« なわフェス'11 | トップページ | splittable chopsticks!!!!! »

今年も…

今年も…
実家から会場まで自転車で5分 bicycle
地元で開催された『敬老のつどい』お手伝いしてきましたぁ karaoke

5歳児から、上は・・・様々な年代の方々の笑顔が溢れました heart04
コーラス発表パートでは会場全体で“ふるさと”歌ったり shine 
ステキな時間がゆったりと流れていきました happy01

電車の本数も少ないし、コンビニは町に1軒だけ 24hours
しかも自転車で行かねばならないくらい不便 sweat01
周りは山と古墳しかないけど、まぎれもなくココがわが故郷です clover

3連休最終日もとってもあたたかな1日でありました (* ̄∇ ̄)/

|

« なわフェス'11 | トップページ | splittable chopsticks!!!!! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/52958808

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も…:

« なわフェス'11 | トップページ | splittable chopsticks!!!!! »