« しっちゃかめっちゃか | トップページ | たった10日間 »

夏の9時間耐久まつり

9hours2
@セントラルサーキット
朝8時に28台がSTART・・・栄光のチェッカーを目指します motorsports

泣いても笑っても9時間ですよ、9時間 watch
初めて体験する時間な訳で、始まる前から不安いっぱい weep

猛暑の中のレース、あんなコトやこんなコトも勃発 sweat01
クレヨンの社長から手作り、美味しい“からあげ”頂きましたぁ heart04
9hour1
完走、入賞された皆様おめでとうございます sun
車両トラブル等々で残念ながらの方々もお疲れサマでした flair

経験したからこそ分かるコトがいっぱいありました danger
レースを盛り上げる為にはもっともっと勉強しなきゃ pencil
反省しきり(″_ _)σ||

貴重な機会を頂けたことに心から感謝☆
来年・・・がもしあれば、必ずリベンジします upup

|

« しっちゃかめっちゃか | トップページ | たった10日間 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/55398985

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の9時間耐久まつり:

« しっちゃかめっちゃか | トップページ | たった10日間 »