« 記者発表☆ | トップページ | メンテナンス »

WEM GP 第6戦

Wem
ECO CAR FESTA 2012 @ 舞洲スポーツアイランド motorsports
今年もお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

テストラン・予選ともに雨 rain  しかし、決勝はいいお天気に sun
なんと仙台からも参戦 ・・・熱戦が繰り広げられました heart04
みなさま、お疲れサマでした shine
Wings
夕暮れの現場・・・差し入れありがとうございましたぁぁぁ clover

このイベントのお手伝いをさせて頂くもの3年目!!!!!
関係各所の皆様、今回もお世話になりました happy01

|

« 記者発表☆ | トップページ | メンテナンス »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/56001301

この記事へのトラックバック一覧です: WEM GP 第6戦:

« 記者発表☆ | トップページ | メンテナンス »