« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

きのこーっっ!!!

きのこ
ボウルに“これでもかっっっ”って準備してみましたぁぁぁ upup

好きすぎて、レシピに掲載されている分量のさらに3倍 sweat01
・・・勢いあまりすぎです (″_ _)σ||
きのこ
大量なるしめじ&舞茸を投入して試作したものは
『味噌クリームうどん restaurant 』・・・器が全くもって可愛くない coldsweats02

寒い季節にぴったりめにゅーでございまする snow
目指せ“つるとんたん” flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢路のお宝再発見☆

伊勢路のお宝再発見☆
第5回伊勢街道交流フォーラム@室生振興センター
今年は奈良開催・・・と言うコトでお手伝いさせて頂きましたぁ karaoke
(H21年度・御杖村開催の際にもお世話になってます)

今回の講演は奈良県立図書情報館千田稔館長による
『アマテラスの来た道と伊勢神宮』.....大変興味深いお話でした shine
伊勢路のお宝再発見☆
パネルセッション「伊勢路のお宝展」
ディスカッション「街道(みち)でつなぐ地域(まち)と活動(ひと)」
盛りだくさんな内容です upup

多くの出会いと再会・・・とってもステキな1日でした heart04

関係各所の皆様、ホントにお世話になりありがとうございました☆
人と人との繋がりの素晴らしさに改めて感謝です clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オブジェ再び

オブジェ再び
“OSAKA CANVAS PROJECT”開催中
大阪府咲洲庁舎(旧WTCビル)1階フェスパにも突如出現です sign03

コレは“ヤノベケンジ”さんの作品『Sun Child』
・・・で、アナタダレ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柿の里まつりは・・・

Kaki111
ゆるきゃら大集合で今年も大盛況 shine
五條市のごーちゃん・カッキー・星博士、3人揃って“ゴーカスター”
さらにはおなじみ“せんとくん”&奈良県警のナポくん sign03

“Go! Go! 五條のゴーカスター”もちろん披露してくれましたよ〜 heart04
Kaki112
バルーンアーティストの“ゆっきーさん”&歌手の“春名佑果さん”karaoke
ゲスト盛りだくさんの第10回・・・盛大に開催されましたぁぁぁ flair

3,000人を越えるお客様がご来場頂下さったというコト happy01
何より、毎年この温かいイベントのお手伝いが出来ると言うコト clover
嬉しい限りでございます upup

今年も本当にありがとうございました cat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

先輩の収録・・・

見学☆
見学させて頂きましたぁぁぁ heart04
それも迷惑なくらいかぶりつきで・・・スミマセン sweat01

座り方、声の出し方、表情、そして言葉の表現 etc....
終了後にはこの笑顔 shine

少しでも近づけるよう、頑張る (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃくちゃくと

ちゃくちゃくと
冬が近づいてます xmas
アレもやらなきゃ、コレもやりたい・・・なんとなく焦るなぁ sweat01

そんな中、来年のお仕事のお話をちらほら頂いております shine
素直にすごく嬉しい heart04

現状維持ではなく、さらに前に進めるよう日々精進します clover
大好きなサーキットの仕事も続けられますように...... motorsports

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EURO CUP 2011 第5戦

Ec1151
@セントラルサーキット
当初の予想を覆しまして本日ももちろん晴天ナリ sun

シーズンも終盤戦 motorsports
各カテゴリーのスプリントレースは第5戦が最後 sign03
さらにはモータージャーナリスト中谷明彦さんとのトークショー karaoke

緊張の連続でした・・・まだまだ修行が足りませぬ sweat02
Ec1152
今回のスゴイ車両は 『LAMBORGHINI AVENTADOR LP700-4』
お値段なんと4000万円強 Σ( ̄□ ̄;)!! 
欲しいなんて言いません sweat01 一度でいいから乗ってみたい upup


EURO CUPも残りあと1戦、最後まで精一杯勤めさせて頂きます!!!!!!
皆様、どうぞよろしくお願い致します clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はOFF☆

今日はOFF☆
珍しくどこにも出かけず自室でのんびり過ごしてました sign03
最近部屋にいる事があまりなかったのである意味新鮮(笑)

充電満タン flair
さぁ、明日からまた精力的に邁進する所存でございます upup
どうぞよろしくお願い致します heart04

はっっっ、ゆっくりしすぎて衣替えするの忘れた sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雰囲気もの??

雰囲気もの??
今年は60周年の記念の年だとか shine
そんな訳で“ボジョレー・ヌーボー”入手してみましたぁぁぁ sign03
天才醸造家と言われているEric Pardon氏の作品です wine

もちろん色々試飲もさせて頂いだきましたよ (* ̄∇ ̄)/

面白かったのは多くの方が試飲をした上で
“一番売れてるヤツちょうだい!!!”って買って行かれる姿 sweat01
こだわりとか味の好みとかぢゃなく・・・旬を食す感じなのですネ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むっくぼん

むっくぼん
勢い余って初購入 sweat01

普段愛用しているコスメブランドのもの shine
・・・と言うよりわが肌は現在コレしか受け付けてくれない coldsweats02

内容・付録ともに満足 heart04
あとは実践するのみなんですよねぇぇぇ (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING
ずっと昔??? 一緒にお仕事をしていた友人のWedding Party shine

大切な方々を招いてのとってもとっても大切な時間 clover
お手伝いをさせて頂きましたぁぁぁ sign03

自分ができる精一杯の“お祝い”・・・それが凄くうれしい heart04
HAPPY WEDDING
2人の気持ちが詰まったPARTYは温かい笑顔と
幸せな涙でいっぱいの時間となりました birthday

心からおめでとう note そしてお幸せにね upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CYCLE MODE international 2011

CYCLE MODE international2011
@インテックス大阪・・・チケットを頂いたので行ってきましたぁ shine

ブースにもお客様にも女子率超低し sweat01
そして.....女子ひとり参加している人が自分以外に見当たらない coldsweats02

とは言え、試乗pass申請も済ませ、楽しむ気満々です upup
CYCLE MODE international2011
写真はフェラーリとコラボした“COLNAGO FOR FERRARI CF8”
世界200台限定発売・・・スゴイΣ( ̄□ ̄;)!!

ひろ〜い会場をくまなく歩きまわった結果、別府選手に出会う sign03
OSSO LOUISGARNEAU 試走 flair

色々存分に堪能してた結果....OTOMO の車両に惚れました heart04
しかぁし、まずは我が家の1号くんと親睦を深めようと思います sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1111

1111
『POCKY&PRETZの日』…平成11年から始まったそうです flair

店頭に“ずら〜”っと並んでいた訳で誘惑に負けました coldsweats01
コンビニ限定&通常の約4倍サイズ&エビえび海老味 heart04

当たりです(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KBQ

KGB
マクドナルドの韓国風バーガー“KBQ(コリアンバーベキュー)”
新しいモノ、珍しいモノはとりあえず試してみる派 restaurant

甘辛味って・・・辛いぢゃないかぁぁぁ coldsweats02 ←もちろん反論受付中!!!!!
頑張って完食したけど、後に大量の水も消費しました aquarius


現在辛いモノ克服計画進行中 sign03
かなりイケルつもりになってたのですが、気のせいでした sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講座に参加☆

講座に参加☆
現在、わが髪の毛はかつてない長さになってます sweat01
つきましては...やはり綺麗なアレンジをしたいのだ flair

そんな訳で今流行りの“編み込み”を学んできましたぁ sign03
トンデモナクぶきっちょさんでもできるのか???

…意外とできましたΣ( ̄□ ̄;)!!

あとは“まとめ髪”をマスターすれば少しはサマになる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギョーカイ文化祭

ぎょ〜かい文化祭
“天満でわぉ〜ん!”@大阪市北区民センター
スタッフの1人としてお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ flair

メインステージでは
ライブやフリマ・展示にアトラクションと盛りだくさん note

わが持ち場はココ・・・わぉ〜んシアター (* ̄∇ ̄)/
ぎょ〜かい文化祭
コマニメPVにショートムービー&ドキュメンタリー slate
さらには「リトマス試験紙」による特別公演 upup
ステキな作品の数々に笑い happy01  そして涙しました weep


第1回が開催された頃は、憧れに憧れたナレーターの世界 heart04
今は大先輩の方々に囲まれてワタクシ最高に幸せです cat
(あとはMY SKILLを精一杯磨かねば sweat01

出会い、そして人と人とのとつながりに心から感謝です shine
本当にありがとうございましたぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学生と飲み会☆

大学生と飲み会☆
先日お手伝いさせて頂いた学園祭の打ち上げです beer
実行委員会の皆様よりお招き頂きました sign03

以前、高校で先生をしていた時の生徒とほぼ同じ年代 flair
つまり…ある意味、気分は先生です(笑)

みんな若いなぁぁぁ(″_ _)σ‖

しかぁし、イマドキの大学生も相変わらずなノリなんですね coldsweats02
タイムスリップした感じですごく楽しかった shine

ホント色々とお世話になりありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強くなる!!!

強くなる!!!
“この業界で生きていくにはココロを鍛えなさい”

そう教えて下さったディレクターさんがいます sign03
でも実際はまだまだ弱い部分ばかり weep

たとえどんな状況にあっても冷静に clover

100%の自分が出せるよう・・・毎日を積み重ねる ☆
そして“同じ後悔はもう2度としない”とココに誓う pen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »