« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

秘密特訓色々??

秘密特訓
写真は・・・被災地ボランティアでお手伝いに行かれるそうで
アロマハンドマッサージ練習中の図 sign03

今日はこのお2人より別件でレッスンを受けておりました pencil
先生2人に生徒1人......贅沢すぎ shine


やりたい事があって、叶えたい夢があって、
そんなワタシの個人的事情の為に時間を作って下さったのです sweat01
忙しい中、ホントにありがとうございました clover

言葉だけで表現しきれない感謝は、必ず結果でお返しします upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コート購入

コート購入
ネットで“ぽちっっっ”っとやっちゃいました !!!!!!

季節外れ商品だから余計にディスカウントなのか???
なんと89%OFF…ZOZOTOWN おそるべし coldsweats02

saleの魅力に心と財布を奪われる、とある深夜のヒトコマでした dollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VISUAL AID

VISUAL AID
Draught Associates(London) によって出版されたデザイン本 book
ひとことで言えば『ポケット図鑑』のようなもの shine

こういった類いは洋書の方が断然よく出来てると思う訳で pen
年齢を問わず楽しめます happy01
VISUAL AID
しかし...ミイラの作り方は一般常識の範疇なのだろうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学もまもなく夏休み

もうすぐ夏休み
テストが近くなると現実逃避とか、体調不良とか←コドモかっっ sweat01
自分のコトながら、なさけない (″_ _)σ‖

まぁ、逃げててモノゴトが良い方向が解決するハズはなく
朝から大学 (…の図書館) へ行ってきました pencil

昔から決して勉強がキライな訳ぢゃないんだよなぁ coldsweats02
大きく深呼吸して...また走ります upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ、市場に行こう!!!

そうだ、市場に行こう!!!
“生茘枝”を求め勢い余って@大阪中央卸売市場 rvcar
しかぁし、最盛期は過ぎてしまったらしい…時すでに遅し weep

商品の箱が積まれてるのを見つけるも、店主のおぢさん
“鮮度落ちてるから、コレはやめておきなさい sign03

購入拒否に感動を覚えた朝のヒトコマでした flair
そうだ、市場に行こう!!!
今が旬の“ドラゴンフルーツ&とうもろこし”
本日の戦利品 (* ̄∇ ̄)/

来年こそは・・・すでにリベンジに燃えております punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおいや〜 ♪


・・・と聴こえるのは私だけ???

2011年台湾金曲賞最優秀先住民語アルバム賞受賞 cd
台湾原住民アミ族出身のミュージシャン「SUMING(スミン)」来日 shine

台湾からトーテム song for homeライブ@スタンダードブックストア
行ってきましたぁぁぁ heart04

力強く、また澄みわたる彼の歌声に会場全体が包まれる !!!!!

ルーツが違っても言葉が通じなくても良い音楽は心に届く upup
そのコトを改めて実感したひとときでした clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAY OF EELS

DAY OF EELS
土用の丑の日は “Bowl of eel and rice〜鰻丼” 

お酒で蒸し焼きし、ご飯にのせタレをかければ完成 flair
…果たしてコレを料理と呼んでもいいのか (″_ _)σ‖

ともあれ、お弁当で美味しく頂きましたぁぁぁ restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師匠がふえました

師匠がふえました
“DOORS IN HEAVEN”お誘い頂き、先日行ってきましたぁ note
ゆったり温かい空間でとっても楽しい時間を過ごす shine

何より…そこで出会えた皆様がくぢけそうなワタシに
“コレでもかっっ”って発破をかけてくださいました weep

諦めません、勝つまでは (* ̄∇ ̄)/

素敵な出会いを下さったザ・テツワンsanに心から感謝 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の現場

本日の現場
まさかの@奈良ファミリー
定期テスト終了後・面談終わり・とりあえずなんとなくetc... sweat01
高校生の頃“これでもかっ”って位出没してた場所 sign03

ラクダを眺めつつのMCはなかなか感慨深く (笑)
お世話になっている方もご家族で遊びにきて下さったりと
とっても楽しい時間をすごさせて頂きましたぁぁぁ heart04

ありがとうございました shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏恒例☆

夏恒例☆
吉野川フェスタ2011 & 手作り筏下りコンテスト karaoke

お天気最高 sun 参加各チームの筏もパワーアップ upup
とにかく・・・色々スゴイのだ flair
夏恒例☆
ゲストリポーターは吉本興行の“パンチみつおさん”と“浜根隆さん”
西吉野の“カッキー” さらに松阪市からは“ちゃちゃも”も参加 heart04
暑い中、本当にお疲れサマでした sign03

来年は記念すべき第10回、今からとっても楽しみです happy01
スタッフの皆様、今年もありがとうございました shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ゛つ゛い゛

あ゛つ゛い゛
避難を兼ねて出かけたお近くの図書館 book
ちびっこで大にぎわいな訳で…夏休みかぁぁぁ school

やる気と糖分を求めて問題集片手にちょいとお出かけ cake

現実逃避&くぢけている暇は、ないのだ sweat01
ふぁいとぉぉぉ...おぉぉぉ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホントに涼しいの??

ホントに涼しいの??
あまりに暑い日々 sun そして目前には外イベントの仕事 karaoke
なんとか対策を…と思い手に入れたのがコレ sweat01

“接触冷感素材のシャツ run

スゴく良いというウワサなのですがその実力やいかに???

見た感じすごく暑そうなんですけど...(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OSAKA STATION CITY

OSAKA STATION CITY
“初めてのBargain!”な訳でたくさんの人で賑わってます sweat01
ヒトゴミニガテ(″_ _)σ‖

仕事で使えそうな服を物色し、念願のあの場所へ restaurant
食べるスープの専門店“Soup Stock Tokyo”

大満足・・・イートインが夢だったのです shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時期ですが…

こんな時期ですが…
総勢6名にて歓送迎会開催 restaurant

縁あって一緒に働くコトになった同士 flair
夢を見つけて精一杯努力し旅立って行く仲間 upup

ワタクシ…夢に向かって焦らずマイペースに邁進中 coldsweats01


こんな機会だからこその全員集合だった訳ではありますが sweat01
とってもステキで楽しい夜となりました night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CCEC 第2戦

CCEC 第2戦
梅雨明けて初の外お仕事は…晴れ女万歳 sun
アスファルトの照り返しも加わり...えっとぉ暑すぎです sweat01

大誠テクノCUP 『Central Circuit Enjoy Challenge』

サーキットレッスンにスプリント&耐久レース motorsports
そしてサーキットカート…か、カート???Σ( ̄□ ̄;)!!
CCEC 第2戦
はい、まさかのカート実況デビュー戦となりました karaoke
心の準備がぁぁぁ......なんて言ってる暇がある訳もなく sweat02

皆さんに支えられまたひとつ大きな経験をさせて頂きました shine
本当にありがとうございます upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オムライス〜♪

オムライス〜♪
ちょっと抜け出し“ほっっ”と一息 flair

『中之島倶楽部』 大人気ランチメニュー(200食限定) restaurant
美味しく頂きましたぁぁぁ heart04

しかぁし…世間はよいお天気&土曜の昼下がり sun
ステキな雰囲気のレストランはデートスポットな訳で sweat01

ひとりぼっちのワタクシ、かなり浮いていたのでありました coldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

星に願いを☆

星に願いを☆
手続きは完了しました !!!

あとは…精一杯頑張ります pencil

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BUZZ SPRAY

BUZZ SPRAY
ワタクシ、蚊とかに異常に好かれてしまう体質です danger
なのによくある虫よけスプレーに負けてしまう虚弱皮膚 coldsweats02

そんな中、偶然出会ったのがコチラ upup
新生児から大人まで使えるオーガニックスプレー flag
化学成分由来に比べると効きは弱いらしいのですが、そこは許す flair

コレで今年は、夏の野外イベント系お仕事もきっと怖くない ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンザシの樹の下で

サンザシの樹の下で
“たとえ何があっても、僕は君を一生待ち続ける”
1970年代初頭の中国を舞台に描かれる許されぬ恋 weep
チャン・イーモウ監督最新作、一足早く見せて頂きましたぁぁ slate

美しい映像&最小限の台詞、余計なモノを取り去って
残ったのは・・・相手を心から大切に思う気持ち shine

こんなまっすぐな想い誰かに届けたコトあったっけ sweat01
う〜ん、やさぐれついでに“サンザシ酒”でもかたむけよっと bar


7月9日公開 ぜひ劇場でキュンキュンして下さい heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Revenge Red

大阪夏の陣
オリックス・バファローズ VS 福岡ソフトバンクホークス baseball
Bs大坂夏の陣2011 (映像は1日のスタメン)@京セラドーム大阪
新生オリックス、今年初のホームゲーム観戦です shine

過去2年間の夏の陣戦積は、1勝5敗 sweat02
しかぁし、現在すでに2連勝中・・・期待度は upup
大阪夏の陣
いつもながら、わたしが球場に行くと勝てないのか???
そんな気分を吹き飛ばしてくれた兵州男&荒金のヒット flair

夏の陣完全勝利&わがジンクスも打ち破られ
最高のロケーションにて最高の試合をみせてもらいました sign03


おにいちゃま、いつも本当にありがとうございます heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

new moon

new moon
2011年後半戦がSTARTしました soon
さらに“今日の願い事は叶う”と言われてる新月 shine
新たな一歩を踏み出す決意をするのに最高の日です heart04

そんな訳でワタクシも目標をひとつ fuji

『毎日結果を出す !!! 』


感謝を忘れず、成長し続けられる自分でありたい clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »