« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ラザニアって

Razania
初めて作ってみた restaurant
あっっ、もちろん1番簡単、スタンダードVersion sweat01

コレが予想以上に満足の出来上がり upup
よし、今度はお野菜もいっぱい入れてみよう flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年シーズン ♡

Roots132_2
『第45回 ルーツ・ザ・原チャリ』@近畿スポーツランド motorsports
2013年はココからSTARTさせて頂きましたぁぁぁ cherryblossom

年間通じてのサーキットお仕事は4年目に突入 flair
たくさんの方々のおかげで今年も大好きなコノ場所に upup
本当にありがとうございます heart04
Roots131
天気予報は雨でした??? rain
・・・っていう位、レース日和でございます sun

ぽかぽか陽気の中、大きな事故もなく開幕戦無事終了 sign03
参加者の皆様、お疲れ様でした (* ̄∇ ̄)/

えっとぉ、あのぉぉ、今年もじゃんけん強くてスミマセン sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り☆

Udon
情熱うどん『荒木伝次郎』 restaurant

メニューが多彩且つハズレなし flair
うどんはもちろん、唐揚げ・天ぷらともにサクサクの絶品 heart04
マニアックな場所にもかかわらずファンも多いようです noodle

しかし、情熱系とはなんぞや???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更大掃除!!!

My_room
新年度に向けて、新しい風を迎え入れるべく sweat01

やっとココまで片付いた coldsweats02
あと1週間程度で納得の部屋になるのだろうか???

とりあえず、くぢけずがんばってみよう upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPRING COMES AROUND

Cherry2
今週はいろんな方とステキ時間を過ごす heart02

春から遠くオーストラリアに行ってしまうの友人 sweat02
今までのようにすぐには会えないのはとっても淋しいけど・・・。
出発までにあと1回は会えるかな??? 笑顔で見送るのだ sign03


今日は先輩方との飲み会 beer
迷えるワタシを的確な言葉で導いて下さる flair
ホントに幸せである happy01

新年度目前、自分を信じて精一杯精進する clover
夢に向かってまだまだやるやれる good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Notification

Dhl
ネットで“ぽちっ”とお買い物 dollar

ブツは香港から船に揺られて届くようである ship
今どこにあるのかCHECKする楽しみ pc

早く我が家にやって来〜い heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何年ぶりだろう??

Ph
度重なる“ご飯行きたいね〜 restaurant ”が実現した本日 sign03

ホント昔からのお付き合い shine あの頃は若かったなぁ(笑)
一緒に仕事をしていた時期、学ばせてもらうことだらけ pencil

この出会いがなければ今の私はないとホント思う weep
その頃語っていた夢、お互いが少しづつカタチにしている clover
いつかまた交われたら最高だなぁ upup

POWERをたくさんもらって来ました cat
また次回ぜひ・・・ありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気っ子デー♡

Naagi
良いお天気@長居公園 cherryblossom
イベントのお手伝いさせていただきましたぁぁぁ karaoke

ちびっ子達の元気いっぱいダンスに感動 cherry
大阪市交通局のマスコットにゃんばろう に癒され lovely
セレッソ大阪のチームキャラクターロビーと親睦を深める heart04

写真は大阪発アイドルグループSTYLE sign03
各種イベントに出演中、一生懸命が溢れてて可愛かったぁ flair

盛りだくさんの内容に私自身存分に楽しませて頂きました!!!!!
皆様、大変お世話になりありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OYSTER BAR

Oyster
短期お仕事無事終了 shine
本日、ささやかな打上げ開催となりましたぁぁぁ heart04

牡蠣のランチコース@Umeda Station OYSTER BAR restaurant
窓からの景色といい、料理といいオシャレでございます building

濃厚なオーストラリア産牡蠣に感動 weep
他にも好きなものいっぱいで大満足・・・食べ過ぎたぁsweat01

ココはご褒美Restaurantsで大決定 upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末はお暇ですか??

Andre
大好きなお友達でのこぎり仲間のAndreちゃま heart04
河内長野ラブリーホールでロビーコンサートを開催します flair

「Andre&岡辺直子のパンドラのおもちゃ箱」
2013年3月17日(日) 15:00開演 / 前売1,000円 (当日1,200円)

春の陽気に誘われ、優しい音色で癒されてみませんか cherryblossom

コンサート詳細はコチラをクリックして下さいにゃ pc


先日のリハーサルの様子 ↓ ↓ (写真はコチラから拝借 sweat01 )
http://www.lovelyhall.com/blog/2013/03/3andre.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりの・・・

Real_blood
Billboard Live Osaka !!!!!
大好きなREAL BLOODでございます note

今日と言う日“命”について改めて考えてみる clover

特別に凝った演出がある訳でなはない。
だからこそ、色んなものがダイレクトに届く heart04
(天から音が降って来るような素敵な演出はあったのですヨ)


やっぱり好き shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンドフェスティバル

Band_fes
輝け! あなたがスター! flair
『第8回コスモスホールバンドフェスティバル』

とってもお久しぶりに音楽イベントのお手伝いっっ karaoke
様々なジャンルのバンドが一堂に会するというワクワクモノnote
もちろんわがテンション upup

ライブハウスでMC修行をさせて頂いていた頃を思い出す clover
あっという間の楽しい数時間でした heart

出演者の皆様、スタッフの方々、ありがとうございました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸番外編☆

Tokyo2
仕事だけど“せっかく来たのなら!!! ”という訳で散策開始 happy01
まずは前々から気になっていた『calbee+』

揚げたてポテトチップスはお家でも作れるけど・・・sweat01
目的はできたての“ポテりこ”でございます restaurant
Tokyo4
ゆっくり観光する時間はないけど、話題のスポット???
東京在住の友人が案内してくれたのは『渋谷Hikarie』
お店を見て回るでなく、ゆっくりお茶 cafe してました(笑)

Tokyo3
そして、今回どうしても行きたかったのは代官山にある『tausche』
迷いつつも無事到着 train
大阪でお世話になった店員さんとも感動の再会を果たす heart04

短時間でハンパナイ移動距離でしたがとりあえず色々堪能 upup
ニュートーキョー名物「カミカツ」なる巨大なブツを食し帰宅 bus


最後に・・・
東京での仕事の機会を下さった浅田さま、ありがとうございましたshine
上京するたびわがままにつきあってくれる春ちゃん、ありがとう sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOKYO

Tokyo_2
縁あって東京でのお仕事、お声がけ頂きました karaoke

歴史街道推進協議会東京講演会
『変わらないのに新しい〜伊勢神宮と熊野詣』flair

上京するコト自体久しぶり、マイクを持つのは初???
はい、色々緊張です sweat01

先生方の優しい笑顔に癒され、お話に感動して参りました heart04
勉強させて頂く事も随所にあり貴重な経験の数々でございます!!!!!

皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOR YOUR SMILE 311

Smile2_2
3月12日(火)まで阪急うめだ本店9F祝祭広場にて開催 building

関西から東日本へ元気を届けたいという想いが詰まった写真展 camera
被災地の“笑顔”のため、なんとプロカメラマン約200名が集結 sign03
売上げはすべてあしなが育英会へ寄付されるというもの flair
Smile1
テーマは同じなのに、撮る人によってこんなに変わるのね sign02
平日昼間というコトもあり、ゆっくり作品を堪能できましたぁぁぁ shine

展示パネルを上から見下ろすと「SMILE」の文字が clover
この写真では分かりにくいケド (″_ _)σ||

もうすぐ2年・・・忘れちゃいけません!!!!!
お時間ありましたら、ふらっっとお立ち寄りください note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の便り♡

Sakuraa
以前、ほんの少しだけ高校のせんせをやっていたコトがあります!!!
その頃1年生だった彼らはもう・・・ Σ( ̄□ ̄;)!!

それでも、たまぁに素敵な知らせを運んでくれるのである shine
嬉しいなぁぁぁ heart04

1歩づつ、少しづつ着実に前に進んでいる姿にPOWERをもらう clover
わたしもくぢけずがんばろう☆


*写真と本文は何の関連もありません sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなあられ

Hinaarare
『関東は甘く、関西は塩味』と言われている !!!!!

コレは、甘いもしょっぱいも両方入っていた sweat01
アンパンマンは八方美人???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭りっっ!!!

34th
毎年恒例、地元の公民館祭り shine
今年もお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ happy01

1年間の活動の成果発表の日、各団体とも気合いが入ってます sign03
ともあれ、雰囲気は何ともいえず“ぽわん”と暖かい cherryblossom

やっぱりコノ街、好きです heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢ぢゃぁぁぁ!!!

Huka
お近くの百貨店で『横浜・中華街展』開催中 shine
昨日の災難落とし???に行ってきましたぁぁぁ coldsweats01

小籠包に中華まん・・・アレコレ美味しいもの大集合 flair
勢い余って(笑)人生初の“フカヒレ姿入り”ラーメン noodle

今回のスポンサーは母です sweat01
2人で仲良く分けっこして完食いたしました restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »