« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

本日発売☆

Inforbar
話題のスマートフォン “INFOBAR A01” (iida)

初代よりINFORBARを使い続けてきた私 mobilephone
ついに機種変更か?????

高価なお買い物になるコトもあり検討に検討を重ねた結果
・・・現状維持で大決定 flair

だって、、、INFORBAR2の方が断然可愛いにゃ cat
こうなったらどこまで (いつまで) 使えるかやってみまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷やし中華

冷やし中華
ではなく…『facebook』始めてみました pc

興味はありつつなかなか手が出せなかったのですが coldsweats02
お仕事でお世話になった方からご招待頂きましたぁ shine

使いこなすと楽しいらしい heart04
このブログも連動できるようなのだが・・・成功してる???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏日!!!

真夏日!!!
大好きな季節…なのに暑さにはかなり弱い sweat02

しかぁし、今年のワタクシはひと味違います upup

遂に“日傘”という強い味方を入手しましたぁぁぁ shine
これでまた一歩、ステキ女子に近いたはずにゃ cat

えっっΣ( ̄□ ̄;)!!
今まで持っていなかったコトの方が問題???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課
『阪急電車』でおなじみ、有川浩さんの最新作…すごく良い book

行政仕事を痛烈に攻撃しています coldsweats02
でもその中に描かれるのはページから溢れ出る郷土愛 heart04
あとはその気持ち(想い)をいかに形にして届けていくのか???

騙されたと思って、ぜひ手に取って頂きたい1冊です shine
(この本の印税はすべて東日本大震災の被災地に寄付されます)

そして、読みながらふと昔の自分を思い出しました sign03
県庁おもてなし課
地元のコミュニティFMで働いていた頃、突然の会社命令!!!!!
『県が主催する“地域づくり人材養成塾”に通う事 school

物語と同じように・・・
街の魅力を見つけ県内外に発信する方法を日々考えました pencil
大学を出たすぐの私にはすごいオトナ達に囲まれ荷が重かった sweat02

でもこの時の経験は今の自分の土台を作ったような気がします clover
『まほろば地域づくり塾』 第2期生現在募集中 flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の現場

本日の現場
こんな位置関係でした…分かるかなぁぁ??

お仕事終了後、ホントは足元近くまで行きたかったのです sign03 
が・・・あまりに暑すぎて断念しました (″_ _)σ‖

そして遂には...部屋にある禁断のボタンを“ぽちっっ” danger
ごめんなさい、他のトコロで節電頑張ります sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム???

マイブーム???
“パイナップルジュース”…無駄にはまってます bar
ビタミン補給と疲労回復に良いとか flair
どこのメーカーがいちばん美味なのか鋭意研究中 pencil

パイン豆乳にするとダイエット効果も期待できるらしい sign03
しかし、マメかぁぁぁ・・・ワタクシ豆類は超苦手なのです weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットっっ!!!

ダイエットっ〜!!!
本気でやる気あるのか??と突っ込まれそうですが… sweat01

本日は事務所のボイスサンプル打ち上げ...つまり飲み会 beer
しかぁし、先輩方に貴重なお話をうかがえる大切な場所 shine

今回はナレーションがうまくなる魔法を教えて頂きました heart04

ホントたくさんの人の力に支えられ今の自分があります clover
仕事で恩返しできるよう精一杯精進致します upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに“きゅ〜ん”

久しぶりに“きゅ〜ん”
昨日のレースにて・・・
ヨシカワ商事様よりご協賛頂いた“Kiddi moto” bicycle

2歳〜6歳対象(体重25kgまで)なのでさすがに乗れないけど sweat01
これが超可愛いのですにゃ heart04
Kiddi_moto
イギリスからやってきた木製トレーニングバイク airplane
『TOY TALK AWARDS』を始め数々の賞を獲得しています flair

我が子にはぜひ乗らせようと心に誓うのであった clover
      ↑ ↑ ↑
果たして実現する日は来るのでしょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21周年記念 ☆

Root211
ル-ツ・ザ・原チャリ特別(約200km)耐久@近畿スポーツランド motorsports

今回は頑張って朝から梅雨前線を押しのけてみました cloud
ワタクシ、お天気の神様だけには愛されてます heart04
ルーツ21周年記念
午前、午後ともに3時間半・・・とってもなが〜い耐久レース sweat01
いやはや、ホントお疲れさまでした sign03

“いつかはきっと表彰台の一番高い場所”なブービー賞 crown
鮒ヘッドのトロフィーは密かに人気の品でございます present
Root213
わが楽しみのひとつ=放送用PR用紙(任意)
ホントたくさんのチームの方々にご記入頂きましたぁぁぁ pencil

バスドライダー RTチームよりはチョコレートの差し入れつき flair
(チョコを与えればご機嫌になるってバレてました???)

関係各所の皆様、参加頂いた方々、今回もお世話になりました karaoke

| | コメント (2) | トラックバック (0)

椿姫

Tsubaki
第13回河内長野マイタウンオペラ 不朽の名作シリーズvol.3
ヴェルディ作曲 全3幕@ラブリーホール
Andreちゃまに誘って頂き初オペラ観劇でございます shine

有名な作品なのに・・・実はよく知らなかった訳で sweat01
あらすじを追いかけつつも学ぶ所あり、何より魅せられました weep
椿姫
2人が揃うと・・・美味しいモノ食べたいよね〜 restaurant
昭和堂Q にて念願のLunch & Cake ....幸せですにゃ cat
(ダイエットはどうしたんだ、ワタシ?????)

渋滞に加え道に迷い、予約時間に大幅遅刻してしまったのですが
とっても温かく迎えて下さいました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニにて

コンビニにて
あやしい…もとい、新しい味の『からあげクン』発見 flair
本格派唐揚げシリーズ第1弾“宇佐しょうゆダレ”chick

早速試食ですっっ restaurant

うむ〜っっ、ワタクシ好みではない感じ sweat01
来月発売の第2弾に期待するコトにしよう (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅酒好き☆

梅酒好き☆
市販のモノや蔵出し系も好きですがやっぱり自家製最高 bar
そんな訳で2年ぶりに仕込むコトにしましたぁぁぁ upup

今年は初の試み“ブランデー” flair
コクがありまろやかな味が特徴、3ヶ月程度で試飲できるらしい bottle

美味しくできますように heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べる&しゃべる

食べる&しゃべる
そんな訳で本日は『Lunch de 女子会@奈良』開催 restaurant

同年代で同業者←彼女は立派なママでもありますが coldsweats02
話すコトは尽きません・・・息子ちゃまのお迎え時間前まで語る sweat01

“そうだよねぇ”って納得するコトあり、パワーもいっぱいもらった shine
こういう時間ってホント大切です sign03

しかしワタクシ最近おでかけ&食べ過ぎぢゃないかい???
残念ながら体重増加中故、明日からガチでダイエット開始です danger

さらには大学と図書館通いの日々が始まります pencil
ちょっと付き合い悪くなるけど・・・怒らないで下さい weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真菰めん

真菰めん
道の駅 菰野ふるさと館「まこも茶屋」にて初体験 restaurant

“まこも”美味しいぢゃないですかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!
しかも体にとっても良いとのコト、最高な食材です upup
真菰めん
御在所岳ロープウエイにも乗ってきた shine

様々な目的を達成し帰宅の途に着いたのでありました rvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も…

今週も…
ワタクシ、旅に出ております!!!!!
勢い余ってこの建物、貸切りっちゃいましたぁぁぁ。

なんて…(* ̄∇ ̄)/
某企業の宿泊研修所なので他に泊まってる人がいません。

“お勉強道具片手”とは言えのんびりゆったり滞在中☆
イベントお仕事閑散期ゆえお許し下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知とか…

告知とか…
西天満東劇場 GT-R 第29回 『すごろく』

先月に収録させて頂いたWEBラジオドラマ、現在公開中 karaoke

生まれて初めてもらった役は優等生のヒカリちゃん heart04
お暇な時にぽちっと押して聴いてみて下さい flair

ココ からも飛べまぁす airplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何事ですか???

何事ですか???
大阪府咲洲庁舎1階フェスパに突如現れた“巨大こけし”
花子ちゃんと言うらしい…しかもしゃべります sweat01

ちょっと怖い (″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビ名絶賛募集中!!!

コンビ名絶賛募集中!!!
前の事務所時代からの仲良しのかごちゃん&なおちゃん heart04
このメンバーでは初開催“Lunch de 女子会”restaurant

近況報告にはじまりわいわいがやがや・・・笑いすぎた sweat01
次回開催を約束し解散......最近、会食三昧でないかい???
Pinballs
その後“ツアーでこっち来てるから〜!!! ”ていう phoneto に呼び出され
約3年ぶりの再会を果たすべく久しぶりの京都へ降り立つ train

注目の新人アーティスト 『THE PINBALLS
次はベストコンディションのライブが聴いたいなぁぁぁ upup
あっっ、友人はメンバーではなくサウンドディレクターです music

そんなこんなで今日も盛りだくさんな1日、無事終了 shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松遠征、そして・・・

Unagi
少食の食いしん坊的にはやっぱりコレははずせない shine

しかぁし、下調べする時間も名店情報も持ち合わせない今回 sweat01
ロードサイド、一番最初に見つけたお店に入るコトとなりました restaurant

大正解 flair・・・大満足の“鰻丼”に巡り会えました upup
Shirasu
この日は、運良く浜名湖今切パーク海湖館朝市の開催日 fish
憧れの朝獲り“生しらす丼”も食す事ができましたぁぁぁ heart04

余は超満足ぢゃ (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松遠征・・・その目的☆

Honda1
“第5回 昭和のホンダ車ミーティング”@静岡県浜松市・渚園
初代アコードに乗せて頂き、参加して来ましたぁぁぁぁぁ shine

会場に所狭しとHONDA社製の旧車が並び我がテンション upup
免許取得後、初めて乗ったのと同じタイプの“Prelude”と再会 clover
・・・また乗りたくなってしまった sweat01
Honda2
欲しかったけど結局夢叶わなかった軽自動車“Z”シリーズ heart04
やっぱり可愛いにゃぁぁぁ cat

他にもあんなコやこんなコまで......素敵すぎます flair
Honda3
もちろん、バイクや耕耘機も来ておりました !!!!!
“ルーツ・ザ・原チャリ”出場してくれないかなぁぁぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランチde女子会

ブランチde女子会
東京から仕事で関西遠征中の張ちゃん (* ̄∇ ̄)/
宿泊先は親友宅…それならと3人で喫茶店のモーニング cafe

ドリンク代+150円で『ココは名古屋ですか?』状態(笑)
密度の濃い楽しい時間になりましたぁぁぁ shine

では、旅立ちます car

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は…

本日は…
朝からこんな感じで録音をしてきましたぁぁぁ !!!!!

聞いて下さる人の顔を想像しながらマイクに向かう karaoke
的確にかつストレスなく相手に伝わる読みとは ???

日々勉強でございます sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵は…

今宵は…
お仕事の顔合わせを兼ねた親睦会....つまりは飲み会です beer

お世話になってるDJのクリスさんに親友のなおちゃんをご紹介 sign03
8月7日に競演が大決定しました・・・なかなか良い感じでしょ shine

こうやって人と人が繋がっていくってホントに嬉しい note

え〜感じに飲んでる2人を店に残し先に帰ったのは私です sweat01
・・・・だって、終電の時間がぁぁぁぁぁ train

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »