« Blog VOZATOR | トップページ | 頑張ったよ…(汗) »

盛りだくさんな1日

盛りだくさんな1日
ココは・・・私を育てて下さった所のひとつ
そしてまたいつか、必ず戻って来たい場所なのです karaoke
久しぶりにご挨拶におうかがいしましたぁぁぁ shine

Sディレクターさんが不在だったのはとっても残念ですが weep
先輩をはじめ、懐かしい顔に迎えて頂きワタクシ幸せです upup
盛りだくさんな1日
その後場所を移動し、今日もお稽古でございます pencil
そこで、衝撃的事実判明 Σ( ̄□ ̄;)!!

気づかなくても、もしかしたら何とかなったかもしれない danger
でも、これ以上成長できないのは明白 weep
今からでも遅くない、精一杯努力して絶対に克服する punch

基礎の大切さ&“慣れや癖”の恐ろしさを思い知った bomb

|

« Blog VOZATOR | トップページ | 頑張ったよ…(汗) »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/51724543

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな1日:

« Blog VOZATOR | トップページ | 頑張ったよ…(汗) »