« 粉モン万歳 ☆ | トップページ | うわぁ〜い!!! »

近スポ杯 2013 開幕戦

13r12
前日から降り続いた雨もあがり、2013年シーズン開幕 motorsports
外は激寒でしたが snow 全13レースすべてが熱かった upup

『日頃の練習なくしては勝利などあり得ないし
練習したからといって必ず結果が約束されるわけではない
・・・しかし努力しないと勝利や最高の喜びは決して得られない』

社長のこの言葉、大好きですshine
それを実際にみせてくれる選手のみなさんが大好きです heart04

何よりこの仕事に携わる事ができる私は幸せです karaoke
13r11
今年のKSLガールは北村奈緒さんと矢橋美貴さん heart
かわゆす・・・女子力POWERいっぱい浴びてきました cherryblossom

ワタクシ“爪のあか”いただきとぉございます sweat01


選手の皆さん、チームの皆さん、お疲れ様でした!!!!!
そして関係各所の方々、本当にありがとうございました clover

|

« 粉モン万歳 ☆ | トップページ | うわぁ〜い!!! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/57247975

この記事へのトラックバック一覧です: 近スポ杯 2013 開幕戦:

« 粉モン万歳 ☆ | トップページ | うわぁ〜い!!! »