« ギョーカイ文化祭 | トップページ | KBQ »

講座に参加☆

講座に参加☆
現在、わが髪の毛はかつてない長さになってます sweat01
つきましては...やはり綺麗なアレンジをしたいのだ flair

そんな訳で今流行りの“編み込み”を学んできましたぁ sign03
トンデモナクぶきっちょさんでもできるのか???

…意外とできましたΣ( ̄□ ̄;)!!

あとは“まとめ髪”をマスターすれば少しはサマになる?

|

« ギョーカイ文化祭 | トップページ | KBQ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。ちょっと興味のある記事だったので!!編み込みやっぱり流行ってるんですよね~。私の周りのママ友達もちょこちょこキレいにしていて。
かつては、学生時代「フィッシュボーン」や「片編み込み」など、様々なヘアスタイルを楽しんでいたんですが、最近では・・・。
でも、友達の影響で久しぶりに片編み込みしてみたら!髪が意外にじゃまにならなくていいかも~!!
って思ってしまいました。ぜひマスターしてやっちゃってくださいね!!!

投稿: 2児のまま★まこ | 2011/11/23 08:07

>2児のまま★まこchan

ありがとう sign03
編み込みは仕事で使える程度ぐらいに上達中☆
あとは、まとめ髪かな sweat01

今の私・・・まこちゃんがびっくりするぐらい髪の毛が長くなりました。
ずーっとショートだったのでまだ慣れない coldsweats02

投稿: Shiho | 2011/11/23 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/53199491

この記事へのトラックバック一覧です: 講座に参加☆:

« ギョーカイ文化祭 | トップページ | KBQ »