« 夏恒例☆ | トップページ | 師匠がふえました »

本日の現場

本日の現場
まさかの@奈良ファミリー
定期テスト終了後・面談終わり・とりあえずなんとなくetc... sweat01
高校生の頃“これでもかっ”って位出没してた場所 sign03

ラクダを眺めつつのMCはなかなか感慨深く (笑)
お世話になっている方もご家族で遊びにきて下さったりと
とっても楽しい時間をすごさせて頂きましたぁぁぁ heart04

ありがとうございました shine

|

« 夏恒例☆ | トップページ | 師匠がふえました »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

奈良ファup懐かしすぎる!
ってか、らくださん、故障中なんですね・・・bearing
私も短大・大学時代はしょっちゅう行ってましたよ。
久しぶりに行きたいな~。

そうそう。もうすぐ夏休みなんですよね。
主婦には夏休みがないし、区切りがなかなかできなくて・・・
気がついたらもうこんな季節になってしまっていました。

お仕事も充実されてるようで何よりです。

投稿: 二児の母まこちゃん | 2011/07/19 08:50

>まこちゃん

この故障…っていうのが何とも言えず好き sweat01

まこちゃんも英語の先生頑張ってね☆☆
奮闘記楽しみに待ってまぁす upup

投稿: Shiho | 2011/07/21 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/52247022

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の現場:

« 夏恒例☆ | トップページ | 師匠がふえました »