« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

IMAX初体験☆

IMAX初体験☆
Tim Burton × Johnny Depp 作品ははずせない!!!!!!
と言う訳で、遅ればせながら劇場に行って参りましたぁぁぁ slate

今回の役ドコロは??? (*プレスシートより引用)
1、愛人魔女をフッて、ヴァンパイアにされた
2、200年ぶりに甦ったので、時代の流れについていけない
3、髪型がちょっとおかしい
4、サングラスと日傘があれば、太陽光もへっちゃら
5、そして、家族思い       


感想:バーナバス、すべて君が悪い・・・以上!!!!!!!!
存分に楽しめる1本でした (* ̄∇ ̄)/

レディースデーにも関わらず正規料金.....さすがIMAX sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム?

マイブーム?
昨年から無性に“パイナップル”がお気に入りなのである flair
Dry に始まり Chips & 100% Juice bar

しかぁし、生はハードルが高く今まで手を出せず sweat01
1人で短期間で食べきるのは困難を極める可能性が・・・(″_ _)σ||

そんな中、ミニサイズを見つけたのでGETしてみた upup
まずはネットで切り方を調べる所から始めよう pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2012 Rd.3

Euro1231
DUNLOP presents EURO CUP 2012 Round.3
お仕事都合で前回お休みを頂いたのでお久しぶりな気分 sweat01

今回は放送ブース大公開???
この右側にはモニター & 資料の山に囲まれて実況してまする karaoke
Euro1232
今回は話題の『 TOYOTA 86 』がやってきておりましたぁぁぁ motorsports
この春から発売開始☆良いですなぁ!!!!!

他にもあんな車やこんな車まで・・・ホントワクワクします rvcar
Euro1233
お世話になってるセンラルサーキットのスタッフサマ〜♪
camera を向けたらポーズを決めて・・・ってコレ何の図???

関係各所の皆様&参加者の方々、ありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUN×4

FUN×4
TEAM☆RETRIEVERS 4th performance 2012
『 FUN ×4 ~フォー・タイムス・ファン』@in→dependent theatre

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOGA‐ing

YOGA‐ing
先日、ドキドキ体験したYOGA!!!
からだをゆっくりのばすのが想像以上に気持ちよく shine
まずは図書館で入門本を借り出してきました book

美しいBODY・・・もちろん憧れてる訳でありますが coldsweats02
それよりなにより、ゆったり深い呼吸って発声にも良い karaoke

美と仕事の相乗効果を期待して???
1日5分から無理のない範囲で続けて行こう upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

るるん♪

るるん♪
今日のランチはちょっとリッチに“魚介のブイヤベース ”を食すrestaurant

・・・スポンサーは母上です sweat01
久しぶりに2人でお出かけしてきたのでしたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人のお子様ランチ

大人のお子様ランチ
大人2人で食してきましたぁぁぁ @ グリルマルヨシ restaurant
海老フライ、ハンバーグ&オムライス・・・ステキ過ぎます shine

「会いたいね〜!!!」って何年も話していたミエコノchan sign03
今までのブランクが長過ぎたので久しぶりな気が全くしないのですが
実は約半年ぶりのデートです heart04

って、メイン目的はこのランチだった訳ではないのですケド sweat01
色々楽しい1日でした (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテライトスタジオ

サテライトスタジオ
本日OPEN (* ̄∇ ̄)/
そしてその開局式典の司会をワタクシ仰せつかりました karaoke

写真は開始前のひとコマ camera
しかしこの後、まさかあのようなコトが起こるとは coldsweats02

実は、本気で焦っておりました sweat01
しかぁし、皆様の温かい笑顔に助けられました upup

ステキな方々に囲まれお仕事をさせて頂けホント幸せです clover


では問題です sign03 どんなハプニングが起こったのでしょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国からの 

韓国からの…
荷物が注文から2週間、本日無事に届きました・・・SKIN FOOD rouge
素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルフードコスメにゃのだ flair

関西でも扱っているお店は色々あるのですが、時間がかかっても
本国から取り寄せた方が送料込みで格段に安かったのです dollar

個人的好み最優先で“WINE”をCHOICEしてみた wine
おまけもいっぱいついてきた upup


季節の変わり目&春からの生活リズム大変化 sweat01
・・・そんな日々に全くついていけていないわが肌 coldsweats02

これで改善されるコトを祈るばかり sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会の1日

再会の日
そう、今日は2本だてだったのだ (* ̄∇ ̄)/

その1:
以前お世話になっていた事務所の先輩方とItalian Lunch restaurant
お会いするのがお久しぶりすぎて実は大緊張してました coldsweats02

色々あって、ありすぎて.....ひと言では言い表せない日々 sweat02
でもそのツライ時期があったからこそ今がある flair
先生&先輩、そして同期に恵まれていたなぁと改めて実感 heart04


その2:
お仕事繋がりで知り合い、仲良くなったお友達のお家訪問 house
・・・会うのは3年ぶりくらいかなぁ???

インストラクターとして頑張っている彼女のもとで『ヨガ』初体験 heart
丁寧な指導のおかげ upup
日々、ロクな運動をしていないワタシでも気持ちよくLesson 終了!!!


心も身体もいい感じにほぐれた1日となりました clover
時間を作って下さった皆様に感謝です shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR2012 京都ー滋賀

NCCR2012 京都ー滋賀
本日もステキな晴天ナリ sun

日本正規輸入17台のPorsche GT3 RS4.0を0号車に迎えshine
新旧名車58台が宇治平等院前の駐車場を出発して行きました motorsports

START前はいつもながら圧巻の景色でございます camera
NCCR2012 京都ー滋賀
GOAL地点はココ ・・・ってこの写真で分かりますか???
野洲にある“鮎家の郷”でございまする motorsports

表彰式&抽選会に東日本大震災チャリティーオークション!!!!!!
皆様、ご協力本当にありがとうございました sign03

くれよん社長はじめ関係各所の皆様、今回もお世話になりました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中部圏満喫 !?

中部圏満喫 !?
今週は仕事でがっつり“ばりっこ”です !!!!!
せっかくなのでご当地グルメを堪能するべくお出かけ〜 shine

実は以前にコノ『忍者バーガー号』を発見していたのだ flair
・・・ちなみに移動販売はお休みでした(″_ _)σ||
中部圏満喫 !?
伊賀牛肉と三重県産の豚肉を使用、パテは手裏剣型 sign03
スゴく気になっていたので、本日実食 restaurant
お伴には東海地方限定の『ジョージア でら!珈琲』を購入 cafe

いやぁ、これホントに美味でした heart04
お腹いっぱい & 大満足 ......さぁ明日も早起き、がんばろう clock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛りだくさん

盛りだくさん
お仕事とかお仕事の打ち合わせとかご挨拶とかの1日 shine
充実っっっ upup

最後に訪ねた先ではうれしい言葉もかけて頂きました flair
自分の中でのほんの“ちょっとした”心がけ !!!!!
そんな些細な所、気づいて下さっていたコトに大感動 heart04

ホント多くの方に励まされ、支えられ今の自分があります clover
心から感謝 heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づけば…

気づけば…
すでに5月START・・・1年の1/3が終わっている sweat01

春から新しくなった生活パターンにまだまだ慣れないけど coldsweats02
そんな悠長なコトは言ってられないのだ !!!!!!

フルスロットルでがんばるにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちくわらぶ

ちくわらぶ
美味しいよぉ〜♪ って教えてもらったのがコレ shine
『PAIN DE CUISSON』の“ちくわ巻き”

札幌が発祥と言われていますが、今や全国区に???
しかし、ココのはひと味違った Σ( ̄□ ̄;)!!
ちくわらぶ
実は・・・揚げてません、おそらく焼いてるのであります flair
さらにちくわのまわりには鰹節+ご飯=“ねこまんま”にゃ cat

これが超いけている、わがハートをぎゅぎゅっと鷲掴みに heart04
ダメだぁぁぁ、しばらく通いそう sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »