されてるコトが判明 hotel

DINNER ご一緒させて頂きましたぁぁぁ restaurant
・・・楽しくって写真撮り忘れました (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会 ☆

Alco
一時帰国中の友人を囲んでのプチ同窓会開催 shine

実際に会うのは7年ぶりぐらいになるのですが sweat01
一瞬で学生時代に戻れるのが最高 upup

仕事や結婚で関西にいない友人には写真をメールやLINEで送信 mailto
色んな意味で盛り上がりましたぁぁぁ beer

それぞれが、今いる場所で精一杯がんばってます sign03
だからこそわたしもがんばれる clover
“一生のともだち”ってこういうコト言うんだろうなぁ dog

次回開催は@中国かな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きっっ ♪

Wea
お久しぶりのメンバーで飲み会っっっ beer
・・・ひとり足りませんけど sweat01

“ダメだめッ娘”なワタクシのコト
いつも温かく、時に厳しく(?)見守って下さってます heart04

背中をがっつり蹴って下さるからこそ、がんばれるにゃ cat
最高の出会い&繋がりに感謝 upup

楽しい時間は“あっっ”という間に過ぎて行くぅぅぅ watch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影ちう☆

Saw
のこぎりレッスン終了後のヒトコマ note
掲載はいつかなぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気が悪くっても・・・

Sakura
年に1度の“サクラ祭り” cherryblossom
楽しみにしてくれてる人がいるなら、もちろん開催です flair

風は強く寒かったけど・・・雨は上がり桜吹雪〜 heart04
それはそれでステキでございました cat

サクラも良いけど、お祭りを陰で支えて下さってる皆様!!!!!
いつもお世話になっている商工連盟の会長さんとかとか sweat01
今度はぜひ集合写真的なモノを撮影してみたい camera

本当にお疲れ様でしたぁぁぁ〜 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわわわ(汗)

Cook
最近ちょっと珍しいモノ作りたい気分 restaurant
日々のお弁当を作る機会が激減した反動か???

今回レシピ片手にせっせと・・・炎にビビる sweat02
さぁ、無事に美味しく出来上がっているのか???

冷蔵庫で寝かせて、完成するのは来週にゃり cat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第24回 作品展 ☆

Im
第24回 ステンドグラスI'm作品展@奈良市美術館 shine
(アイムは伯父と伯母がやっているステンド工房&教室なり)

例年より多くの作品が並び華やかに会場を彩ってまする sign03
ゆったり、まったり、優しい光に癒されてきましたぁぁぁ happy01

入場無料・・・7日まで clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年度ですにゃ!!!

Radio
昨年度は超激動の春・・・でした sweat01
そしてコノ新しい季節、笑顔で迎える事ができました cherryblossom

担当させて頂いているお仕事、全て継続大決定 !!!!!
すごぉく嬉しいのです (* ̄∇ ̄)/
引き続き精進いたします、本当にありがとうございます shine

“またいつか一緒に仕事ができれば良いね☆”
そうおっしゃって下さっていた方とご一緒できるチャンスも upup

現状維持ではなく常に前進 clover
皆サマ、今度ともどうぞよろしくお願い致します cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »