« 花火ぢゃぁぁぁ! | トップページ | つい、勢いで・・・ »

最後の筏

Ikada20121
吉野川フェスタ2012
かわっこまつり& 第10回吉野川手作り筏下りコンテスト FINAL shine

川の増水で順延を重ねましたが今年も力作勢揃い upup
優勝賞金10万円を目指し川を下ります (* ̄∇ ̄)/
Ikada20122_4
五條といえば“ゴーカスター”暑い中がんばってくれましたぁぁ sign03

10年が節目というコトで、残念ながら今回がラスト weep
多くの方に愛され、惜しまれつつ幕を閉じます。

今の仕事を本格的に始める前からから携わらせて頂き karaoke
気づけばあっという間の7年間、本当にお世話になりました heart04

思い出がいっぱいありすぎて、やっぱりちょっとさびしいな sweat02
関係者の方々、参加者の皆様、長い間ありがとうございました clover

|

« 花火ぢゃぁぁぁ! | トップページ | つい、勢いで・・・ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/55349726

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の筏:

« 花火ぢゃぁぁぁ! | トップページ | つい、勢いで・・・ »