« 夢は声優 | トップページ | 今年もココから »

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
仕事で大変お世話になった方のWedding Party heart04
一番近くでお祝いさせて頂きました karaoke

新郎新婦は東京在住☆
メールと電話で打ち合わせ、実際に会う機会なく当日を迎える sweat01
(お互い内心はドキドキだったのです)
おめでとうございます♪
新郎新婦のお母様によるウエディングケーキの“ラストバイト” cake
新郎がプロデュースしたアーティストによるステージ note

幸せいっぱい upup
優しく温かい時間がゆっくりと流れていきました shine

おめでとうございます&お幸せに clover
そして、大切な日を私に任せて下さりありがとうございました。

|

« 夢は声優 | トップページ | 今年もココから »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

本当にありがとうございましたhappy01
やっぱシホさんに頼んで良かったsun
今後共宜しくお願いします〜(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: さと。 | 2012/03/01 21:22

>さとsan

とってもステキなお二人にうっとりしてました shine
色々お気遣い頂き、ありがとうございました☆

そして、こちらこそ・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します sign03

投稿: Shiho | 2012/03/03 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/54102111

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます♪:

« 夢は声優 | トップページ | 今年もココから »