« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

不可抗力。。。

Kega
イタタタタ(″_ _)σ||
ただでさえ太い足がさらに大変なコトに sweat01

久しく乗っていなかったので満員電車の恐怖を忘れてました weep

人の勢いに流され、気づいた時には時既に遅し sweat02
ホームと電車の隙間の犠牲となっておりましたトサ danger

左足広範囲に渡って重度の打身・・・早くよくなりますように!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BLUEBERRY LOVE

Blueberry
期間限定「ブルーベリー」restaurant
ブルーベリー大好きっ娘としては食べねばなりません!!!!!

やっぱり好きな味〜っっっ heart04
しかぁし、コノ季節にシェイクは寒すぎました coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万葉文化館

Manyo2013
友の会第100回記念講座『万葉・大和のうた』
お手伝いさせて頂きましたぁぁぁぁ karaoke

岡本三千代と万葉うたがたり会の歌声からSTART note
中央公会堂でのコンサート以来となりますが、やっぱり素敵 shine

続いて中西進名誉館長による講演 pencil
万葉の世界がキラキラと色鮮やかなものに変わります sign03

仕事を通じて新しいものに触れるコトができる幸せ clover
ホント恵まれてるなぁぁぁ upup

皆様ホントお世話になりました、ありがとうございます!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春間近!!!

Starbucks
各ショップとも“桜フレーバー”ものが増殖中 shine
ワクワクが止まりません upup

しかぁし、わが部屋は未だ春に向けての準備が整っておりません sweat01

ヤバす coldsweats02 

3月半ばまでには生まれ変わったわが部屋をココにupできるよう pc
・・・ガンバレ、ワタシ punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコの気分??

Ume1
オーディション終わりに事務所の先輩とおでかけ〜 bar
『第7回 天満天神梅酒大会』

全国から300種類を越える梅酒が一堂に会するイベントです shine
Ume2
目的は・・・もちろん飲むコト(一般審査員参加)
気になる銘柄を試飲し、お気に入りに投票するのです flair

まずは、乾杯ぃぃぃ heart04
Ume3
梅酒の他にリキュール酒も150種類以上のラインナップ sign03

普段目にする事もなかなかない、こんなモノも発見 cat
意気揚々と試してみるも、クセが強いのね catface
“ふにゃぁぁぁ”っとはなれず・・・ sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅気分♡

Souvenir
おみやげもらったぁぁぁ heart04
Australia & Thailand ・・・タイリョウでございます flair

“どれにしよぉ!!!”
旅先で悩んで選んでくれてるその気持ちがうれしい sign03
ありがとぉぉぉx clover

ゔぁぁぁ、飛行機のって旅に出たいなぁぁぁ airplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世代交代 ‼

世代交代 ‼
今やトレードマークになっているわが携帯に無くてはならないもの flair
それは “でっかいキリンのぬいぐるみストラップ”mobilephone

あいぽん変更に伴い、新人くんを迎え入れました sign03

今までがんばってくれたコと、これからがんばってくれるコ clover
一目瞭然すぎる Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理想のカタチ

Gild
携帯を“あいぽん”にするなら、それとともに・・・ mobilephone
わが密かなる野望を叶える機会が upup

もともと女子からぬモノも結構大好きな訳で heart04
可愛いケースよりメカメカしたモノを所望 happy01

理想通りのイカツイ携帯電話完成 flair
あとは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインであ~る

バレンタインであ~る
年に1度・・・ってこともないですが sweat01
お世話になっている方々に感謝を伝える日でございます shine


はい、手作ってみました!!!!!
喜んでもらえるとうれしいなぁぁぁ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わらない.........

終わらなぁい (″_ _)σ||
古いパソコンから新しいパソコンに気合いを入れてデータ移行 pc

で、できません sweat02
何度かチャレンジしてみるもすべて失敗に終わる weep
う〜む、何故だ???

とりあえず、時間がないので原因究明は先送りぢゃぁぁぁ !!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫目線

テスト
番組で紹介したおススメ本 『旅猫リポート/有川浩』 book

事務所の後輩ちゃんから“ラストは家で読むように”という忠告 danger

守ってホント良かったぁぁぁ sweat01
涙腺崩壊・・・コレでもかっっってくらい泣きました crying

猫好きぢゃなくてもぜひ手に取ってほしい1冊でございます sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八日戎

八日戎
名張に春を呼ぶ風物詩「八日戎」
“梅田→名張”お仕事終わりで移動だにゃ train

こんな時間にこの場所にいることがほぼないので新鮮 upup
なんともステキな空間です shine

お世話になっている皆様の笑顔に囲まれ幸せ時間満喫 heart04
ありがとうございましたぁぁぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北応援交流フェア!

Kameyama
『岩手久慈の産直美味いもん市』@とれたて名張交流館
行ってきましたぁぁぁ shine

岩手のB-1グランプリ参加団体“久慈まめぶ部屋”をお迎え clover
名張牛汁協会をはじめ三重県のご当地グルメが大集合 upup

テンション上がりますよね???
そんな方々が多数来場くださり、お昼過ぎにはほぼすべて完売 flair

Lunchは“亀山みそ焼きうどん”と“まめぶ汁”にゃ restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの仲間で

Meeting
おくればせながら新年の宴 beer

新米パパの幹事くん宅で“ホームパーティー”です upup
つまり・・・幸せなご家庭に男子2人+女子1人が乱入したカタチ??
スミマセン、お世話になりましたぁ coldsweats02

フルメンバーで集まれてるのは年に1度くらいかなぁ???
いつも何かが起こるΣ( ̄□ ̄;)!! 楽しい会でございます flair

今年もよろしくお願いしまぁす clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マニュアル人間???

Iphone
あまりにトラブルが多かったため、ついに携帯機種変更 mobilephone

学生時代から浮気せずのMACユーザーであるワタシ shine
本来あるべき姿・・・という訳で“あいぽん”upup

せっかくなので“HOW TO 本”も併せて購入してみましたぁぁぁ book
これで一心同体???仲良くやっていきます heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »