« 話題の… | トップページ | 幸せな1日♪ »

日本風景街道シンポジウム in 奈良

Huke1
~歴史でつなぐ大和へのみち~@橿原文化会館
お手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

基調講演は阪南大学国際観光学部教授の吉兼秀夫先生
『自文化の自分化』・・・とっても印象的な言葉でした shine

リレートークにパネルディスカッションと盛りだくさんな内容 sign03
数々の大変貴重なお話、お聞かせ頂きました☆
Huke2
ラストは交流会・・・美味しいお酒片手に大盛り上がり upup

吉兼先生からはとっても貴重な“先生の似顔絵缶バッチ”を頂戴し
また、たくさんのステキな出会いがありました heart04

こうやって多くの人に囲まれ仕事させて頂ける事、嬉しく思います!!!
関係各所の皆様、本当にありがとうございましたぁぁぁ clover

|

« 話題の… | トップページ | 幸せな1日♪ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/54036518

この記事へのトラックバック一覧です: 日本風景街道シンポジウム in 奈良:

« 話題の… | トップページ | 幸せな1日♪ »