« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

感謝・多謝

感謝・多謝
南港でのお仕事、今日が最終日でした sign03
長い間お世話になった場所とのお別れ・・・ちょっと寂しい weep

第一線で活躍されている方々の側で多くを勉強させて頂きました pencil
ステキな人々に囲まれて、マイペースにお仕事させてもらえました!!!!!
かけがえのない、大切な出会いがたくさんありました shine

ココで繋がったすべての方にCOCOLOから感謝 clover
本当にありがとうございました&お世話になりました heart04


“Starting Over〜終わりは始まり”
振り返るのではなく学んだことを胸に新たな1歩を踏み出します flair

ただ、春から大阪ベイエリアに来ることはなくなるなぁ.....と思うと
そのまま帰るのが名残惜しく、ひとり天保山で下車&お散歩 subway

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい一歩

新しい一歩
節目ごとに鑑定をして頂いているパワーストーン shine
(携帯が新しくなったので写真もキレイ???)

ブログで石の変遷を観るコトができるよう分類してあるのですが
改めて見るとホント面白い→ココ

“そうそう、そうなんです!!!”って思う石が必ず手元にやってくる sign03
自分が潜在的に求めているから当たり前か sweat01

もうすぐやってくる最後の日と最初の日 coldsweats02
後悔しないように一歩一歩大切に歩んでゆきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 開幕☆

Euro1212_2
DUNLOP presents EURO CUP 2012 Round.1
セントラルサーキット朝の気温0度・・・さ、寒すぎる (″_ _)σ||

しかし、だ !!!!!!!! そんなコトを言っている場合ではない☆
コース上では熱いバトルが繰り広げられております motorsports
そんな訳で、エンジンとともにわがテンションも upup

今年もシーズンを通してお仕事させて頂けるコト、幸せです karaoke
Euro1211
日産プリンス兵庫サマのPITではGT-Rとリーフの展示 shine
カッコいいなぁぁぁ heart04

真ん中でダブルピールはお世話になってるセントラルのM氏 flair
(1枚目の写真 camera 撮影者でございます)


すべて終わる頃にはなんと雪がチラチラ snow
ま、まぢかっっっΣ( ̄□ ̄;)!! 

関係各所の方々&参加者の皆様、風邪などひかれてませんか?
今回もお世話になりありがとうございました clover
そして、、、今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの・・・Σ( ̄□ ̄;)!! 

まさかの…
ネットで注文した普段使いの“ファンデーション”
本日手元に届いたと思ったら・・・この状態 sweat02

もちろん返品交換手続きを済ませましたとさ phoneto

自分原因ぢゃないけど、ちょっと凹む........ weep
今度は無事に届きますように flair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

好きすぎて ①

好き過ぎて①
先日のお仕事の際、超大好物を差し入れで頂きました heart04
福井代表銘菓“羽二重餅”shine ありがとうございます happy01

あんこの入ってないこのノーマルタイプ最高・最強 upup
なんて言ったらいいでしょうか????
とりあえず、もう後光が射しているが如く......なのです clover

至福の日々は永遠に〜
・・・続く訳はなく賞味期限は3月26日なり (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーツ開幕戦

ルーツ開幕戦
第43回ルーツ・ザ・原チャリ@近畿スポーツランド motorsports
今年も開幕戦からお手伝いさせて頂きましたぁぁぁkaraoke

良いお天気、最高のレース日和 sun
皆様の愛に囲まれ楽しくお仕事させて頂いておりまぁす☆
ホント感謝感激、ありがとうございます shine
Root2012shiho
この度、めでたくサーキットデビューも果たしましたぁぁ sign03
お仕事終了後に鉄人28号機にて貸し切り走行中!!!!!!

むむむっっっ・・・ sweat01
ちょっとそこまでお買い物感が拭えないのは気のせいか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遂に…

ついにわが家に…
わが家にウォーターオーブン「Healsio」がやってきた shine
“水で焼く新発想”の衝撃から6年以上経過しているのかぁ coldsweats02

今の仕事を始めた当初、地方展示会のナレーターとして karaoke
AQUOSとコレと一緒に日本のいろんな場所に行かせて頂いた sign03
なんとも感慨深い品でございます flair

さぁ、新しいオーブンで何作ろっかなぁぁぁ???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つづける、つながる、これからも

つなげる、つながる
最近のお気に入り restaurant
『仙台味噌の焼おにぎり』・・・美味ございます heart04

商品の売上の一部は東日本大震災により就学が困難になった
生徒さんの夢を応援する「夢を応援基金」に寄付されます shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞB級

これぞB級
今回、いろんな意味ですごいお店に連れてって頂きました sign03
オトナの社会見学@ 西成区“すき焼・鍋物 なべや”
(この界隈散策自体がもちろん初体験)

1人鍋が基本の店ですが10人でお邪魔したので2人鍋登場 flair
しかしこの量・・・ナニカオカシクナイデスカ???
これぞB級
牡蠣鍋(味噌)+すき焼き+牛肉鉄鍋+ミックス鍋+鶏ミンチ鍋 restaurant
+マグロのすき身+お酒多量 beer = お1人様1,900円也 dollar

楽しく美味しく大満足・・・まさにFANTASY WORLD coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばるにゃ

頑張るにゃ
そんな飲み会 shine

結果を出すコト・・・その前に知っておくべき大切なコト sign03
心に刻んでラストスパート clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく…

珍しく…
明日は白シャツとジャケット…の予定 sweat01

ドキドキ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイシアター×sunday「牡丹灯籠」

牡丹灯籠
メイシアタープロデュース公演―. show劇場 vol.6
“sunday play 日本の名作 牡丹灯籠” 行ってきましたぁぁぁ shine

終わったあとしばらく竹の音とBGMが耳から離れなかった!!!!!
ホント凄かった、ふるえました weep
牡丹灯籠
牡丹灯籠ってこんなに複雑で切ない話だったんだ。。。(″_ _)σ||
そんな訳で、三遊亭円朝の原作を読んでみることにした book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
お友達の皇子ちゃまが我が家に来てくれました house
その理由は・・・ 
× 遊び
○ 確定申告   

提出書類を送付する封筒を真剣作成中の図 camera
“1年って早いなぁ”って話しつつ申告書無事完成 sign03

その後、、、
彼女に凝り固まったわが肉体を揉みほぐして頂きましたぁぁぁ shine
コレが最高・・・肩とか腰とかすごく楽になったのだ heart04
ありがとぉぉぉぉ flair

お互いの特技で『GIVE & TAKE』ステキです (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ〜

打ち上げ〜
おっきな仕事が無事に終了しましたぁぁぁ shine
いやぁ、めでたい upup

そして、毎年恒例の如く体調を崩すの巻 (″_ _)σ||
幸いなのか、狙ってなのか??? 今週は余裕があるのですにゃ cat

ゆっくり静養しまぁす hospital

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春を呼ぶ行事

春を呼ぶ
今年で1261回目の『東大寺二月堂の修二会』
1日から始まった本業・・・お仕事終わりに行ってきました☆

火の粉を浴びると1年間を健康に過ごせると言われてます shine
が、人が多すぎてそんな近くまで行けるはずはない coldsweats02

しかぁし、あの荘厳な雰囲気はいつ見ても感動です flair
春を呼ぶ
お松明の炎は目と心に焼きつけ、帰りに二月堂の灯籠を激写 camera
ちょっと不気味 sweat01 .......だよね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶賛…

絶賛…
ドーピング中 hospital
今以上悪化しないように早めの対策でございます sweat01


寒暖差の大きい今日この頃・・・皆様もお気をつけ下さいませ sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

突然

突然
無性に“お好み焼きが食べたい病”発症 restaurant

自分の欲望に忠実な行動・・・の巻 (* ̄∇ ̄)/
そんな3月START flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »