« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

B級グルメの会

B級グルメの会
お久しぶり編は新今宮駅高架下『岩田屋』からStart beer

何度目かの来店ですが....外観もやはりタダ者ではない coldsweats02
いっぱい食べて飲んでお一人様1200円也 dollar

大、大満足。。。。でも今日はまだまだ行くよ upup
B級グルメの会
腹ごなしに夜の街を散歩して、、、はい2軒目到着 flair
熱い心のつるつるうどん『三佳屋』@千日前 restaurant
絶品カレーうどんを食す(辛いのが苦手な私はもちろん甘口) noodle

いやぁ、美味でした…ってかココ最近確実に食べ過ぎです pig
うむ、ダイエットは明日から〜 sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

60min ENDURANCE RACE

60min ENDURANCE RACE
@岡山県美作市某所
コースは芝、1周約30秒(雨なら2分以上) でマシンは軽四 motorsports

外はもちろん rain 路面は恐ろしくダートでございます sweat01
お声がけ頂き“観戦”・・・と思いきや実況のお手伝いを karaoke

有名ドライバーもハンドルを握り超白熱しているのに面白すぎる shine
あんなに笑いながらしゃべったのは初めてです Σ( ̄□ ̄;)!!
60min ENDURANCE RACE
お腹を抱えて笑った後はバーベキューパーティー restaurant
す、スゴイお肉 coldsweats02
いろんな意味でとってもゴージャスな1日でした heart04


本日はお招き頂き本当にありがとうございました clover
そして会長サマ、お誕生日おめでとうございます birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOU&I

YOU&I
『〜友達100人大作戦〜@fan-j twice』

様々な業種の人間が集まりワイワイ楽しもうという企画 flair
声をかけて頂き参加してきましたぁぁぁ heart04

以前、一緒にお仕事をさせて頂いてた方と久しぶりの再開 shine
And 普段ほとんど接点のない方々とお酒片手に語らう beer
かなかなにレアで貴重な時間を過ごさせて頂きましたにゃ cat

って…もしや“異業種交流会≒コンパ”ですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨かぁ…

梅雨かぁ…
楽しみにしていた来月の仕事がキャンセルになりました weep

イベント自体がなくなったので仕方がないのだけれど sweat02
なんとなくぽっかり虚無感 (″_ _)σ‖

つくづく“回遊魚”な性格をしているなぁと思う訳です sweat01
なのに現状は・・・未来が全く見えていないので焦るばかり bomb

“レギュラーの仕事がほしいぃぃぃ karaoke
.......言えば叶うと聞いたので、叫んでみました (笑)

実現させるために日々精一杯精進いたします upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします
とってもお世話になった方が急逝されたコトを知りました。

初めてお手伝いさせて頂いた番組のパーソナリティーさん。
(まだこの仕事を本格的に始めるずっと前の話)

私に業界&しゃべる仕事の基礎を教えて下さった方です。
最近は関西を拠点に音楽活動を精力的に行われてました。
いつか、自分に自信が持てたらライブに会いに行こうって思ってた。

もう何年もお会いしてなかったけれど
その気になればいつでも会えるって...でも、もう叶わない。
“先生のおかげ、頑張れてます”って伝えたかった。


わがままを言うなら、高い所からずっと見守ってて下さい !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 第1回開催

祝 第1回開催
水面下で準備を進めてきた肉食女子会、遂に始動 taurus

メンバーはと言うと…恋愛偏差値ちょいと低めの草食系 clover
自分の好きなコトに一所懸命で気づけばいい年齢の3人組 heart04

“そんなのよいではないか〜!!!” ひたすら肉を喰らう (* ̄∇ ̄)/
(もちろんバランスよく野菜もいっぱい食べました restaurant
祝 第1回開催
写真は超ご満悦なわが親友、倫子chan shine ←もう1人は???
いっぱい食べていっぱい話した豪雨の夜でございました rain

第2回はいつ頃開催できるかにゃぁぁぁ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ったよ…(汗)

頑張ったよ…たぶん
DUNLOP presents EURO CUP第3戦@セントラルサーキット motorsports

予報通り朝から豪雨 rain &予定にない計測システムダウン watch
非常&異常事態発生…あ、ありえない(″_ _)σ‖

半年ぶりの実況.....を助けてくれるデータが何もなぁ〜い sweat01
頑張ったよ…たぶん
スタッフの方々の懸命の努力&参加者の方々のご協力 upup
すべての予選が終わる頃には cloudsun

いろんな力に支えられて今日という1日を終える事ができました shine
本当にありがとうございました karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛りだくさんな1日

盛りだくさんな1日
ココは・・・私を育てて下さった所のひとつ
そしてまたいつか、必ず戻って来たい場所なのです karaoke
久しぶりにご挨拶におうかがいしましたぁぁぁ shine

Sディレクターさんが不在だったのはとっても残念ですが weep
先輩をはじめ、懐かしい顔に迎えて頂きワタクシ幸せです upup
盛りだくさんな1日
その後場所を移動し、今日もお稽古でございます pencil
そこで、衝撃的事実判明 Σ( ̄□ ̄;)!!

気づかなくても、もしかしたら何とかなったかもしれない danger
でも、これ以上成長できないのは明白 weep
今からでも遅くない、精一杯努力して絶対に克服する punch

基礎の大切さ&“慣れや癖”の恐ろしさを思い知った bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blog VOZATOR

Blog VOZATOR
“週イチしりとりコラム”
コレは事務所ブログのコーナーのひとつ pc

所属メンバーがタイトルで “しりとり” をしながら
リレー形式でコラムを執筆してゆくものなのです(週一更新) pencil
で…ついにマネージャー様から連絡が coldsweats02

[の] から始まるタイトルで△日までに書いて下さ〜い mailto
     『の・ ノノ ・ ののの ??? 』

私に‘の’って言ったらアレしかないでしょうっっ flair
そうです“アレ”について書かせて頂く所存でございます heart04

公開日までしばしお待ちあれ~ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンジャーハイボール

ジンジャーハイボール
つまり“生姜焼酎のソーダ割り(お手軽版)”

実はコレ、東日本大震災で発売延期になってたもの sign03
5月11日から店頭に並び出したそうです flair
アルコール度数は低め、かなり飲みやすい感じかな bar

そして思う sweat01
“生姜焼酎ジンジャーエール割り”…あり? or なし?

個人的には超美味であってほしい(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懐かしい味

懐かしい味
わたくし最近は週一なペースで大学に通ってます pencil

憧れのキャンパスライフと言えば…
今、流行りのお洒落なカフェテリアで優雅な時間 cafe

しかぁしココは昔ながらの“That's 学食”restaurant
本日のランチ『焼きそば(300円)』…給食の味がした sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いですにゃ

暑いです
時間が取れず、部屋は今日までずっと冬仕様だったのです snow
ストーブ&‘もふもふ’のラグはさすがにもう要らないよね sweat01

という訳で、出かける前に気合いを入れて模様替え upup
かなり涼しげになりました shine

あとは、衣替えを残すのみ(←まだ手がつけられてないのだ coldsweats02 )
暑いです
気合いついでに“よもぎ白玉団子”作ってみました restaurant
つ、作りすぎた (″_ _)σ||

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レインボーラムネ

レインボーラムネ
奈良では有名な(?) “イコマ製菓本舗”の逸品flair
以前友人から貰って以来、とってもお気に入りなのにゃ cat

今回は運良くとある所から譲っていただきました sign03
が、諸事情あってココ数年、入手困難に拍車がかかってます sweat01

次の予約受付は7月かぁ・・・悩ましい coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

必需品

必需品
単語帳とiPod Touch (譲って頂いた第1世代です)
アナログ&デジタル…バランス良く使えば強い味方 shine

1週間に最低24時間は必要最低限確保するとして.....
あとは“折れない心”かぁぁ (″_ _)σ‖


頑張れ、自分!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪いクセ??

悪いクセ??
仕事が一段落つくとお決まりのように体調を崩す訳で… coldsweats02
病院行って、今日は1日部屋でおとなしく寝てました hospital
衣替えしたかったなぁぁぁ (″_ _)σ||

あっっ、血液検査の結果“悪玉コレステロール”は正常値に upup
それだけが救いです sweat01 (以前は足りなかったのだ・・・)

体力&免疫力つける為にはやっぱり運動しなきゃ.......ですね???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

数日前のお話

ご褒美に…
前々からすご〜く気になってた京橋のパンケーキカフェ“mog”
お仕事終わり、甘いもの補給をかねて行ってみましたぁぁ shine

中途半端な時間にも関わらずとっても賑わってます sign03
当たり前ですが、女子率高っっっ sweat01
ご褒美に…
注文したのは『クラッシック・バターミルクパンケーキ』&ラテ cafe
気になるお味は・・・劇的ではないけど、普通に美味でした note
あとは、推して知るべし sweat02

個人的には、、、
とある方が作ってくれる焼きたてパンケーキの方が好きですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所にて

事務所にて
初体験……おっそろしく緊張しましたΣ( ̄□ ̄;)!!
そう、とある収録に参加させて頂いたのでございます karaoke

今の環境になってホント色々な事を経験する機会があり
また先輩方はスキルアップの為の力を貸して下さるのです shine

あの時頑張ってよかたぁ。。。そしてもっともっと頑張らなきゃ sign03
今日録ったものの詳細はまた改めて sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羅務 正永くん

羅務 正永くん
君はそんなにシブイお名前をお持ちだったのですね sweat01

ロングライフプログラムがない家はだメ~♪
ロングライフプログラムがある家に住メ~♪
で、お馴染み(?)ヘーベルハウスのキャラクターです flair
羅務 正永くん
本日は一家でお出迎え&もてなして下さいましたぁぁぁ(笑)
(もちろん今日のお仕事とは関係ありません bomb )

そんな訳で様々な出会いとともに過ごした連休も残りわずか danger
皆さんは楽しんでいらっしゃいますか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出迎え☆

お出迎え☆
“どどど~ん!!!”
本日の現場近くにいらっしゃったウルトラマン殿 shine

ちなみに今日のお仕事は…写真の彼と全く関係ありません(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GOLDEN WEEK

GOLDEN WEEK
世間は連休・・・わたくしがっつり働かせて頂いております karaoke
お仕事があるのはホントうれしいなぁぁぁ heart04

今日の現場はバルーンショーでございます flair
GOLDEN WEEK
ご一緒させて頂いたのは風船太郎さん (* ̄∇ ̄)/
とってもダンディーなおぢさま drama

ステージは大盛り上がりで最高に楽しかったぁぁぁ shine
あらびき団ではおなじみ(?)のコレ、本当にスゴかったですよ upup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケーキ屋の・・・

ケーキ屋さんの
パティシエさんが作る“親子丼”でございます restaurant

JR郡山駅の近くに、いつのまにかOPENしていた“Patisserie 旬”
ここのロールケーキ、とっても美味しいのです heart04
が、看板にはなぜか“ランチ丼”の文字・・・なぜにゃ???

聞けば、ご実家は以前寿司屋だったそうで中でも親子丼が絶品 shine
その味を残したいとの思いからメニューに加えられたようです sign03

超納得のお味 flair
だまされたと思って、ぜひ一度食べに行って下さい clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NIGHT VIEW

Baytower
『HOTEL OSAKA BAYTOWER』33階からの眺め shine

数年前、ほぼ毎週ココに泊まりココから仕事に通ってました hotel
私にとっては、すご〜く懐かしい景色 night

“あの頃に戻りたい!!!”とは全く思わないけれど
改めてみると・・・やっぱり感慨深いなぁぁぁ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »