« 春は… | トップページ | 今期のテーマは »

2年と2ヶ月ぶり

2年と2ヶ月ぶり
この春からラジオのレギュラーを持たせて頂くコトになりました shine
それも週2本 karaoke ありがとうございます heart04

たくさんの方からお力を頂き、大好きな場所に戻れました weep
決まった時はうれしくって、ちょっとだけ泣きました(笑)

多くの人に支えられこの仕事を続けられることホント幸せです clover
2年と2ヶ月ぶり
初放送日は気合いをいれて???・・・翼2本也 (* ̄∇ ̄)/

実は緊張しすぎて、飲むコトはもちろん鞄から出すのも忘れてた sweat02
そんな訳で終了後に記念撮影とか...... camera


1回1回を大切に
言葉にココロをのせて届けていけるよう精一杯精進します sign03
どうぞよろしくお願い致します cherryblossom

|

« 春は… | トップページ | 今期のテーマは »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

shihoちゃん、おめでとう!!
素敵な春になったね♡

これも志穂ちゃんのこれまでの頑張りがあったからこそ。
これからも、益々の活躍を祈ってます!

投稿: ASAYON | 2012/04/10 18:02

>ASAYON

ありがとう happy01

自分ひとりの力じゃなく
いろんな方が背中を押してくれるからがんばれます☆

ASAYONのHappyな報告も待ってるよ〜♪
Fight!!!!!!!!!!

投稿: Shiho | 2012/04/13 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/54406533

この記事へのトラックバック一覧です: 2年と2ヶ月ぶり:

« 春は… | トップページ | 今期のテーマは »