« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

くちづけ in 大阪

くちづけ in 大阪
アルケミストワンマンライブ@梅田Shangri-La(2DAYS)
大好きな彼らのライブ…奇跡的に参加できましたぁぁ shine

“言霊”をメロディーにのせて私達のもとに届けてくれる
そんな数少ないグループのひとつ…やっぱりステキ heart04

今回もお招き頂き本当にありがとうございます clover
最高の時間を過ごすコトができました(* ̄∇ ̄)/


※写真は本日のセットリストでございます note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク初日

Satellite2011spring2
『全日本カブ耐久&サテライトステージ2011 開幕戦』
先週末に続き“近畿スポーツランド”でお仕事させて頂きました karaoke
bicycle 以外で走った事ないけど、すでに My ホームサーキットです shine

お天気にも恵まれ最高のレース日和 motorsports
たくさんの方々にご参加いただきましたぁぁぁ heart04
Satellite2011spring1
耐久にスプリントレース、さらにはmotopodさんのustream tv
ご来場頂いた皆様にも楽しい連休初日になったでしょうか??

関係各所の方々、今回も本当にありがとうございました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミカ博 in 大阪

トミカ博 in 大阪
今年も仕事の合間に行ってきましたぁぁ←毎年こんな感じ car

“まちをまもる緊急車両!!!”
  ↑ ↑ ↑
ちびっこってパトカーとかダンプカーとかホント好きだよね happy01
そんな中に混じりつつ、わがテンションは徐々に upup

身近な車ばっかりだけどよくよく見ると芸が細かい flair
トミカ博 in 大阪
今回手に入れたのは来場記念の“TDM スカイウォーターキャノン”
そして・・・“AQUARIUM TRUCK (whale shark)”

こうしてわがミニカーコレクションは増殖中なのである sweat01
あとは『日野レンジャー・ ダカールラリーモデル』があればなぁ motorsports

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEW OPEN

NEW OPEN
大阪市内はスゴい勢いで変化中 flair
そのひとつ『あべのマーケットパーク Q's MALL

ふらっっと……立ち寄ってごめんなさい、もうしません weep
広すぎます、人が多すぎますΣ( ̄□ ̄;)!!

気合い入れて出直します...半年後ぐらいに sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別授業

特別授業
その前にLUNCH @ 長崎芳寿豚と長崎野菜 “くんち” restaurant
(腹が減っては戦はできぬ←そんなコト、私に限ってはない sweat01)
お腹いっぱいになった所で目的地へテクてくテクてく note

わざわざに時間を作って頂いた上に手取り足取り…
ひとつひとつ丁寧にご指導を頂きましたぁぁぁ pencil
特別授業
人との繋がりの大切さとすばらしさ shine
わたくしホント恵まれてます…ありがとうございます heart04

ご好意を無駄にするコトなく、気合い新たに精一杯頑張ります clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンポン 600円也

チャンポン 600円也
春なのに・・・寒すぎやしませんか snow
そんな日には安くて温かい食べ物が美味しいのであります restaurant

おや??最近食べ物ネタが多い???
チャンポン 600円也
隙間時間を見つけて、自転車で大学に行ってきました pencil
おなかいっぱい食べた分は運動で消費せねばいけません coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近畿スポーツランド杯

Ksl2011r12
ミニバイクロードレース選手権 2011年開幕戦 motorsports
春らしくない気温の中、シーズンSTARTです heart04

結果を出す為に必要なコト、その走りで魅せて下さいました shine
熱戦に次ぐ熱戦・・・ホント大興奮 upup
Ksl2011r11
何かよからぬコトを企んでる???オトナ達の図?????

いえいえ、お世話になってる方々でございます sign03
今年もどうぞよろしくお願い致します karaoke

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国うまいもの物産展

うまいもの物産展
そんな訳で『世界のやまちゃん』が我が家にやってきた restaurant

うん、久しぶりの味・・・つまり私には辛い coldsweats02
個人的にはお店で食べる胡椒少なめの方が好みである sweat01
(実際に名古屋で食したのは何年も前のお話!!!!!)

“幻の手羽先しっとりせんべい”もやっぱり辛いよね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定モノ

限定モノ
マクドナルドの“てりやきチキンフィレオ”(4月21日まで) restaurant
珍しいものは・・・とりあえず食べてみたい人 coldsweats02

結論→“てりたま”がやっぱり一番好き heart04
すみません (″_ _)σ||

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日帰り・自走 de 岡山国際

日帰り@岡山
早起きでとっても眠いコトを除けば、ワタシ、結構イケル人???
そんな訳で本日は『Nutec走行会』@岡山国際サーキット motorsports

レースとは違い、のんびりゆったりな雰囲気でございます shine
ただ・・・お天気、微妙 (″_ _)σ||
Nutec2011
お昼休みにはこんな感じで撮影会も開催されてました rvcar

午後から路面はウエット・・・rain
コースアウト車両も出ましたが、事故なく無事終了 clover
今回もお世話になり、ホントありがとうございましたぁぁぁ heart04

しかし、仕事というより karaoke
車が走るのをタワーからわくわく見学してた方が多い気が sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BALLOONS

BALLOONS
とある“春祭り cherryblossom ”でやるコトになったんです coldsweats02
っていう友人にご依頼頂きましたぁぁぁ heart04

僭越ながら『簡単に作れるステッィクバルーン講習会』 開催 shine
・・・なんて言いつつ、わたしもまだまだ修行中 sweat01
解説しながら、一緒に練習してました flair

久しぶりに、いっぱい作りましたぁぁぁ sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

がんばろう☆東北

がんばろう☆東北
本日のお仕事終了後、行く機会に恵まれました heart04
今シーズン初野球観戦・初甲子園はこんな対戦カード baseball

スコアボード上に半旗 “がんばろう東北”
球場いっぱいの温かい声援と拍手・・・ステキですにゃぁぁぁ shine

しかし、やはり今年も私が応援に行くサイドは勝てないのである sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハガネの日

ハガネの日
『SAW much in LOVE』発売記念
“サキタハヂメ”コンサート@大阪市中央公会堂

久しぶりに師匠のライブを見に行くコトができました shine
奇跡的にAndreちゃんとも開演前に合流&最高のひとときを堪能!!!

この音色・・・やっぱり大好きです heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

INPUT

INPUT
今年は基礎力強化と自分の引き出し増量計画進行中 sign03
という訳で、本日もレッスンです☆

“出来てるつもり”のあれやこれやを発見 sweat01
色々甘かった細部に気づき愕然Σ( ̄□ ̄;)!!

が…気づけた事、その機会を与えてもらえる事に感謝 upup
頑張ります!!!!!

頭と身体をいっぱい使ったので甘いもの補給中 cake
しかしなぜ、サブキャラ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捜し物が…

捜し物が…
見つかりません (″_ _)σ‖

あると思ってる場所にあるべきものがない sweat01
記憶を辿るけど・・・いつからソコにないのか全く分からない weep
大切なものだから余計に気持ちだけが焦る bomb

1日も早く見つかりますように、無事手元に戻ってきますように sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜を愛でつつ東北を思い…

桜を愛でつつ東北を思い…
@南天満公園
事務所の先輩の快気祝い&新スタッフさんの歓迎会を兼ね・・・
つまり、お花見会でございます cherryblossom

場所取り部隊、近藤ヒデシさんノリノリの図(笑)
桜を愛でつつ東北を思い…
東北のお酒を片手に東北の品を肴にして桜をめでつつ東北を思う!!!
わたくし持参したのは福島県二本松市の地酒人気酒造より bottle
その名も『人気一』・・・素敵です shine
震災に負けず頑張っていらっしゃる様子は蔵元ブログpc


桜は満開で雰囲気最高、素敵な先輩方に囲まれ楽しい時間 upup
しかし超寒かった sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜ですにゃ〜!!!

Mimuro1
本日予定されていたお仕事がキャンセルになったので・・・
お花見サイクリングに出かけましたぁぁぁ bicycle

本日の目的地:県立竜田公園・三室山
百人一首などに詠まれ紅葉の季節の方が有名かも・・・ maple
Mimuro2
しかぁし、桜の季節も最高です cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車〜☆

自転車☆
この度、カスタムメイドしてもらいましたぁぁぁ bicycle
世界にひとつのオリジナル自転車、もちろん生まれて初めて shine

各パーツのコトはよく分からないのですが・・・ sweat01
制作者曰く、思ったよりも良いものができたそうである heart04
Yakushizi
そんな訳で、高校以来のMy Bikeにてチャリジェンヌデビュー happy01

世界遺産、夕暮れの“薬師寺”でございます clover
心地よい疲労感、ばんざぁ〜い upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら…

遅ればせながら…
所属事務所のプロフィール&ボイスサンプルUpdate完了 pc
3月31日より皆様に公開がはじまっております shine

たくさんの人に支えられ、昨年よりはちょっぴり(?)成長した姿
ぜひぜひCHECKしてみてください pencil

しかぁし、まだまだ憧れの場所のSTART地点に立ったばかり sweat01
感謝を胸に、日々成長していけるよう頑張ります sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シークレット

シークレット
ぢゃない『THAT'S 厚底ブーツ』買っちゃいましたぁぁぁ shine
写真だと分かりにくいけど・・・なんと11.5cmヒールです upup

わぁい、春から背がのびる〜 (笑)
ちびっ子にはうれしい限りでございます heart04

“コケっっ”ていかないように気をつけなければ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春うらら

春うらら
ランチに行きたかったお店・・・本日臨時休業でした sweat02
前まで行ったのにぃぃぃ (″_ _)σ||

お店の近くにある公園では桜が見頃を迎えてました heart04
こうなったら???・・・“団子より花”ですにゃ flair

青空の下、ひとりぼっちでしばしお花見 cherryblossom
久しぶりにのんびり過ごした昼下がりでした sign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チャリティーイベント

チャリティーイベント
プライベートな空間でのステキなJAZZ LIVE note
今回、進行を務めさせて頂きました karaoke
ホントうっとりな雰囲気 shine

最近いろんな場所でお仕事させて頂け、わたくし幸せです heart04
ありがとうございます sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年度スタート

新年度スタート
記念すべき初日はこんな感じ(?)でお仕事です karaoke
と〜ってもお世話になり、ありがとうございました heart04

あっという間に4月 cherryblossom
気持ち新たに、精一杯頑張っていく所存でございます shine
どうぞよろしくお願いします sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »