« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

最後の筏

Ikada20121
吉野川フェスタ2012
かわっこまつり& 第10回吉野川手作り筏下りコンテスト FINAL shine

川の増水で順延を重ねましたが今年も力作勢揃い upup
優勝賞金10万円を目指し川を下ります (* ̄∇ ̄)/
Ikada20122_4
五條といえば“ゴーカスター”暑い中がんばってくれましたぁぁ sign03

10年が節目というコトで、残念ながら今回がラスト weep
多くの方に愛され、惜しまれつつ幕を閉じます。

今の仕事を本格的に始める前からから携わらせて頂き karaoke
気づけばあっという間の7年間、本当にお世話になりました heart04

思い出がいっぱいありすぎて、やっぱりちょっとさびしいな sweat02
関係者の方々、参加者の皆様、長い間ありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火ぢゃぁぁぁ!

Firefly1
名張川納涼花火大会『華火賛歌』
FM NABARIの特番、本部からの放送を担当させて頂きましたぁ karaoke
(スタジオは大内康弘さん/レポートは田口知恵子さん)
花火特番初体験・・・異常に緊張していたのは今だからの話 sweat01

ベストスポットからしか観るコトのできない“ナイアガラ”flair
役得です heart04
Firefly2
途中回線が落ちたり・・・とハプニングありつつ coldsweats02
スタッフの皆さんに助けられ、無事に終える事ができました shine
ホントありがとうございました!!!!!!!!

今年の夏も素敵な思い出がいっぱいできそうな予感 upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらっと・・・

ふらっと
通天閣☆
新しくなった“ビリケンさん”にも会って来ました shine

高い所大好き・・・なんか落ち着きます heart04
ふらっと
100年前の様子 .....これもまたステキです!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終兵器?

最終兵器?
昔ながらの対処法も導入してみた ☆
『蟲 vs 己の浅知恵』 さぁ、どっちが勝つ???

・・・負ける気しかしない sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Briyani

ビリヤニ
パキスタン料理初体験 @ Ali's Kitchen Osaka

日本一美味しいというお店イチオシ“ビリヤニ”を食す restaurant
24種類のスパイスを使用した炊き込みごはんなんだそうです sign03

『少し辛いよ〜!!!』と店のおぢさん。
あの、えっとぉ、ワタクシにはかなり辛いんですけど coldsweats02

よくよく聞くと日本人向けではなく、ガチ“現地の味”なんだとか sweat01
ナルホド・・・しかしちょっとクセになる感じです flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みの宿題?

夏休み♪
バルーンで''カブトムシ''なんぞ作ってみた☆
(スマホのアプリでポラロイド写真風にアレンジ camera )

観察日記にいかがですか???

ちなみにコノ子は従姉妹のお姉ちゃんの息子チャマの所に flair
喜んでくれたみたいです upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コクリコ坂

コクリコ坂
原画展に行ってきましたぁぁぁ・・・って作品観てないけど sweat02
いや、あの....招待券を頂いたもので (″_ _)σ||

じっくり堪能するとなかなか興味深い作品のようです flair
機会があったら観てみよう slate
コクリコ坂
最後に“どど〜ん”とトトロが登場☆
こっちは子供の頃から好き過ぎるくらい大好き・・・鉄板ですネ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もけもけ

もけもけ
わが部屋の侵入者を防ぐべく導入したGOODSがコレ sign03
・・・果たして効果はあるのか???

ココ最近暑すぎて蟲も寄ってこないのが現状 coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い日に熱い鍋 ♪

暑い日に熱い鍋 ♪
この春からそれぞれ生活環境の変化がありまして sweat02
とってもお久しぶりに開催された“B級グルメの会”@なべや

外は猛暑 sun ビール片手に汗をかきつつ sweat01
みんなでわいわい鍋をつつく・・・至福の時ですにゃ cat
暑い日に熱い鍋 ♪
総勢11名の大宴会、楽しかったぁぁぁ heart04

素敵な方々に囲まれて今があるコトに改めて感謝 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の天気の矛盾点

Weather
『猛暑時々曇り』って初めて見た sweat01
しかし最高気温34℃って・・・ちょっと違和感 (″_ _)σ||


*猛暑日とは日最高気温が35℃以上の日のコト danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 KONNY杯

Konny122
ミニバイクロードレース選手権第2戦@近畿スポーツランド motorsports
残酷すぎる暑さ、超晴天での開催でございます sun

現役を引退されてもカッコいい小西良輝選手 shine
S80クラスの走り&バトルに大興奮・・・鳥肌モノでした upup
2012 KONNY杯
練習中の骨折、完治しないままレースに臨んだUNO-P☆選手
その精神力の強さを見せてもらいました flair

普段はクールな番長も今回はこのガッツポーズ heart04
Konny121
157台のエントリー、ありがとうございました happy01
関係各所の方々、本当にお疲れ様でした sign03

炎天下・死ぬ程暑い1日、皆さん体調崩されていませんように!!!!!
最終戦でお会いできるコト楽しみにしてまぁす cat

毎回お手伝いさせて頂けるコト、心から感謝いたします clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲンぢゃ!!

バーゲンぢゃ!!
6月末ぐらいから始まった巷のバーゲン商戦 ☆
ココ数年は浮気せずお気に入りのショップ1本に絞っております flair

お得意サマ限定Pre-Saleでいくつか購入の後、数週間待機 sign03

本日より底値ぢゃ〜 heart04
と言う訳で、仕事に使えそうなもの中心+私好みのブツetc.... sweat01


消費の後は、無論せっせと働くのだよ Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デートにゃ☆

デートにゃ☆
春に再会してから“ご飯行きたいね〜”ってずっと話してて sweat01
スケジュール調整がつき、本日開催でございます shine

2人とも現在『ダイエット強化期間中』
もちろん、ヘルシーメニューをチョイス&Non-Alcoholic bar

2年半ぶり・・・空白の時間はあっという間に埋まる訳で
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました coldsweats02

あいちゃん、ありがとね heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新兵器!!

新兵器!!
相変わらず、飽きもせず“パイナップルブーム”継続中 restaurant
しかし、入手してもカットがとっても面倒なのである coldsweats02

苦肉の策??? 清水の舞台から飛び降りる覚悟にて???
パイナップルスライサー&ウェッジャーご購入 heart04
新兵器!!
くるくる回すだけで、こんな風に・・・まぁ、なんと美しい flair
コレで今年の夏は乗り切れるはずにゃ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天の川

Tenkawa12
七夕の日に弁天サマにご挨拶に行けるキセキ shine
例年は春に出かける“天河大弁財天”今年は少し遅くなりました。

いつもどり参拝をすませ、いつもながらドキドキのおみくじをひく sweat01


生死・・・十に六・七は生きる !!!!!
↑↑
こんな項目のあるおみくじ、他にあるのだろうか???


はい、この1年もめいいっぱい前に進めそうです clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Amazing Spot

Amazing Spot
中之島図書館の程近くにある北京料理『福仙棲』

ランチタイムにメニューが存在しないという噂のお店 event
山盛りのカレー焼きそばが有無を言わせぬ存在感だとか sweat01


外観もかなり独特な雰囲気…気合いで初潜入を試みた danger
しかしそこには想像を越える光景がΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応急処置

応急処置
わがお部屋には最近様々な侵入者がやって来ます sweat01
窓枠とサッシの隙間を埋めるゴムが劣化しているらしい (″_ _)σ||

蛍光灯の光を目指して毎晩それはもう大変な状況に wobbly
チョウバエやユスリカ、たちの悪い蚊はこの際仕方あるまい sweat02
網戸の虫除け、蚊取り線香&薄荷のアロマ等々でしのぐ日々!!!!!!

しかしついにBIG SIZEの蛾、さらにはヤモリまで侵入をはじめた danger
限界、っていうか精神的にもう無理である(本来、蟲系は大の苦手)

窓を閉めると暑くて仕方ないので、養生テープで経路をブロック bomb
これだけで再び平和が訪れるのか?? 他に得策はないのか??


それにしても仕事が雑いなぁ coldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »