« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ち〜ん

Mobile_2
やっとそれなりに仲良くなれてきたスマートフォン mobilephone
突然調子が悪くなる・・・の巻 sweat02

他の機能ならまだしも、電話が使えないのは一大事 danger
で、ショップに持っていったら即入院 (″_ _)σ||

イマドキ代替機もスマホなんですね coldsweats02
使いにくいでございます bomb

早く元気になって戻ってこ〜い hospital

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ですが・・・

Ds
“マリオカート”にハマってます !!!!!
とは言え、いまいちよく分からずやってます sweat01

思えば“スーパーマリオ(DS)”もクリアできないまま数年間放置 coldsweats02
・・・ゲームの才能はもともとないらしい(″_ _)σ||

コナレテくるのが先か、はたまた飽きるのが先か??? 
乞うご期待 bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来野菜☆

Miku
はい、コンビニの策略に乗っかってみました 24hours

初音ミクの人気曲「ぽっぴっぽー」の歌詞に出てくる“未来野菜”wine
コレをイメージした飲料なんだそうですが sweat01

・・・まぎれもなく“緑の野菜(モロヘイヤ&フルーツミックス)” flair
お値段据え置きなのでヨシとしよう (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pinstriping?

Pin1
“ピンストライプ”って知ってます???
筆を使って、フリーハンドで細い線を描いていく表現技法 flair
1950年代にアメリカで生まれたものなんだそうです sign03
・・・知らなかった sweat01

昨日、サーキット内で実演して下さってたSHOさん shine
コレがホントスゴイのだ coldsweats02
Pin2
せっかくの機会なので、愛用の手帳カバーに描いて頂きました !!!!!!!
大好きな龍をモチーフにあとはお任せで pencil

長年使い込んで“ボロっっ”ってなってたのがこの通り heart04
ステキ過ぎ・・・ありがとうございましたぁぁぁ clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏のサーキット

Cub121
今日もやっぱり“あぢぃ”のでございます sun
サテライトステージ&全日本カブ耐久 2012夏祭り@近スポ motorsports

今回もたくさん参戦頂きありがとうございます sign03
こんな暑い中・・・きっとみなさんバイク大好きなドMに違いない(笑)
Cub123
お気に入りの1枚 camera
ずらっと並ぶカブくん......圧巻です heart04

大きな事故、トラブルもなく無事全レース終了致しました !!!!!!
今回もお世話になりありがとうございましたぁぁぁ karaoke
Cub122
こんなお方も遥々駆けつけて(?)下さいましたトサ flair
最高 (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたたたっ

いたたたっ
不注意で''ザクッっ''と…お相手はカミソリです sweat02

にゃぁぁぁぁ (" _ _)σ||
ナカナカチガトマリマセン bomb

飲み物等を持つ時、無意識に小指ぢゃなく中指が立つ sweat01
コレはいかがなものだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無性に食べたく・・・

Chikira
チキラー noodle

ふたくちぐらい食べると欲求は満たされる訳で sweat01
あとはちょっと拷問チック (″_ _)σ||

しかし何だろう??? この中毒性 danger

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おみやげもろた 〜 ♪

Skytree
話題のTOKYO SKY TREE shine
お近くに住んでるのにまだ上までは行ってないらしい sweat02

1年ぶりかなぁ・・・親友が帰って来てるのでお茶会開催 cafe
お昼頃待ち合わせて夕方までアレやコレやと (* ̄∇ ̄)/

大人になって、生活環境が変わって、思うようには会えないけど
“繋がってる”ってやっぱりいいなぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった10日間

Toka1
そのうちの1日を堪能してきましたぁぁぁ shine
まつわる思い出もそしてネタも満載な、なら燈花会 clover

どんなに忙しくても毎年欠かさずこの灯りを見つめる heart04

会場ごとに趣の違う雰囲気を味わえます!!!
わたしは東大寺の屋根が見えるこの場所からの眺めが1番好き flair
Toka2
今年は大変お世話になっている方をご案内させて頂きましたぁ sign03
初めての“燈花会”楽しんで頂けたようです heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の9時間耐久まつり

9hours2
@セントラルサーキット
朝8時に28台がSTART・・・栄光のチェッカーを目指します motorsports

泣いても笑っても9時間ですよ、9時間 watch
初めて体験する時間な訳で、始まる前から不安いっぱい weep

猛暑の中のレース、あんなコトやこんなコトも勃発 sweat01
クレヨンの社長から手作り、美味しい“からあげ”頂きましたぁ heart04
9hour1
完走、入賞された皆様おめでとうございます sun
車両トラブル等々で残念ながらの方々もお疲れサマでした flair

経験したからこそ分かるコトがいっぱいありました danger
レースを盛り上げる為にはもっともっと勉強しなきゃ pencil
反省しきり(″_ _)σ||

貴重な機会を頂けたことに心から感謝☆
来年・・・がもしあれば、必ずリベンジします upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっちゃかめっちゃか

Hs
話題の映画『へルタースケルター』鑑賞 slate

蜷川実花さんが監督と言う事である程度は覚悟を持って!!!!!
しかし実際は・・・まさにタイトル通り??? coldsweats02

沢尻さん、キレイでした←月並みな感想 sweat01
原作は最高傑作ともいわれるマンガ......まずは読んでみよう book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つい、勢いで・・・

Dvd
新作5本1,000円につられ、がっつり借りてきてしまった sweat01
しかも邦画ばっかり slate

何かの反動か、それともストレスなのか???
1週間ですべて鑑賞できる自信は・・・ナイ (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »