« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

恒例となった

Snake_2
干支引継ぎ式・・・ヘビ探すの大変でした sweat01

2012年は “激動” に尽きる1年でした coldsweats02
でも、そのひとつひとつが今を形作っています flair

感謝の気持ち胸いっぱいに来年も精一杯日々前進 note

わたしに繋がるすべての人が来年も笑顔でありますように clover
I Wish You A Happy New Year fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオも ・・・

Christmas_2
クリスマスモード満載 xmas
トラッキーに見守られながらのOn Airも2012年は残り1回 karaoke

ホント“あっっっっっっ”という間です coldsweats02

今年もあと10日とちょっと・・・来年に向けての課題も山積み sweat01
1日1日を着実に過ごしていかなきゃ......ニャ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはお料理 ☆

Spagette
久しぶりに自炊なんぞしてみた sweat01
“トマトスパゲティー” restaurant

家に“コロン”と転がっていたトマトジュース缶を使用 flair
フライパン1つでできる、ある意味手抜き???

いつもながらの大問題は・・・作り過ぎると言うコト(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな季節???

Printer
年賀状作成という重大な任務を前にプリンタストライキ sweat02
前回もこんな時期だったような(″_ _)σ||

修理に出している余裕はない!!!!!
・・・の前に使用してたのは既に修理対応終了機種だった bomb

はい、新しいカレを迎え入れました (* ̄∇ ̄)/
Wi-Fi対応でコードレス ☆ なかなかに快適ナリ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 最終戦

2012last1
12月のサーキットは、もちろんとっても寒い snow
そんな中この衣装でがんばってくれたレースクイーンの兎澤san  flair
“寒いですよ”なんて言いながらも素敵な笑顔に頭が下がります sign03
ホントお疲れ様でした heart

2012last2
お世話になった2012年のシーズンも今日がラスト karaoke

勉強不足でご迷惑かけるコトの方が多いのです weep
それでも温かく、時に厳しく接して下さるスタッフの皆様に感謝 clover

来年またこの場所に戻って来れたなら成長している自分でありたい!!!
その為に精一杯の努力をしたいと思います upup

この1年も本当にお世話になりありがとうございました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブルフェスタ

Cablefesta_2
名張CATVアドバンスコープ開局20周年記念のイベント sign03

会場では朝から様々な催しが開催されました (* ̄∇ ̄)/
わたしは午後からちょこっとお手伝い heart04

大人気“119団アンシンダー”・・・は、写真とり忘れた sweat02
ので、スタッフに囲まれて〆コメ中の桂三弥さん karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず・・・

Election
週末は仕事なので空いた時間に1票を投じて来ました flair

意思表示は必要です!!!!!
しかし、日本の政治はどうなるのでしょ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません(″_ _)σ||

とりあえず、2週間分ほど写真だけアップしました!!!
記事は追って sweat01

しばしお待ち下さいませ bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょろ??

Moomin
ムーミンクリスマスショップ@近鉄百貨店阿倍野店 xmas
クリスマスといえば北欧・・・な感じかな??

しかぁし、やはりココは食い気に走ってみた restaurant
西日本初登場となるブルーベリー味の「ニョロニョロドーナツ」なり heart04

開催期間は12月25日まで・・・1度お試しあれ flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPIDERMEN ?

Spider2

Spider1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR Tour de AWAJI

Awaji2012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GRUPO de MALO 10th

Grup
“蔵造りの酉たち”@シアトリカル應典院

2週連続で観劇でございます (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »