« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

“さくっっ”っと

サクッッと
MY 確定申告終わりましたぁぁぁ note
コレはホント大得意だったりします happy01

需要はあるので・・・
真剣に会計士とか税理士とか勉強すべきか悩む所である sweat01
サクッッと
時間に余裕が出来たので、大量に頂いた人参をピクルスに sign03

冷蔵庫で3〜4日で寝かせると完成するらしい coldsweats02
ホントに大丈夫だろうか、ちょっと不安 (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道中・食べログ☆

番外編!!
仕事とは言え.......
ちょっと遠くにでかけると少食の食いしん坊の血が騒ぐのである flair
(携帯のカメラを使いこなせてないので写真が微妙 sweat02 )

まずは『ご当地丼ぶり王決定戦2011』で最優秀賞受賞
三木SA(下り線)播州百日どりの照りタマ丼 restaurant

ひとりで完食するのは・・・無理でした coldsweats02
番外編!!
第6回B-1グランプリで全国第1位となった『蒜山やきそば』
現地まで行く余裕はないので、コレで作ってみました sign03

秘伝の味噌ダレ・・・うん、これはこれで悪くない shine
しかぁし、生粋の関西人!!! やっぱり焼きそばにはソースが良い heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もココから

今年もココから
EURO CUP 2012 岡山国際サーキットスペシャル motorsports
アシスタントMCの頃から数えて4年 shine
タワーで実況をさせて頂くようになって3年目突入 karaoke

主催者様・サーキット関係者様・スタッフの皆様・参加者様etc.....
ホントに沢山の方々のおかげです sign03
今年もこの場所に立たせて頂けるコト、心から感謝します clover


P.S. 相変わらず・・・じゃんけん強くてスミマセン (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
仕事で大変お世話になった方のWedding Party heart04
一番近くでお祝いさせて頂きました karaoke

新郎新婦は東京在住☆
メールと電話で打ち合わせ、実際に会う機会なく当日を迎える sweat01
(お互い内心はドキドキだったのです)
おめでとうございます♪
新郎新婦のお母様によるウエディングケーキの“ラストバイト” cake
新郎がプロデュースしたアーティストによるステージ note

幸せいっぱい upup
優しく温かい時間がゆっくりと流れていきました shine

おめでとうございます&お幸せに clover
そして、大切な日を私に任せて下さりありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢は声優

Dream
って、そんな甘い世界ぢゃない

分かった上で挑むコトを決めた彼......知った上で背中を押した私。
途中、音信不通になりちょっと心配した sweat01
でもきっと1分1秒を惜しんで夢の為に全力で走っていたのだろう !!

2年ぶり???
久しぶりに聞く声は、ずいぶん男前になっていた happy01

“志穂ちゃんには連絡しなきゃと思って・・・” mobilephone
その気持ちがすごく嬉しい shine

3月には一時大阪に戻ってくるとのコト、会えるのが楽しみです heart04
いい男になってるだろうなぁぁぁ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃぁぁぁ

にゃぁぁぁ
今日2月22日は『ネコの日 cat

身近な幸せを願うと言われている“両手招き猫” shine
コレ・・・わが部屋にある唯一のネコグッズでした sweat01

我ながら................ちょっと意外(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電!!!

充電!!!
現在全力疾走中、ある意味全く休みのない2月 coldsweats02
2/3を終えてさすがに電池切れ・・・トシニハカテヌ???

仕事帰ってきてからの記憶がぁぁぁぁぁ(″_ _)σ||

はい、ちょっと“くったり”しておりました sweat01
エナジーチャージは大好きな『みたらし団子』で完璧です upup

さぁ、頑張るニャ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして二次会

二次会〜
改めて・・・結婚式っていいなぁぁぁ(笑)

“ケーキ入刀”をベストポジションで camera
2人がつきあいだした頃から知っているので感動も格別でした sign03
Wed22
幹事のお2人・・・お疲れサマでしたぁぁぁ flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せな1日♪

幸せな1日♪
“僕が結婚する時は、ぜひ司会おねがいします!!!”
そんな約束を果たせる日がやってきましたぁぁぁ heart04

プライベートでも仕事でもお世話になってる友人の大切な日 shine
精一杯つとめさせて頂きました karaoke
幸せな1日♪
本当におめでとう......お幸せに!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本風景街道シンポジウム in 奈良

Huke1
~歴史でつなぐ大和へのみち~@橿原文化会館
お手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

基調講演は阪南大学国際観光学部教授の吉兼秀夫先生
『自文化の自分化』・・・とっても印象的な言葉でした shine

リレートークにパネルディスカッションと盛りだくさんな内容 sign03
数々の大変貴重なお話、お聞かせ頂きました☆
Huke2
ラストは交流会・・・美味しいお酒片手に大盛り上がり upup

吉兼先生からはとっても貴重な“先生の似顔絵缶バッチ”を頂戴し
また、たくさんのステキな出会いがありました heart04

こうやって多くの人に囲まれ仕事させて頂ける事、嬉しく思います!!!
関係各所の皆様、本当にありがとうございましたぁぁぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題の…

話題の…
“R-1ヨーグルト”偶然コンビニで発見 24hours
思わず捕獲してしまったぁぁぁ sweat01

コレで・・・インフルエンザ予防完了?????

な訳は、もちろんない sign03
しかぁし普通に美味しかったので、見つけたらきっとまた買うな coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旬を飲む???

旬を飲む???
ココ数年の習慣☆バレンタインデーには“チョコビール” beer
今年は美し国 三重の地ビール・火の谷麦酒より取り寄せました。

1998年2月14日に初回醸造が行われた黒ビール shine
『バレンタインポーター』ですにゃ cat

ほんのりチョコレートの風味は・・・・どこ??????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴ〜♪

イチゴ♪
最近どうも、食べログの様相を呈している気がしますが・・・ sweat01

奈良県は全国有数の『いちご生産地』
実は・・・物心ついて初・練乳いちごでした〜 heart04
イチゴ♪
いちごと言えば・・・
meijiリッチストロベリーチョコレートがお気に入り flair
なんと果実を生換算で70%使用 sign03

かなり濃厚&美味でございます☆
が......なかなか売っているのを見かけないのが悩み sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOが・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

UFOが
“そばめし”は最近よく見かけるので、今日の本命はコチラ☆

『日清焼そばU.F.O. 豚とんこつ焼ラーメン風』
発売40周年記念“たっぷりの感謝を、豚 (トン) に込めて”新発売 flair

UFO好き的にはやはり食さねばなりません sign03

一瞬はもちろん?????な感じ (″_ _)σ||
しかぁし、細めのストレート麺がなかなか良いではないですか shine

“アリ”です・・・たぶん sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ち上げにゃ

打ち上げにゃ
まだまだそんなコトをしている場合ぢゃないのですが sweat01
とりあえずの第1弾?????

@やまんそら・・・こんなトコロにこんなお店が!!!!!!!!!
美味しい料理・お酒&楽しい時間でしたぁぁぁ heart04
ありがとうございます happy01

しかぁし、ホントの意味での打ち上げは開催できるのだろうか bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北北西やや右

北北西
海鮮恵方巻・・・今年はコンビ二で仕入れました (* ̄∇ ̄)/
1本を食べきるのはちょっと無理なのでステキなハーフサイズ shine

朝から無言でむしゃむしゃムシャむしゃ restaurant
毎年のコトですが客観的に見るとかなり不思議な図である sweat01

今年もたくさんの縁に恵まれますよ〜に heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に…

無事に…
4度目の車検から戻ってきた愛車MAXくん rvcar
わが相棒・・・彼がいないと仕事にならないことも多々 sweat01

隅々まできちんと検査&整備して頂きましたぁぁぁ!!!!!!
さらには“ドコもガタがきてないからまだまだ走れるよ〜”と、
心強いお墨付きまで頂きました sign03

ピカピカに磨いて頂いて超ご機嫌でございまするん (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »