« NCCR2012 京都ー滋賀 | トップページ | 韓国からの  »

再会の1日

再会の日
そう、今日は2本だてだったのだ (* ̄∇ ̄)/

その1:
以前お世話になっていた事務所の先輩方とItalian Lunch restaurant
お会いするのがお久しぶりすぎて実は大緊張してました coldsweats02

色々あって、ありすぎて.....ひと言では言い表せない日々 sweat02
でもそのツライ時期があったからこそ今がある flair
先生&先輩、そして同期に恵まれていたなぁと改めて実感 heart04


その2:
お仕事繋がりで知り合い、仲良くなったお友達のお家訪問 house
・・・会うのは3年ぶりくらいかなぁ???

インストラクターとして頑張っている彼女のもとで『ヨガ』初体験 heart
丁寧な指導のおかげ upup
日々、ロクな運動をしていないワタシでも気持ちよくLesson 終了!!!


心も身体もいい感じにほぐれた1日となりました clover
時間を作って下さった皆様に感謝です shine

|

« NCCR2012 京都ー滋賀 | トップページ | 韓国からの  »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/54721178

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の1日:

« NCCR2012 京都ー滋賀 | トップページ | 韓国からの  »