« BALLOONS | トップページ | 限定モノ »

日帰り・自走 de 岡山国際

日帰り@岡山
早起きでとっても眠いコトを除けば、ワタシ、結構イケル人???
そんな訳で本日は『Nutec走行会』@岡山国際サーキット motorsports

レースとは違い、のんびりゆったりな雰囲気でございます shine
ただ・・・お天気、微妙 (″_ _)σ||
Nutec2011
お昼休みにはこんな感じで撮影会も開催されてました rvcar

午後から路面はウエット・・・rain
コースアウト車両も出ましたが、事故なく無事終了 clover
今回もお世話になり、ホントありがとうございましたぁぁぁ heart04

しかし、仕事というより karaoke
車が走るのをタワーからわくわく見学してた方が多い気が sweat01

|

« BALLOONS | トップページ | 限定モノ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたshine
またお世話になりましたconfident

よければ次回も宜しくお願いしますね(人´∀`)

たまには、まったりお仕事でいいんじゃないsign02
朝早い事を除けば‥coldsweats02

投稿: 真赤な彗星 | 2011/04/21 00:56

>真赤な彗星sama

こちらこそ大変おせわになりました。
ありがとうございます☆

次回も喜んで (* ̄∇ ̄)/
よろしくお願いしまぁす upup

投稿: Shiho | 2011/04/22 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/51446720

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り・自走 de 岡山国際:

« BALLOONS | トップページ | 限定モノ »