« 本日の現場 | トップページ | 真夏日!!! »

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課
『阪急電車』でおなじみ、有川浩さんの最新作…すごく良い book

行政仕事を痛烈に攻撃しています coldsweats02
でもその中に描かれるのはページから溢れ出る郷土愛 heart04
あとはその気持ち(想い)をいかに形にして届けていくのか???

騙されたと思って、ぜひ手に取って頂きたい1冊です shine
(この本の印税はすべて東日本大震災の被災地に寄付されます)

そして、読みながらふと昔の自分を思い出しました sign03
県庁おもてなし課
地元のコミュニティFMで働いていた頃、突然の会社命令!!!!!
『県が主催する“地域づくり人材養成塾”に通う事 school

物語と同じように・・・
街の魅力を見つけ県内外に発信する方法を日々考えました pencil
大学を出たすぐの私にはすごいオトナ達に囲まれ荷が重かった sweat02

でもこの時の経験は今の自分の土台を作ったような気がします clover
『まほろば地域づくり塾』 第2期生現在募集中 flair

|

« 本日の現場 | トップページ | 真夏日!!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/52043130

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁おもてなし課:

« 本日の現場 | トップページ | 真夏日!!! »