« 椿姫 | トップページ | 久しぶりに“きゅ〜ん” »

21周年記念 ☆

Root211
ル-ツ・ザ・原チャリ特別(約200km)耐久@近畿スポーツランド motorsports

今回は頑張って朝から梅雨前線を押しのけてみました cloud
ワタクシ、お天気の神様だけには愛されてます heart04
ルーツ21周年記念
午前、午後ともに3時間半・・・とってもなが〜い耐久レース sweat01
いやはや、ホントお疲れさまでした sign03

“いつかはきっと表彰台の一番高い場所”なブービー賞 crown
鮒ヘッドのトロフィーは密かに人気の品でございます present
Root213
わが楽しみのひとつ=放送用PR用紙(任意)
ホントたくさんのチームの方々にご記入頂きましたぁぁぁ pencil

バスドライダー RTチームよりはチョコレートの差し入れつき flair
(チョコを与えればご機嫌になるってバレてました???)

関係各所の皆様、参加頂いた方々、今回もお世話になりました karaoke

|

« 椿姫 | トップページ | 久しぶりに“きゅ〜ん” »

RACE」カテゴリの記事

WORKS」カテゴリの記事

コメント

ルーツ21周年記念motorsportsMCお疲れ様でしたconfident

お返しのホットドックfastfood
ありがとうございました
みんなで頂きましたよ~deliciousウマイ

次回美味しそうなチョコ見つけておきますねup
お返しはお気遣いなくdanger
ほんと洒落でやっておりますのでsweat02

ではまた9月のルーツMC楽しみにしていますlovelykaraoke

投稿: バスドラRT | 2011/06/21 22:27

>バスドラRT sama

コメントありがとうございます shine

fastfood 喜んで頂けなによりです!!!
今回はたまたまブツがあったので(笑)

次回のルーツではどんなPR用紙を頂けるのか???
楽しみにしております☆

ちなみにわが父もバスドライバーです bus

投稿: Shiho | 2011/06/23 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/51998827

この記事へのトラックバック一覧です: 21周年記念 ☆:

« 椿姫 | トップページ | 久しぶりに“きゅ〜ん” »