« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ハンドモデル

ハンドモデル
になれる程、キレイな手をしている訳ではありませんが sweat01
研修を終えた方の練習モデルとしてネイルを施して頂きました sign03

緊張しながらも1本1本とても丁寧に仕上げて下さいました shine
その真剣な表情を見ながら、自分も頑張らねばとパワーをもらう heart04

ありがとうございます・・・コレもきっとステキな“縁”ですね clover
ハンドモデル
世はマラソンブームですが、ワタクシ泳ぎます wave

今年も残りわずか...... bomb
目指せ“すれんだ〜ばでぃ”のイイ女 (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CCEC & WEM GP

Ccec11
大誠テクノCUP CENTRAL CIRCUIT Enjoy Challenge 2011 第4戦

今回は サーキットカートエンジョイチャレンジ2011 Round.4 karaoke
そして・・・アンダー15ボーイズレーサーチャレンジクラス初開催 shine
Wem11
さらには、ワールドエコノムーブGP 第4戦も同時開催 heart04

微妙なお天気ではありましたが、コース上では熱いレース motorsports
そして・・・毎回たくさんの貴重な経験を積ませて頂いてます happy01

関係各所の皆様、そして参加者の方々ありがとうございましたぁ heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ…

もうすぐ…
☆ Happy Halloween ☆

今年は特に何をするでもないので・・・気分だけでも sweat01
“Krispy Kreme”のSpider Custard restaurant

はい、ホント気分だけ wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断捨離 vs ときめき

断捨離vsときめき
書店に行くと様々な“片付け本”が平積みに sweat01

モノが多い部屋を何とかしたい sign03
目指せ・・・いつかは素敵にスッキリ片付いたお部屋 shine
そんな訳でワタクシも色々そこそこ読んでみた book

書類とか日用品とか一般的なものに関しては理解 upup
仕事の衣装とか、膨大な量のCDはどうすべきなのだろう???

うむ、悩ましい coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

淡路…再び

Awaji110ct_2
海&潮風が恋しくなって???
“びゆ〜ん”と車を走らせ@淡路島 sign03

明石海峡大橋の下、道の駅でまったりと過ごしてみましたぁぁぁ shine
淡路…再び
今回も、もちろん生しらす丼 restaurant・・・どんだけ好きやねん sweat01

充電完了 flair さぁ、気合い入れてやるゾ upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアンカーフェスタ

Ciao_20111
in セントラルサーキット『Ciao Italia 2011』 supported by PIRELLI motorsports
今年もお手伝いさせて頂くことができましたぁぁぁ karaoke

写真の“Ferrari F40 LM”や“Ferrari F1 F2002”etc.....ホント凄い shine
会場内をパタパタ走りつつ、もちろんテンション upup

とってもたくさんの方にご来場を頂きました・・・うれしいなぁ happy01
Ciao_20112
トークショー等、ご一緒させて頂いた
2011年全日本ジムカーナ選手権チャンピオン川脇一晃選手
& 2011年ルマン24時間耐久レース完走・クラス5位中野信治選手
とっても貴重なお話をありがとうございます heart04

そして関係各所の皆様、お世話になりありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状のお約束

年賀状の約束
『今年こそ会いたいね !!!!!』と書き続けて早何年???
やっと女子会実現しましたぁぁぁ restaurant

ずっとずっと前に少しだけ一緒に仕事をしていたミエコノchan heart04
それからお互い色々あって・・・年賀状だけが行き来する状態に sweat01

“今何やってるの???”

そんな言葉から始まったけど気づけば Time Over coldsweats02
楽しかったぁぁぁ (* ̄∇ ̄)/  また会おうね shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わらいのまち

わらいのまち
東京セレソンデラックス2011年本公演@シアターBRAVA!!
今回は東宝とコラボしているというコトで“東宝セレソンDX”
ずっとずっと興味があって・・・やっとの初観劇です shine

あっという間の2時間30分 sign03
演技とか、感情表現とか、勉強する気満々でいったのですが sweat01
そんなコトはすっかり忘れ、ただただ楽しかった heart04

以前の作品のDVDが欲しくなってしまった cd
う〜ん・・・確実に宅間WORLDの虜になってしまったようです coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまた

またまた
ワインぱーちー@ HYATT REGENCY OSAKA wine

今回は“初めまして”の方もたくさん sign03
ドキドキ・・・まずは名刺交換会から (* ̄∇ ̄)/

普段聞く機会のない貴重なお話、たくさん聞かせて頂きました shine
美味しいワインとステキな時間 heart04

ありがとうございます......参加できてワタシ幸せですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の…

Nutecautumn2011
“NUTEC 走行会”・・・お手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke
@岡山国際サーキット motorsports

前回とは比べモノにならないくらい sun 路面温度も言うコトなし flair
私もタワーで“わくわく”楽しませて頂きました upup
今年最後の…
ココまで来たのなら.....と帰りは名物“ホルモン焼うどん”を食す restaurant
すみません、間違いなく食欲の秋です sweat01

ともあれ、今回も皆さんにお世話になりありがとうございます!!!!!!
次回は衣装あるかも??? お楽しみにぃぃぃ coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デート日和

Aida
外はとってもいいお天気 sun
約束は15時すぎだったのですが、せっかくなので奈良市内散策 flair

最近“カラダに良いものを食するコト”を心がけてまして sweat01
ランチに気になるお店を発見しました restaurant 『ごはんの間』

メイン(2種類から選択) 小鉢、サラダ、具沢山のお味噌汁&ご飯 heart04
あげたての天ぷらに美味しいお野菜の数々・・・幸せですにゃ cat

はっっっ、また食べ過ぎた (″_ _)σ||
デート日和
お約束していたのは今日がお誕生日の仲良し“ヌシュカchan” happy01
ご主人様の買い物が終わるのじっと待っているの図、特別公開 shine

かわいいでしょ dog

盲導犬・・・日本にはまだ1,000頭ほどしかいません sweat02
お仕事をしてるのを見かけたら温かく見守ってあげて下さいね sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニバイクロードレース 最終戦

Ksl2011oct2
今回は“ピザリトルパーティーカップ” @近畿スポーツランド

なので・・・ピザ宅配バイクで1対1のマッチレースも開催です motorsports
『第1回 全日本デリバリーバイクマッチバトル選手権』

いやぁ、当初の想像以上に盛り上がりました (* ̄∇ ̄)/
第2回も開催の予感?????

(社長断髪式の図は・・・すみません、怖くて載せられません sweat02 )
Ksl2011oct1
エンジョイレースからはじまりM-EXまで全14クラス shine
秋晴れの空の下、白熱&感動のバトルが繰り広げられました sign03

お手伝いさせて頂くようになって3年目のシーズンもこれで終了 coldsweats02
あっという間、今年も大変お世話になりありがとうございました cat

大好きなレースの仕事を続けさせて頂けホント幸せです clover

しかし、番長・・・アナタはやっぱりスゴイ flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AUTUMN 2011

AUTUMN 2011
よく食べ!!!! よく働き!!?? よく学ぶ????
その充実度合いは我ながらかなりのもの flair

しかぁし、それに相反するかの如く、お肌がズタボロ sweat02
コレは…もうそんなに若くないっていうコトだな(″_ _)σ‖

ココロだけでなくカラダもしっかりメンテナンスしよう hospital

| | コメント (0) | トラックバック (0)

splittable chopsticks!!!!!

THIS IS A …
私の場合は“○○養成ギプス”

ある課題をクリアすべく、ほぼ毎日最低5分はくわえてます sweat01
客観的に見るとかなり妖しいぃぃ (″_ _)σ||

“Rome wasn't built in a day.”

調べたら小顔効果もあるらしいので、くぢけず続けます coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も…

今年も…
実家から会場まで自転車で5分 bicycle
地元で開催された『敬老のつどい』お手伝いしてきましたぁ karaoke

5歳児から、上は・・・様々な年代の方々の笑顔が溢れました heart04
コーラス発表パートでは会場全体で“ふるさと”歌ったり shine 
ステキな時間がゆったりと流れていきました happy01

電車の本数も少ないし、コンビニは町に1軒だけ 24hours
しかも自転車で行かねばならないくらい不便 sweat01
周りは山と古墳しかないけど、まぎれもなくココがわが故郷です clover

3連休最終日もとってもあたたかな1日でありました (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なわフェス'11

なわフェス'11
“佐藤聡美さん”トークショー@大阪電気通信大学四条畷キャンパス
今回、縁あってお相手をさせて頂きました heart04
がっつりトークショーMCは久しぶり karaoke......わくわく、ドキドキ coldsweats02

たくさんの方がとっても早い時間から集まって下さいました shine
ありがとうございます upup

お仕事の話や、映画のお話・・・ホントあっという間の1時間 sweat01
楽しんで頂けたでしょうか???

佐藤さんが“田井中律”役を演じていらっしゃる 映画『けいおん!』
12月3日公開です movie


追記:
私のコトを学生だと勘違いして下さった方がいらっしゃったとか sweat01
すみません、残念ながらそんなに若くはありませぬ (″_ _)σ||

学祭実行委員会の皆様、関係各所の方々
そして紗由ちゃん、ホントにお世話になりありがとうございました !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤケ食い警報発令??

ヤケ食い警報??
・・・された訳では決してありません coldsweats02
お仕事帰りに立ち寄った“グリルミヤコ”@弁天町 train

ココ、夜でもランチメニューが注文できるのです restaurant
なぁ〜んか不思議な感じ night

で、しばし待つと・・・超重量級なお皿到着 Σ( ̄□ ̄;)!!
ヤバす、確実に“食欲の秋”ではなく“食べ過ぎの秋”です maple

運動も頑張ってやらなきゃ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子必携!?

女子必携!?
気づけばわが髪の毛はそこそこの長さになりました virgo
さぁ、大変・・・不器用さが露呈する日々 coldsweats02

そんな訳で、お世話になっている美容師さんにコテの使い方を学び
本日ついに手にブツを入れましたぁぁぁ shine

はい、今更です sweat01

あとは短時間でキレイに巻けるように日々鍛錬にゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレが限界!?

コレが限界!?
スリランカカレー@KALUTARA (肥後橋)
裏路地にある人気店・・・ランチで連れてってもらいましたぁぁぁ restaurant

日替わりは“レンズ豆+ビーフ or チキンのHalf & Half” coldsweats02
豆が苦手なワタクシ.....定番のチキンカレーを食す sign03

ひと口、もうひと口、ゴホゴホ 。。。。み、みず〜 sweat01
(注:個人的視点故、一般的には正しい描写ではありません !!!!!! )

そう、辛いモノもあまり得意ではないのです (″_ _)σ||
しかぁし、なぜかクセになる・・・結果、完食 flair

辛かったけど、舌が少々痺れているけど、でもまた行きたいにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見上げれば

秋の空
秋の空・・・気づけば、今年も残り3ヶ月 sweat01

結果は必ずついてくると信じて
焦らず1日1日を大切に過ごしていこう shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なましらすproject

なましらすproject
お仕事予定がキャンセル、久しぶりにカレンダー通りの休日 shine
よし、こんな日はお出かけしよう rvcar

そんな訳で大好物の“しらす”を求めて淡路島岩屋港sign03
なんと・・・近隣28カ所のお店で美味しいお料理が食べれます heart04
Awaji
迷いに迷ってココに大決定 !!!!!・・・『お食事処 渡舟』
地元に愛される食堂でめいいっぱい淡路を堪能してきましたぁ fish

期間中にもう一度、来島をすでに画策中 upup
って..........“食欲の秋”が確実に先行しているにゃ (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »