« About East Japan Disaster | トップページ | 追記 »

ルーツ開幕戦

Roots201131
第41回ル-ツ・ザ・原チャリ@近畿スポーツランド
今年もお手伝いさせて頂くコトになりました karaoke

開催までにはやはり賛否両論があったそうです。
が、“今できる事を精一杯やっていく!!!”と開催を決められました。
その意見に私は賛成です。

レースを開催したくてもできない状況にある場所があります。
レースが開催されないと仕事や生活ができなくなる人もいます。
そんなメディアでは放送されない側面も知ってほしい sign03
Roots201132
義援金の呼びかけ&MotoPodさんのテントでの救援物資企画
被災地へ任務に出かけた仲間の気持ちをのせて走るライダーさん
たくさんの方々の笑顔&あたたかい気持ち shine

ホントに、本当にありがとうございました heart04

|

« About East Japan Disaster | トップページ | 追記 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/51190691

この記事へのトラックバック一覧です: ルーツ開幕戦:

« About East Japan Disaster | トップページ | 追記 »