« ケーブルフェスタ | トップページ | そんな季節??? »

2012 最終戦

2012last1
12月のサーキットは、もちろんとっても寒い snow
そんな中この衣装でがんばってくれたレースクイーンの兎澤san  flair
“寒いですよ”なんて言いながらも素敵な笑顔に頭が下がります sign03
ホントお疲れ様でした heart

2012last2
お世話になった2012年のシーズンも今日がラスト karaoke

勉強不足でご迷惑かけるコトの方が多いのです weep
それでも温かく、時に厳しく接して下さるスタッフの皆様に感謝 clover

来年またこの場所に戻って来れたなら成長している自分でありたい!!!
その為に精一杯の努力をしたいと思います upup

この1年も本当にお世話になりありがとうございました shine

|

« ケーブルフェスタ | トップページ | そんな季節??? »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/56359436

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 最終戦:

« ケーブルフェスタ | トップページ | そんな季節??? »