« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

たこぱ??

たこぱ??
普通なら大人数で“わいわい”といった所ですよね coldsweats02
我が家ぢゃ普通にLUNCHメニューです restaurant ・・・なにか???

久しぶりの焼きたてあつあつ shine
美味でございましたぁぁぁ heart04

結論:800円の電気たこ焼き機はかなり優秀です ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年2度目・・・

Ot1
大阪天満宮参拝 shine

年明けすぐとは違って、ゆったりした時間が流れてます。
龍を見るとテンションのあがる私 upup

今日は“平常心”をお願いしてきました happy01
Ot2
そして、合格祈願の“すべらないうどん” @星合茶寮 restaurant
まさかの屋外 Σ( ̄□ ̄;)!!  寒空の下うどんをすすることに sweat01
しっかり願掛けをしてきましたぁぁぁ heart04

さぁ、あとは精一杯やるだけ........結果は God Only Knows flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々盛りだくさん!!!

盛りだくさん!!!
まずは朝から愛車くんを4度目の車検に送り出す rvcar
何事もなく無事に帰って来るんだよ〜 ♪

午後は@事務所・・・マネージャーサマと相談とか雑談とか coldsweats01
いつもがっつりと背中を押して下さいます shine

その後スタジオに行き、オーディション用ボイスサンプル収録 karaoke
“もっとこうすれば.....”って思っている間はまだまだな証拠 (″_ _)σ||

先輩方の収録も見学&勉強させて頂きました☆
いっぱい見ていっぱい聴いて、自分の引き出しを増やす努力 upup
忘れたり、怠っちゃいけないとっても大切なコト clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

INTEXの中では・・・

Oms1
第7回大阪モーターショーが盛大に開催中 car
合間に楽しませて頂きましたぁぁぁ sign03

お仕事でお世話になった“株式会社TGMY”さんのブース flair
EV Himikoちゃんも大人気 ☆
Oms2
やっぱり憧れ&いつかは・・・の“BGM MINI”ブース
これがきっと一番モーターショーらしい写真です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR2012 大阪モーターショー

Nccro121
スタート地点@インテックス大阪正面ロータリー
MCをKYOHEYくんと一緒に担当させて頂きましたぁぁぁ karaoke

今年も・・・晴れ女伝説は継続中の模様 sun
クラッシックカー&スーパーカー70台が大集結 flair

前日まで館内で展示されていた“ジロン号”も今日は出走です heart04
Nccro122
「ナビメイト」の藤川祐依さん、青山友美さん、今村仁美さん
スタート&ゴールのお手伝い下さいましたぁぁぁ motorsports

ホントたくさんの方にお集まり頂き、イベントは大盛り上がり!!!!!!
いやぁぁ、楽しかった (* ̄∇ ̄)/

関係各所の方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きすぎて・・・

個人輸入???
香港から取り寄せちゃいました 『The Year of Dragon』

商品より輸送費とかの方が断然高くついたのですが sweat01
・・・うん、満足 heart04
個人輸入???
船旅の記録がネットで逐一見れて楽しかった sign03
便利です flair

次は“龍を求めて香港へ airplane !!!!”
........さすがにちょっと無理そうなので、南京町にしておきます coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

117

117
もう17年......でもまだ17年。

いまでも鮮明に思い出すことができる!!!!!!
あの日があったから、今この場所にいるのだと思う。

大切な人々に囲まれて過ごせるコト、仕事が出来るコト。
心から感謝 shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは…

これは…
いったい・・・ sweat01

仮面ライダーのできそこない???それともムンクの叫び???
あやしすぎます (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うみゃ〜

うみゃ〜
縁あって本日のお仕事は@名古屋 train
せっかく来たのなら遅めのランチはやっぱり“なごやめし” restaurant

興味津々だったのは「島正」の“どてオムライス丼”
しかし本日は残念ながらの定休日 coldsweats02

と言う訳で名駅に戻り「矢場とん」に潜入してきましたぁぁぁ heart04
美味しいにゃぁぁぁ cat

はい、わたくし味噌好きです (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手袋を買いに☆

Glove
世はバーゲン最盛期 dollar
この機会に・・・屋外仕事で使える手袋をずっと探してました sign03

条件→グリップが効く&原稿がめくれるよう指先がない shine

ネットで検索すると“格闘競技用”しか出てこないのだ sweat02
むむ〜 (″_ _)σ|| 

しかし、ついに発見・・・スーツと合わせても違和感ないフォルム!!!
さらにセール効果で価格はなんと1,000円以下 heart04

やはり.................何事も最後まで諦めてはいけません flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十日戎

Ebisu2012
今年ももちろん今宮戎神社 shine

苦節3年???
初めて人ごみに揉まれず流されず参拝ができましたぁぁぁ upup

恵比寿サマに昨年のお礼と今年のお願いがきちんとできました heart04
そして・・・福娘に吉兆をつけて頂ける幸せ (* ̄∇ ̄)/

私につながる全てのひとに 御利益がありますように sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとぉぉぉ!!!!!

Ywedding_2
昨日のお話☆
友人の電撃 Wedding Partyでしたぁぁぁ heart04

仕事終わりで途中から参加 sweat01
2人のとっても幸せそうな笑顔が印象的........うん、ステキ shine
お幸せに〜 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとめ惚れ☆

ひとめ惚れ☆
今更ですが.......わたくし“龍”が超大好きです heart04
和柄の服はもちろん小物等々、以前より見つけては捕獲の日々!!!

しかぁし、今年は念願の『辰年』
龍Goodsが12年に1度、世間に大量に出回る訳で upup
コレクター魂、メラメラと燃え盛ってます sign03
Dragonyume_2
そんな中 ↑ ↑ 偶然、カレと出会いました ☆
“BuiLD-A-BEAR WORKSHOP” のYEAR OF THE DRAGON shine

普段決して行くコトのない場所で、ホントたまたま発見 flair
もちろんお持ち帰りしてきましたぁぁぁ .......カワユス heart


皆様からの“龍”目撃情報もお待ちしておりまぁす clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
買ってみた dollar

受験生…頑張るにゃ pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまモン☆


熊本県のイメージキャラクター&ゆるキャラグランプリ2011王者
もう、可愛くってしかたがありません shine

キャラといい、キャッチコピーといい宣伝力といい
さすが・・・期待を裏切りません upup

グッズを集め、動画を見つめてキュンキュンしています heart
くまモン☆
そんな訳で“デコポンミックス”購入........くまモンちっちゃ sweat02

今年はどこかでぜひ共演を果たしたいのです heart04

この願いはカレに届くのだろうか??
そして・・・わが片思いは成就するのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初…

今年初の…
わたしにとっては“おにいちゃま”のような存在 flair
大好きな隊長と仕事終わりに梅田で合流&Dinner restaurant
わぁ〜い、うれしいなぁ heart04 ・・・お会いするのは半年ぶり??

『温かくて安くて美味しいものが食べたい!!!』そんな私のリクエスト sweat01
美味しいお好み焼き屋さんへ連れてって下さいましたぁぁ shine
ココのお好み焼き“地ソース”が選べるとかで.....悩みすぎ注意 danger


あれやこれやと近況報告からはじまり相談事やちょっぴり弱音 coldsweats02
楽しい時間は“あっっっ”という間に過ぎてゆくのでありました sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年☆

2012年 START☆
始まりました!!!!!
ワタクシ.....好む好まざるに関わらず“変化の年”なのです sweat01

不安は山のように coldsweats02 ・・・でも負けたくはない sign03
何が起ころうとも怯まず、昇龍の如く上ってゆく所存でございます flair
“温かく、時に厳しく”見守ってください clover

皆様におかれましては笑顔溢れる1年になりますように sun
本年もどうぞよろしくお願い致します shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »