« 新しい一歩 | トップページ | 新年度START »

感謝・多謝

感謝・多謝
南港でのお仕事、今日が最終日でした sign03
長い間お世話になった場所とのお別れ・・・ちょっと寂しい weep

第一線で活躍されている方々の側で多くを勉強させて頂きました pencil
ステキな人々に囲まれて、マイペースにお仕事させてもらえました!!!!!
かけがえのない、大切な出会いがたくさんありました shine

ココで繋がったすべての方にCOCOLOから感謝 clover
本当にありがとうございました&お世話になりました heart04


“Starting Over〜終わりは始まり”
振り返るのではなく学んだことを胸に新たな1歩を踏み出します flair

ただ、春から大阪ベイエリアに来ることはなくなるなぁ.....と思うと
そのまま帰るのが名残惜しく、ひとり天保山で下車&お散歩 subway

|

« 新しい一歩 | トップページ | 新年度START »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/54341689

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・多謝:

« 新しい一歩 | トップページ | 新年度START »