« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

素直にうれしい☆

Clea_sky
気が向いたら徒然と、つらつらと書いているこのブログ pc

ラジオを聴いて下さってる方から
“見ましたよ!!!”とのメッセージが届きました flair

改めて・・・ありがとうございます heart04

昨年末から“忙しい”とか“余裕がなくって”とか
理由をつけつつサボり気味だったコトをちょっぴり反省 coldsweats02

写真だけとか、空白の日々とか、のんびり埋めていきますね sweat02
よかったら、またひょっこりのご訪問お待ちしております sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はカレーの日

Curry
番組でしゃべったコトもあり“カレー”気分 restaurant

しかぁし、土壇場になって・・・
『パスタ食べたいなぁ〜』ってココ暫く思っていたのを思い出す sweat01

むむむっっっ coldsweats02

悩んだ末の“スパゲティーレトルトカレーかけ” upup
意外とアリでした flair

あれ、ブログでUPしてる料理ってパスタばっかり??? (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝参拝 ☆

Imamiya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎のイルミネーション !!!!!

Tenri1
奈良は天理駅前イルミネーション“光の祭典”
商工会青年部制作、毎年パワーアップしております upup
県下最大 22万球とか shine

トナカイにツリー、ビニールハウスの枠組みを利用したトンネル flair
今年も気合いの程がうかがえます heart

んっっ????  近づいてみよう!!!!!
Tenri2
なぜにパンダ???
しかものぼっているのではなく、木に引っかかっている sweat01

さらによぉく、見てみよう sign03

・・・はい、手作り感満載の様相を呈しております (* ̄∇ ̄)/

来年もコノ子、出没するかなぁ??? 大注目です xmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年仕様???

Hebel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の現場

Genba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年 START

2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »