« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

バイクの祭典

Cubr11
サテライトステージ&全日本カブ耐久2012 G.W.Special
@近畿スポーツランド motorsports

このレースお手伝いするのは昨年の開幕戦以来 sweat01
1年ぶりかぁ・・・わくわくどきどき (* ̄∇ ̄)/

CUB・LOVE heart04 かわゆす shine
Cubr12
3耐の残り30分を切った所で雨.....それだけが心残り rain
晴れ女、さらなるPOWERを手に入れるべく旅にでまする danger

たくさんの方に参加いただきましたぁぁぁ upup
皆さんが楽しそうに走行されている姿が好きです heart02
ありがとうございます happy01

関係各所の皆様、今回もホントにお世話になりましたぁぁぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり休日

まったり休日
怒濤の日々を前に、今日はぽっかりお休みです sign03

何かに導かれるかの如く、7月に100周年を迎える新世界へ train
のんびり行くのはホント久しぶり sun

しかし、リニューアルオープンした通天閣は120分待ち (″_ _)σ||
また来ればいいや !!! って場所なのでそんなに待てません sweat01

という訳で、通天閣に「1番」近い串かつ屋「壱番」でコレを食す restaurant
典型的な“花より団子”だにゃ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛されてます??

夜は…
夜は某放送局D-sama&某放送局元P-samaと飲み会 beer
久しぶりにお会いすることができましたぁぁぁ heart04

同じ場所で仕事をするコト、 残念ながら今はないのですが・・・ sweat01
こうやって声かけてもらえるのは本当に嬉しい flair

ひとつひとつ奇跡のような出会いがあって、今の自分がある clover
ワタクシ、間違いなく恵まれております.....ありがとうございまぁす shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとぉぉぉ

おめでとぉぉぉ
今日は幼なじみの“妹君”のWedding Party shine

子供の頃はよく遊んだけど・・・十数年ぶりの再会 upup
なんかちょっと感慨深い clover
おめでとぉぉぉ
とってもあたたかい雰囲気の披露宴に感動 weep
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが可愛かったぁぁぁ heart02

ひろみちゃん、幸せになるんだよ〜 sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めがね ♪

めがね♪
“ひと目惚れ〜!!!”なフレームに出会ってしまった flair

いやいやしかし衝動買いするには・・・
1度は店を立ち去ったけど、でもやっぱりどうしても気になる sweat01

そんな訳で、約5年ぶりぐらいに新しい眼鏡を作った heart04
(コンタクトではないが、視力がそんなに良い訳でもない)

写真ぢゃ分からないけど・・・
UVカット&サングラス仕様のカラーレンズなのだぁ sign03
これで夏のサーキット、ギラギラ日差しも大丈夫 motorsports


命名:コンマ雲くん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SWEETS PARADISE

Sweetsな…
とあるイベント終わりの雑談の中で企画された新イベント shine
『お家 de Sweets Viking』

人気ショップでケーキなど23種類を買い込みいざ参戦 cake
参加者は男子2名・女子2名 (* ̄∇ ̄)/

果たして人間はケーキを1度に5個以上食べられるのか???
Sweetsな…
実は・・・食べられるようです restaurant
そして、その後しばらく無言になるという実験結果がでました coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近…

最近…
以前に比べると、家にいる時間が少しふえたと思われる flair
と言う訳で・・・ご飯を作る機会もふえた気がする restaurant

今日のお昼は『韓式』
初めて作ったけど、なかなか上出来ではないかと自画自賛中 heart04

器が洋風すぎる (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から久しぶりに

朝から…
事務所に顔を出してきました←もちろん用件有り(笑)

お悩み中???
お世話になっているマネージャーサマ激写 camera

この日は体温で色が変わる不思議なシャツを着用されてます flair
なんかよく分からんがスゴイΣ( ̄□ ̄;)!! 

ともあれ・・・いつもありがとうございます heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カート&ラジアル

Central
サーキットカート エンジョイチャレンジ and
KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ motorsports

今年、シーズンを通して実況させて頂くコトになりました karaoke
精進致しますのでどうぞよろしくお願いします heart04

そんな訳で・・・本日開幕戦 shine
午後からは雨もあがり熱いバトルが繰り広げられましたぁぁぁ car

KUMHO TIRES 要CHECKですヨ flair
関係各所の方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました clover


余談→数年ぶりに眼鏡を作ろうと決意 eyeglass
中途半端な視力故、カートのゼッケンが肉眼では見えぬ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の日

最後の日
20歳からずっとずっとお世話になっている美容師さん flair
わが体質と髪質・・・すべてを把握して下さってます!!!!!!

今の長さまでのばすコトができたのもこのこの方のおかげ heart04
ケアの方法やおすすめのスタイリング剤、アレンジ方法etc.....
もう本当にお世話になりっぱなしなのです coldsweats02
が、、、今日が今のお店での最後の勤務の日でした sweat01

次はどこに行かれるのかまだ分かりません (″_ _)σ||
でも・・・どこまでもついて行きます sign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)

好きすぎて②

好きすぎて②
ついにこんな本まで買ってしまった sweat01

DRAGON LOVE heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おんどり

おんどり
昨年、店の前にたどり着いたら定休日 (″_ _)σ||
ずっと行きたかったお店・・・連れてってもらいましたぁ restaurant

裏路地にあるとってもちいさな焼き鳥屋さん shine
その佇まいが好き、ココの鶏さんも好き heart02

ただしココのアルコールはビールを除き暴力的 beer
それも含めて魅力かな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のバトル

Ksl12r11
近畿スポーツランド杯ミニバイクロードレース2012 開幕戦 motorsports
晴天の下、盛大に開催されましたぁぁぁ shine

写真は・・・期待していた幻の順位 camera
今回もホント凄かった、テンションあがった upup
Ksl12r12
2010年全日本GP-MONOチャンピオン
現在ロードレース世界選手権に参戦中の藤井謙汰選手 flair

M-EXクラス、贅沢なスタートシーンですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りべんじ??

りべんじ??
新しいオーブンが我が家にやって来てまもなく1ヶ月 sign03
説明を読みつつ色々試してみるのですがこれがなかなか大変 sweat01
加減がね・・・(″_ _)σ||

前回、半生状態で微妙な出来だったケーキに再挑戦 restaurant
りべんじ??
今日は低温でじっくり.......焼きすぎた気もするのだが coldsweats02
中までしっかり火は通ったようす☆

大好きなブルーベリーいっぱいいッぱい入り heart04
しかぁし、食べるのは明日なのです(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行会♪

走行会♪
NUTEC走行会 in 岡山国際サーキット motorsports
快晴・・・とは言えずとも良い路面コンディションの中、開催です sun

タワーから気持ち良さそうに走っていく車を見物中 rvcar
もちろんお仕事もしてますよ〜 karaoke
Nutec
最後残って下さった皆様で記念撮影 camera
平日ながら多くの方に参加頂きました☆ありがとうございます shine

そして今回もお世話になったスタッフの方々に心より感謝 sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動日にゃ

移動日にゃ
めずらしく余裕を持って現地入りできた本日☆

もちろん周辺散策でしょう!!!
・・・というコトで、金太郎に会ってきました heart04

えっっとぉぉ?? 桃太郎だけぢゃなく金太郎も岡山???
調べてみたら、ココで重い熱病にかかりなくなったそうです coldsweats01
移動日にゃ
せっかくなので美咲町にも足を伸ばしてみた rvcar
お目当てはもちろん美味しい“たまごかけごはん”である restaurant

お腹いっぱい&充電満タン upup
コレで明日の仕事はもちろん、ひとりで温泉宿も頑張れます sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の季節

桜の季節
生まれ育った街の“桜祭り”晴天の中、開催されましたぁぁ cherryblossom
久しぶりに同級生に会えたり偶然の再会があったり shine

コンビニは町に1軒、電車は1時間に1〜2本 sweat02
歴史と自然しかないトコロだけど・・・やっぱり好きだな clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期のテーマは

今期のテーマは
''女子力.....sweat02 '' なんだそうです coldsweats02
やっぱり髪の毛を伸ばしただけぢゃダメなご様子 (″_ _)σ||

そんな訳でまずは分かりやすく指先から shine
ちょっと女子っぽく、オトナっぽくなりました・・・よね????
今期のテーマは
勢いそのままに・・・
いつもお世話になってるサロンでまつ毛を“くるりん”と heart04

肌や身体に良いコトを色々伝授して頂きましたぁぁぁ flair
話題の炭酸化粧水も入手してみましたっっ note


はい、重要なのは継続です danger

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2年と2ヶ月ぶり

2年と2ヶ月ぶり
この春からラジオのレギュラーを持たせて頂くコトになりました shine
それも週2本 karaoke ありがとうございます heart04

たくさんの方からお力を頂き、大好きな場所に戻れました weep
決まった時はうれしくって、ちょっとだけ泣きました(笑)

多くの人に支えられこの仕事を続けられることホント幸せです clover
2年と2ヶ月ぶり
初放送日は気合いをいれて???・・・翼2本也 (* ̄∇ ̄)/

実は緊張しすぎて、飲むコトはもちろん鞄から出すのも忘れてた sweat02
そんな訳で終了後に記念撮影とか...... camera


1回1回を大切に
言葉にココロをのせて届けていけるよう精一杯精進します sign03
どうぞよろしくお願い致します cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春は…

春は…
やっぱりコレがないといけません sign03
しかし個人的には“さくら”要らないのだ bomb

“てりたま”に“さくら”がつくだけで39kcal アップ sweat01
解せぬ (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年度START

新年度START
そして・・・
所属事務所のボイスサンプルも新しくなりましたぁ karaoke
よろしければぜひ1度お聴き下さいませ note

男性版は→コチラから
女性版は→ココを“ぽち”っとお願いします!!!!!
(わがボイスは・・・もちろん女性版の中にありまぁす shine

個性豊かなステキな先輩方に囲まれてるなぁと改めて実感 heart04
そんな方々に少しでも近づけるよう、さらなるスキルアップを目指し
・・・さぁ、やるゾッッッ upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »