« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

帰りのヒトコマ

帰りのヒトコマ
録音終了後外に出ると、空がえらいコトになってました coldsweats02
CGみたい・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で今日は寄り道せず、まっすぐお家に帰りました house

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はしご酒

はしご酒
たまたまランチで立ち寄ったお店で開催を知ったイベント shine
『北浜バルNight restaurant

ひと晩で5カ所めぐる気満々upup
お世話になっている師匠お2人とともに参加してきましたぁ heart04
Kitahamabal
とりあえず beer → 心地よくなった頃から wine
写真は4軒目に立ち寄った“麺点心酒家Peggy Sue”
この時にはすでにもうお腹いっぱい (* ̄∇ ̄)/

お気に入りは3軒目に訪ねた“北浜ダイナー”clover
冷製チーズフォンデュ最高・・・またゆっくり行きたいにゃ cat

そんなこんなで、とっても楽しく
また久しぶりに超飲んだくれたステキな夜となりました night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中川政七茶房

中川政七茶房
会うの何年ぶりかな?? 友人が奈良まで来てくれました shine
遊びに・・・ではなく打ち合わせ sign03

Happy Wedding birthday
そう、披露パーティーのお手伝いをさせて頂くコトに heart04
うれしいなぁぁぁ happy02

素敵なお話をする時はステキな場所で (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR 2011 葛城

Nccr11katsu1
クラシックカーとヨーロピアンカーによるツアーイベント
“NIPPON CLASSIC CAR RALLY 2011 NARA-KATSURAGI” motorsports

昨年に引き続きお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke
三連休最終日も最高のお天気です sun

屋敷山公園をスタートゴールに54台の車両が大和路を走ります car
Nccr11katsu2
ゲストは蓮花ちゃんせんとくん、そして奈良県警察のナポくん sign03

『秋の交通安全県民運動』の啓蒙活動の一環として
高田警察署にチェックポイントを設けて頂いております upup

たくさんの方にお越しいただきイベントは大盛況 heart04
私自身、とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました (* ̄∇ ̄)/

関係各所の方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休眠中・・・

休眠中
ありゃ、今度は休眠中なのね sweat01

そんな訳で、縁あって2ヶ月ちょっとぶりに@ならファミリー karaoke
新しいヒーローと共演してきましたぁぁぁ shine

舞台裏では予期せぬトラブルが発生していたり coldsweats02
超緊張しつつも、とあるコトにチャレンジさせてもらったり sign03
ホント日々勉強です pencil

しかぁし、今日もみんなの笑顔は最高でした upup
ありがとうございました (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルーツ2011 最終戦

Roots2011sep1
レースシーズンも終盤戦

“ルーツ・ザ・原チャリ 2011最終戦”@近畿スポーツランド motorsports
THAT'S 秋晴れ、最高のコンディションでの開催となりましたぁぁ sun
Roots2011sep2
各チームのみなさんの趣向を凝らしたPR用紙はもちろんのコト shine
場内アナウンスのムチャぶりにつきあって下さったり (* ̄∇ ̄)/
毎回ホント楽しくお仕事をさせて頂いております karaoke

参加者の皆様、関係各所の方々、本当にありがとうございます!!!!!
そして、また来年もよろしくお願いします clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勉強☆

お勉強☆
来月のお仕事に向けて借りてきましたぁぁぁ cd
12月には映画公開と話題の作品だけど、観るの初めて sweat01

学生時代バンドをやってたコトもあり興味津々なのだ shine
2本観終わる頃にはがっつりはまってたりして music

しかし…最近のレンタルショップってスゴい sign03
ローソンカードが会員証になりましたΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本町で遭遇

本町で遭遇
今が旬…わたくし大好物のひとつが“シラス丼” restaurant

たまたま入ったお店で発見しテンション upup
うどんがついて650円也 (* ̄∇ ̄)/

大満足にゃ cat
やはり今年も食欲の秋 maple なのか?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余裕があったので?

余裕があったので?
“Library of the Year 2009 優秀賞”のステキな場所 shine
@奈良県立図書情報館 pencil

ココにはデジタルスタジオがあるのだ sign03
しかも使用料金は1時間700円 flair

企画立てて、いつの日か面白いものを作りたいにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2011 第4戦

Euro1141
@セントラルサーキット
心配されたお天気もNo Problem.....晴れ女万歳 sun
シーズンも後半戦・・・わたくし5月以来の実況に内心、戦々恐々 karaoke

赤旗再スタート等々もありましたが sweat02
大きな事故もなく全9レース、無事に進行 motorsports
Euro1142
特別走行枠では
『Ferrari 599 SA APERTA (“Aperta”=オープンカー)』登場 upup
2010年9月パリモーターショーで公開された限定モデル shine
全世界で80台・・・その内日本にあるのはたった2台 sweat01
色々凄かった Σ( ̄□ ̄;)!! 

ご来場下さった方々、関係各所の皆様、ありがとうございました clover
残り2戦もどうぞよろしくお願いします sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏も終わり

夏も終わり
すでに9月もなかばですけど sweat01

ありがたいコトに色々と忙しくなってきました shine
ひとつひとつ集中して全力で取り組んで行きます !!!!!!!!

あとは・・・目指せ、キレイなお姉さん (* ̄∇ ̄)/
..............................................その道程はまだまだ遠いようです sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FULL MOON

FULL MOON
今夜の月もとってもキレイです shine
そしてわが左手首には“ムーンストーン”が仲間入り heart04

毎回鑑定をして頂いてまして・・・前回から大きくCHANGE clover

石の持つ意味を聞いてさらににんまり happy01
今の状況&気持ちとぴったり共鳴したブレスが完成しましたぁ flair

当初から一貫して恋愛系STONEが入らないのも“いとおかし”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすか風舞台

Manyou2
とっても良いお天気の下“第9回 万葉の歌音楽祭”開催 sun
万葉歌にオリジナルの曲をつけて演奏して頂くイベントです karaoke

ステージを吹き抜ける風が心地よく、雰囲気を盛り上げる中
9組のアーティストによる楽曲がまほろばに響きました note
あすか風舞台
妖精の “あたかちゃん” も遊びに来てくれましたぁぁ shine

身近にありながら、あまり触れる機会のなかった万葉集の世界 maple
仕事を通じて、その魅力を感じられるコトに感謝 clover

参加者の皆様、関係各所の方々、ありがとうございました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス DAY

メンテナンス DAY
ミッションの合間に身体のあちこちを保守点検(笑)

“神経筋促通整合法”・・・っていうヤツを受けてきた sign03
『簡単なストレッチ教えますので毎日お風呂上がりにやって下さい』

教えて頂いたモノとは
表現者に必要な基本ストレッチ ① と同じだったりする flair

つまり.......身体にも良い声のためにも効果のあるコト判明 heart04
ヨシ!!!!! これからも毎日、サボらず続けるにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジかΣ( ̄□ ̄;)!!

マジかΣ( ̄□ ̄;)!!
とても、とっても高いハードルが設定されました sign03
正直に言う…ひとりだったら怖くて無理 weep

でも.....『必ず飛べる!!!』と背中を押してくれる人がいます clover
すごくありがたいし心強い upup

“無理じゃない”と思って下さったからこその高さ airplane
だから何があっても、自分を信じ絶対にやりとげます pencil

大きな出会い、そしてこの出会いを下さった方に心から感謝 shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱんだブーム??

ぱんだブーム??
嫌いではない sweat01 .....いやむしろ積極的に好き heart04

そんな訳で“POCKY Panda”&“白ココアプリン”
誘惑に負けて連れ帰ってしまったのでした(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長屋オムライス

長屋オムライス
今日は@大阪福島 train

ぢゃあ、前からちょいと気になってたお店に行こっっ flair
ここ、ランチタイムはオムライス専門店なのです restaurant

ワタシ好みで大満足…ごちそうさまでしたぁ heart04

最近食べ物ネタが多いけど、仕事もちゃんと頑張ってますにゃ cat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

企画丼って…

企画丼って…
どう見ても普通のかき揚げ丼なんですけど coldsweats02
ここの学食 restaurant なかなかに“ミステリースポット”でした (笑)

そんな訳で今日は仕事の打ち合わせで某大学初訪問 school

めちゃキレイ&おそろしく広い…ひとりだったら迷子確実だな sweat01
イベントを開催する会場もステキなのだ shine

当日がとっても楽しみです heart04 .......詳細はまた改めて karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節電 FOOD ??

冷やしラーメン
東北6県物産展・・・初参戦でございます flair
約70店が登場、東北の元気をアピール中(〜6日まで)

あれもコレもと魅力的なものが満載ですにゃ sign03
いっぱい試食させて頂いて、それだけでお腹いっぱい sweat01
冷やしラーメン
興味津々だったのがコレ“冷しラーメン@山大前やまとや”
創業40年の行列ができる米沢ラーメン専門店・期間限定の品 shine

氷、のってます Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前に…

嵐の前に…
ロシア料理 de 同期会 @ MOCKBA+7 restaurant
以前から予定していた日にちょっと迷惑な台風緊急参戦 sweat01

ともあれ、東京から久しぶりに戻ってくる友人を迎え“That's 女子会”
ボルシチにピロシキと有名どころから、ペリメニ&プロフ etc...
いっぱい食べていっぱいしゃべって、名残惜しげに早めの解散 danger
・・・続きはまたの機会に繰り越しですにゃ cat

家に帰ったらタイミングよく (?) 雨風が強くなってきました rain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月の始めに

月の始めに
ワインぱーちー @ HYATT REGENCY OSAKA wine
仕事終わり、久しぶりに参加させて頂きましたぁぁぁ heart04

美味しい飲み物と楽しい時間 clover
素敵な方々に囲まれているコトに改めて感謝 (* ̄∇ ̄)/

このイベントを企画して下さったボス、いい感じに写ってますね shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »