« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

THE LAST DAY・・・

Doragon
干支引き継ぎ式、今年も滞りなく執り行われました shine
<その歴史:200820092010

様々な経験を積ませて頂いた2011年 sign03

自分に“足りないもの”と正面から向き合い
基礎を見つめなおした1年でもありました sweat01

たくさんの方に囲まれ、支えられ日々を過ごせた事に心から感謝 clover
本当にありがとうございました heart04

来年は変化の年 flair
後悔しないよう、1日1日を大切に精一杯取り組んでいきます upup

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の忘年会 その3

今週の忘年会 その3
2011年を締めくくる忘年会は…
“今年縁あって出会う事ができた方々”と一緒です wine

小さなつながりを大きな輪にして下さいました sign03
1年前の私には想像すらでなかったコト......すごく嬉しい heart04

周りにはとっても素敵な先輩方がたくさんいて shine
“頑張れ”って私の背中を押してくださる upup

『必ず結果を出します flair
コレが来年の大きな目標のひとつ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の忘年会 その2

今週の忘年会 その2
本日は“TEAM B級グルメ?”忘年会@三佳屋でございます beer
1度連れて来て頂き、ワタクシ、大ファンになりましたぁぁぁ happy01

名物カレーうどん最高 shine ←辛いノ苦手なので甘口担当です sweat01
コロッケや生寿司もぜひ食べて頂きたい note
今週の忘年会 その2
写真は大将・・・相変わらず笑顔がステキです shine
今日も数々の美味しい料理をありがとうございましたぁぁぁ restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の忘年会 その1

今週の忘年会 その1
小西良輝sama & 近スポ社長sama &北川圭一sama
錚々たる方々に囲まれる忘年会@京都河原町 beer

大変お世話になったサーキットの皆様と騒ぐの会でございます flair
ライダー・オフィシャル・スタッフ等々・・・総勢50名強 coldsweats02

なんだかよく分からない間に終わってましたケド(笑)
楽しかったにゃぁぁぁぁ cat

来年もどうぞよろしくお願い致します !!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ入刀〜♪

ケーキ入刀〜♪
専用のこぎりです(* ̄∇ ̄)/

クリスマスプレゼントに頂きましたぁぁぁ shine
可愛い、っていうか可愛すぎです heart04

あとは・・・ホールケーキ birthday & お相手?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なクリスマス

素敵なクリスマス
朝起きるとサンタさんから突然の電話 telephone
『失した帽子と思われるものが見つかりました flair

お手数ですが確認にお越し下さい・・・とのコト sign03
諦めかけていたので、スゴく嬉しかった shine

クリスマスの奇跡です xmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛況!!!!!!

大盛況☆
中央公会堂に行ってきましたぁぁぁ crown
関西のこぎりオーケストラ『70人ののこぎり第九コンサート』

メンバーの皆さんが、一生懸命練習していたのを知ってたので
ず〜っと楽しみにしてました heart04

いやぁ、色々ステキです shine
演奏はもちろんなんですが、こんなにたくさんの方が興味を持って
足を運んで下さったコトがスゴく嬉しいのです happy01

仕事都合で断念したのですが・・・やっぱり出演したかったなぁ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛されてます☆

愛されてます☆
時間が合わずなかなか会えない親友'sより突然のお誘い flair
仕事終わりに大急ぎで合流です(* ̄∇ ̄)/

近況報告に始まり“実は…”的な相談タイム突入 sign03
ワタクシゴトなのに.......いくつもの対応策を示してくれるのです weep
愛されてます☆
遅ればせながらって、、、誕生日プレゼントまでもらっちゃった present
夏生まれですが、冬グッズ→このサプライズ感ステキ heart04

ホント色々ありがとぉぉぉぉ shine
何年経ってもこういう時間を過ごせる友がいるコト、幸せです clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会☆

忘年会☆
どきどきドキドキ coldsweats02
制作会社サマの忘年会・・・お声がけ頂き参加させて頂きました sign03

特別な時間&貴重なお話 shine
ありがとうございましたぁぁぁ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八百屋・魚屋

八百屋・魚屋
本日は事務所のラジオドラマ収録日・・・参加させて頂きました shine
先輩方に囲まれ、お勉強できる機会なのです upup

収録終了後には、プチ忘年会にも誘って頂きましたぁぁぁ beer
(写真はVozAtor文芸部、ステキな笑顔の瀬口先輩)
仕事のお話をうかがったり、また相談事を聞いて頂いたり clover

“あっっ”という間のとっても楽しい時間、ありがとうございました heart04
ワタクシ、ホントしあわせモノですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生誕祭

生誕祭
KUNI OKANISHI 始めました@西九条BRANDNEW

1年って“あっっっ”という間だと感じる行事のひとつ sign03
岡西マネージャーお誕生日ライブの日でございます note

カメラを向けるとこのポーズ camera
本日の主役は・・・相変わらず年齢を感じさせません happy01
生誕祭
三線片手、ホント超おひさしぶりの“ミズキくん”
来年こそはのこぎりもって参戦するのでよろしくお願いします shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛りだくさん☆

盛りだくさん☆
週末から週明けにかけて東へ西へ???
スミマセン・・・行動にブログが追いついておりません sweat01

忘れた頃にきっと空白の日々が埋まってる予定ですにゃ (″_ _)σ||
しばしお待ちください !!!!!!!

そんな中、来年の大きな目標をひとつ決めました flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男は・・・

Sanmi1
“迷わず狩りに出ろ!!!”
なんて熱く語るは居酒屋三味のばにばにさん dog

That's 肉食男子でございます shine
Sanmi2
その話の鉾先はイマドキ“草食男子くん (大学生)”
神妙に話を聞いているの図はなかなかに可愛いぢゃないか flair

美味しいお料理と楽しい時間......ありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回奈良マラソン

Nara2011
参加してきましたぁぁぁ shine

と言っても、ワタクシ自力で長距離を走る能力はありません coldsweats02
つきましては・・・マネージャーでございます sign03

約1,700人が古都奈良を激走 sports
仮装ランナーも多数いらっしゃって周辺も大盛り上がり upup

走らなくても十分に感動を味わって参りました weep
“人間の力”って本当にスゴイね (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界のCMフェスティバル

世界のCMフェスティバル
in Osaka@梅田芸術劇場メインホール

オールナイトで500本のCMを鑑賞するという壮大なイベント slate
今回お声がけ頂き、初参加してきましたぁぁぁ shine

何がスゴイって・・・世界各国のCMを楽しめるのはもちろん
会場の異常なまでの盛り上がり(* ̄∇ ̄)/

やはりエジプトのパンダが大人気でございます coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親近感

親近感
“世の中のものは、だいたいちょっと大きすぎる”
図書館で手に取った一冊の本『150cmライフ』 book

満員電車や服装のあれこれetc.....いちいち激しく共感 heart04
ちっちゃい女の子のためのイラスト&エッセイなのです shine

ちびっ子も色々大変なんだぞ〜っっっ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬と言えば…

Naba2
ルミナリエも好きですが今年こそはと“なばなの里”
紅葉がステキにライトアップ中 maple

しかぁしメインは「ウィンターイルミネーション 冬華の競演」shine
国内最大級・約630万球のイルミネーションとはいかに???
Naba1
スミマセン…正直ちょっとなめてました(″_ _)σ‖

おなじみ、光の回廊「華回廊」に圧倒されつつその先には・・・
涙が出るくらい美しい景色が広がりました weep

東北の地にエールを送る想いで作られた光の大自然 cherryblossom
たくさんの人の心に届きますように clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡蠣です☆

Kaki1
海がワタシを呼んでいる(* ̄∇ ̄)/

今年は“的矢牡蠣”を求めて三重県は浦村へ遠征 rvcar
至るところに『食べ放題』の文字が踊ってます flair
Kaki2
目指すは谷川水産←ココに決めた理由は特にない sweat01
あえて言うなら、お店情報が少なく飛び込みOKそう?な空気感 coldsweats01

結果=大満足...てか、食べ過ぎです(″_ _)σ‖
教訓→持込み自由なので飲み物と箸休めの品は持参すべし restaurant


旬は2月末頃まで・・・おススメですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生かすも殺すも

生かすも殺すも
すべて自分次第 sign03

ならば…できる精一杯の努力をする clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青いヤツ

青いヤツ
世間をスゴイ勢いで席巻しているコレ(100万食限定らしい)
やっぱり流行にはのっとかなきゃ sweat01

そんなこんなで・・・本日無事捕獲成功 shine
事務所に持ってって、みんなで美味しく(?)頂きましたぁぁぁ restaurant

撮影を快く引き受けてくれたのはマネージャーのM氏 camera
レベルアップは約束されたのか?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月始めから…

12月始めから…
“呑んだくれる”の巻
北浜に続き『SANBORIあったかバルナイト』参戦 wine

今回もご一緒して下さったのはとっても大好きな師匠&先生 shine
不思議でステキなご縁でございます upup

チケット5枚できっちり5軒 (* ̄∇ ̄)/
楽しい時間は“あっっっ”という間・・・最高な夜でしたニャ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »