« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

衝撃

衝撃…
“心斎橋LOFT”明日閉店 bomb
クリアランスセール開催中という事で行ってみると subway

…何もないぢゃないですか coldsweats02
あまりに何もないのでちょっとおもしろかった sign03

ちなみに本日の真の目的は“ハンズメッセ”の方だったりする flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと小休止

ちょっと小休止
今日から1週間、気持ちの上では夏休み wave
(仕事とか普通にするのでホントに休みな訳ではない sweat01 )

滞ってるものとか、ちょっとヒドイ事になってる部屋とか bomb
一旦リセット&リスタートのための時間 (* ̄∇ ̄)/

あれもこれも・・・さて、何から手をつけましょ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美???

ご褒美???
疲れた後には、甘いものでエネルギー補給 shine
浪芳庵本店のCafeに連れて行ってもらいましたぁぁぁ heart04

“炙りみたらし”・・・なかなかに美味で大満足にゃ cat
実はワタクシ、密かにみたらしマニアなのでございます flair
ご褒美???
餡が入っていないお餅も好き・・・というコトで“鳩もち”最高 upup

そんな訳で今年のお誕生日は和菓子万歳な日々でした restaurant
もちろん birthday も頂きましたけど......ナニカ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日という日に感謝

今日という日に感謝
たくさんの人に支えられ今の自分があることに感謝 heart04

また1年、精一杯走ります(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆびきり

ゆびきり
師匠にご挨拶とご報告、そして大切なお約束をするため
久しぶりに行ってきました上方演芸資料館“ワッハ上方”

“このままぢゃダメだ !!!”という気持ちが強くなり
期限を決めて、がっつり自分を追い込む事にしました coldsweats02

『約束=信用』 守らなきゃ、する意味がない clover
課題はまだまだ山のように・・・でも必ずクリアしてみせます sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃんけん・・・

四国EVラリー 2011
強すぎて、ホントにごめんなさい sweat01

そんなイベントのメインとは異なるインパクトを残しつつ
『四国EVラリー 2011』無事終了しましたぁぁぁ shine
四国EVラリー 2011
昨年に引き続きお手伝いをさせて頂いた訳ですが驚きの連続 coldsweats02
<写真上:EV- ミラ (繁原製作所) / 下:TGMY EV HIMIKO

この仕事に携わらせて頂くまで全く知らなかったEVの世界 car
参加者の方々の技術力と気合いの中に見える楽しそうな空気感 heart04

2日間、ホントにお世話になりありがとうございました !!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張です!!!

出張です!!!
@愛媛県産業技術研究所

明日から2日間お世話になりまぁす (* ̄∇ ̄)/


天気ちょっと心配ですが…今回も晴れ女頑張るにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良de飲み会

奈良de飲み会
お友達のDJ Janneちゃんが Intertwined 展 開催中 sign03
Chrisさんと一緒に行ってきましたぁぁぁ (* ̄∇ ̄)/

せっかく奈良までお越し頂いたのであればおいしいお酒を bottle
という訳で、ギャラリーのすぐ近くにある 酒蔵ささやへご案内 shine

普段日本酒は飲まないのですが・・・いやぁ、美味しかった happy01
お仕事帰りのJanneちゃんも合流し楽しい夜になりました night

個展は24日まで !!!!! お近くにお越しの際はぜひ upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

曽爾ぬるべの郷

曽爾ぬるべの郷
“日本で最も美しい村”の夏祭り、今年もお招き頂きました karaoke

『和太鼓ぬるべ』の勇壮な調べからSTART shine
古くから伝わる香落音頭による盆踊り、なんと櫓の上で生演奏 note
曽爾ぬるべの郷
売り上げの50%を震災の復興の為に寄付させて頂く抽選会 bell
商品は地元特産品・・・コレ素敵ぢゃないですか???

クライマックスは谷間から打ち上げられる花火 night
温かい灯りと人々の笑顔に囲まれて幸せな時間を頂きました!!!!!!

ご来場下さった方々、関係各所の皆様、ありがとうございました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好き☆

大好き☆
母校のすぐそばにある喫茶店のカレー restaurant

何年経っても変わらぬ雰囲気とこの味が好き heart04
たまぁに食べたくなるので、今でも定期的に通ってます clover
大好き☆
ゆったり流れる時間も大好き…ある意味わがパワースポット flair
充電満タン、さぁ頑張るぞっっ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ暑いけど

まだまだ暑いけど
次の季節の準備が着々と始まってる、そんな夕景 sign03
暦の上でもすっかり秋 maple

意義あり〜!!!!!!
ワタシにもっと時間を下さい (″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七人の部長

七人の部長
@ウイングフィールド・・・本日仕事終わりに行ってきましたぁ shine
公演のお話を聞いた時から楽しみにしていたのです heart04

笑って、笑って、しんみりして、アッッという間にエンディング coldsweats02
台詞のひと言ひと言、動作のひとつひとつが、何ともスゴイ !!!!!!

ちなみにこの作品、高校演劇では人気演目 book
プロの劇団による上演は今回初めてなんだそうです flair

大阪公演は残り2日・・・ぜひお急ぎ下さい (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のゴールド

念願のゴールド
誕生日を前に免許証の更新に行ってきました sign03

ず〜っと昔に事故を起こしたコトもありまして…苦節何年??
憧れのゴールド免許=“優良運転者”の証 shine
遂に手にするコトができましたぁぁぁ (* ̄∇ ̄)/

今日からまた安全運動、ココロがけます rvcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浴衣2days

浴衣2days
生まれ育った小さな街の大きなお祭り☆
今年もまたお手伝いさせて頂くコトができましたぁぁぁ shine

大切な“故郷”の思い出がまたひとつ.....ありがとうございます clover
浴衣2days
ステージを盛り上げて下さった高校生演歌歌手 カレンちゃん heart04
かわいかったぁぁぁ・・・さらなる活躍がとっても楽しみです sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の現場

本日の現場
母校 school

恒例の“納涼夏祭り大会”でございまする karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちはやふる

ちはやふる
『神代も聞かず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは』

第2回マンガ大賞受賞/このマンガがすごい!2010年オンナ編1位
末次由紀作“競技かるた”を題材としたスポ根系青春マンガ book

久しぶりにがっつりハマってしまいました sign03


百人一首といえば、高校時代に覚えられず苦労したなぁ sweat01
確かあれば冬休みの宿題、そして3学期には校内カルタ大会 coldsweats02

あの頃にこの本と出会ってたらもうちょっと頑張れたかも??
“あまり知られてない魅力的な世界”に誘ってくれる作品です shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定開催☆

St332051002
諸般の事情により休止を余儀なくされている“南港菓子博”
1年と数ヶ月ぶり、1日限りの復活となりましたぁぁぁ heart04

あまりに久しぶりすぎて何を出品すべきか迷いに迷った結果
イチオシ Made in Thailand の見た目に妖しいシュリンプチップ shine

あっっ、普通に美味そうなものも忘れず持参しなきゃ coldsweats02
110803_100701
隊長からの出品はこんな感じ・・・トマトゼリー&白胡麻太鼓 flair
詳しい説明はコチラをご覧頂くとして sweat01

お菓子を肴にいろんなお話を聞かせて頂けるこの時間が好き sign03

また・・・
いつかどこかで定期開催できる日を夢見つつ閉幕となりました weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月です

8月です
いろいろ切羽詰まってきました sweat01

目の前にあるやらねばならぬあれやこれや bomb
が・・・ココは焦らず慌てず着実に coldsweats02

2011年夏......後悔しない時間を過ごすコトを誓います flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の8耐

今年の8耐
色々余裕がなく・・・TVにてスポット観戦になりました sweat01
もちろん全編HDに録画済→DVD約10枚分 coldsweats02
(時間がある時にじっくり観て実況の勉強します karaoke )

勝つべくして勝った #11 秋吉・伊藤・清成組 shine

仕事等でお世話になったライダーさんのチームは全て無事完走 motorsports
感動をいっぱいいっぱいありがとう heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »