« TOKYO | トップページ | バンドフェスティバル »

江戸番外編☆

Tokyo2
仕事だけど“せっかく来たのなら!!! ”という訳で散策開始 happy01
まずは前々から気になっていた『calbee+』

揚げたてポテトチップスはお家でも作れるけど・・・sweat01
目的はできたての“ポテりこ”でございます restaurant
Tokyo4
ゆっくり観光する時間はないけど、話題のスポット???
東京在住の友人が案内してくれたのは『渋谷Hikarie』
お店を見て回るでなく、ゆっくりお茶 cafe してました(笑)

Tokyo3
そして、今回どうしても行きたかったのは代官山にある『tausche』
迷いつつも無事到着 train
大阪でお世話になった店員さんとも感動の再会を果たす heart04

短時間でハンパナイ移動距離でしたがとりあえず色々堪能 upup
ニュートーキョー名物「カミカツ」なる巨大なブツを食し帰宅 bus


最後に・・・
東京での仕事の機会を下さった浅田さま、ありがとうございましたshine
上京するたびわがままにつきあってくれる春ちゃん、ありがとう sign03

|

« TOKYO | トップページ | バンドフェスティバル »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/56920360

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸番外編☆:

« TOKYO | トップページ | バンドフェスティバル »