« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

“ミミ”落札

“ミミ”落札
フランス菓子工房ラ・ファミーユ/黄金バウムクーヘン端っこ訳あり
そう、訳あり・お取寄せスイーツでございます restaurant

端っこ好きな私、一度は食べてみたかったブツですにゃ cat
ただ・・・商品代金より送料が高いのが解せぬ sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2011開幕戦

EURO CUP 2011開幕戦
@セントラルサーキット
今シーズンもお手伝いさせて頂くコトとなりました karaoke
うれしいなぁぁぁ・・・ありがとうございます heart04

今回、神奈川から参戦下さった方が表彰台に motorsports
“色々大変だけど参加してよかったです”って 言葉頂きました。
表彰台の上から義援金の募金をして下さる方も shine
EURO CUP 2011開幕戦
ガレージクレヨンさんのPITではチャリティーバザー開催 sign03
本当にたくさんの方がご協力くださいました →ココCHECK

こんな状況だからこそ、自分たちのできるコトをやっていこう upup
そんな方々と一緒にお仕事させて頂け、ホントに幸せです clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの

憧れの
『Soup Stock Tokyo』
関東を中心に店舗展開されていて、関西にはまだない sweat02
(5月4日ルクア大阪が初出店になるらしい)

という訳で、昨日帰りに名古屋駅でTake Out してきました upup
予想に違わず美味でしたにゃ cat

ただ、気持ちもう少しお手頃価格なら絶対通うのになぁぁぁ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋と言えば…

名古屋と言えば…
やっぱりナナちゃん???
人生、片手で数えるほどしかまだ縁のない名古屋に上陸 train
わくわくドキドキ sign03
Inuyama
そして十何年ぶり???な感じで犬山城 shine
確か小学生の時に家族旅行で連れて来てもらって以来です sweat01
桜の季節にはまだ早かった(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・やっぱり奈良が好き☆

続・やっぱり奈良が好き☆
その③ 名水百選のひとつ天川の“ごろごろ水”
ふらっと立ち寄ったお店にて破格値で販売されていた upup
うれしくって久しぶりにご購入 heart04
ただコレを飲むと・・・他の水が飲みたくなくなるのである sweat01


その④ 奈良祥樂のお菓子の数々
奈良県産の原料や、素材にこだわった和・洋菓子 birthday
お気に入りは“奈良のかすていら” ぜひ一度お試しあれ restaurant


以上、ヒマネタ2daysでした sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり奈良が好き☆

Cosme_2
その① 久保本家“睡龍”生もと純米 梅酒
先日“大和酒shop&bar”で飲ませて頂いた内のひとつ bottle
あまりに美味しかったので手に入れちゃいました upup
・・・限定販売モノです sweat01


その② 中川政七商店“粋更 kisara”
吉野の“葛”と天川の“水”でつくられたコスメ rouge
ワタクシ水が変わるだけで肌が荒れるコトがある敏感肌 sweat02
救世主登場 heart04


いやぁ、奈良って本当にいいところですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追記

Kslbokin_2
現在近畿スポーツランド事務所には
東北地方太平洋沖地震義援金BOXが設置されています sign03

KSLファン&ミニバイクファンの気持ちをいっぱい込めて
被災地に届けてくださいます (* ̄∇ ̄)/

皆さんのご協力もどうぞよろしくお願いします flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーツ開幕戦

Roots201131
第41回ル-ツ・ザ・原チャリ@近畿スポーツランド
今年もお手伝いさせて頂くコトになりました karaoke

開催までにはやはり賛否両論があったそうです。
が、“今できる事を精一杯やっていく!!!”と開催を決められました。
その意見に私は賛成です。

レースを開催したくてもできない状況にある場所があります。
レースが開催されないと仕事や生活ができなくなる人もいます。
そんなメディアでは放送されない側面も知ってほしい sign03
Roots201132
義援金の呼びかけ&MotoPodさんのテントでの救援物資企画
被災地へ任務に出かけた仲間の気持ちをのせて走るライダーさん
たくさんの方々の笑顔&あたたかい気持ち shine

ホントに、本当にありがとうございました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

About East Japan Disaster


Please Check FM COCOLO's Website

You can listen to the latest news
  and Information about the Earthquake in streaming !!!!!

【English, Chinese, Korean, Portuguese, Hindi, Sinhala,
Pilipino, Malaysian, Indonesian Thai, Vietamese and Spanish】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ

ラジオ
16年前のあの時も・・・
そして今もそばにあるのはやっぱり“ラジオ”

正確な情報がすべての人に届きますように。
そして…多くの命が救われますように !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだコレ??

なんだコレ??
大阪南港に突如現れた巨大な物体 sign03
かなりあやしい…けど......気になるので近づいてみた sweat01

めちゃデカイΣ( ̄□ ̄;)!!

なんだコレ??
3月12日から開催の『Osaka Canvas Project』
公共空間に出現するモニュメントのひとつらしい flair

咲洲庁舎1階フェスパに5月10日まで展示されるそうにゃ cat
興味のある方はコチラをチェック pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら

遅ればせながら
岩崎夏海著“もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読んでみた book

組織経営をしている訳でもする予定がある訳でも、もちろんない sign03
が…なるほどなぁと興味深くページをめくる事ができました。

『顧客とは誰か・強みを生かす・自己目標管理』等々
今の自分の状況と心に響く言葉もチラホラと (* ̄∇ ̄)/

大変よくできた本だと思われます flair
ただコレでドラッカーを理解したつもりになるのはどうかなぁ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例

毎年恒例の…
先日『天河大弁財天社(天河神社)』に行ってきましたぁ rvcar

日本三大弁財天の1つ、言わずと知れた芸能の神様
・・・何より、わが大好きな場所のひとつ shine

お仕事祈願をし、おみくじをひく!!!!!

振り返るコト3年前
“生死→十のうち九死す”なんていう
恐ろしく衝撃的な内容を手にしたのである coldsweats02

dokiドキ、どきドキ sweat01

“生死→いきる”........今年1年は無事元気で頑張れそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GIVE & TAKE

GIVE & TAKE
友人のお店である 『あんま 奈良 COCO』
この度、オープン1周年を記念して固定電話導入 telephone
お祝いに留守電の応答メッセージを録音してきましたぁぁ shine
(診療時間外お電話頂いた際に流れます)

代わりに・・・
あちこち超痛んでる我がからだのメンテナンスをして下さいました sweat01
“鍼(はり)治療”初体験、これがなかなかステキです flair
全く痛くない&全身かなりスッキリ、イメージが一転しましたぁぁ heart04
GIVE & TAKE
その後、美味しいお酒が楽しめるお店『大和酒shop&bar』へ bottle
奈良の酒蔵にて作られた梅酒飲みくらべ〜 upup

わがGIVE以上のものを与えて頂いた1日だったと思われます sweat02
全然お祝いになってないぢゃん・・・という訳で次回リベンジを???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表の部

Community Center Festival
本日は地元の公民館祭り「発表の部」をお手伝い karaoke
わが町では、ちょとしたイベントです shine
看板の手作り感が何とも言えず素敵でしょ pencil

私はと言うと・・・○○くん(←同級生)のおばちゃんだぁ的
超ローカルな空気感が大好きだったりします heart04

今年もありがとうございました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NNNW Vol.2

NNNW Vol.2
今日はお稽古でした karaoke
諸先輩方から直接指導頂ける機会、ホントに幸せです heart04

基本的なポイントから、高度な所まで盛りだくさん shine
実は・・・ついていくのに必死 sweat01

目指すべき方向、今やらなければならない事
明確な課題を示して頂き、あとは自分を信じて日々努力 upup
次の“夢の扉”を開けられるよう、焦らず着実に頑張っていきます door

打ち上げの席はなぜか一升瓶の真ん前でした bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雛祭り

雛祭り
我が家のお雛様は何年も押入れの奥にしまい込んだまま sweat01
だから嫁に行けぬのか???

まぁ、そんなコトはさておき(笑)

ず〜っと行きたかったお店
本日の仕事終わりにやっと行く事ができました sign03
が・・・閉まってた coldsweats02

しょ〜〜〜っっく sweat02 なぜなのですにゃ?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕飯は…

今日の夕飯は…
勢いに負けて“BIG MAC (40周年特別価格・明日まで200円)”
分かってるのに...またやってしまった(″_ _)σ‖

完食できないのは確実なのであります sweat01
誰か半分食べてくれませんか???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

目覚めの3月

目覚めの3月
春です・・・寒いけど snow

今月の過ごし方次第で、今後のわが運命は変わります sweat01

時間はすべての人に平等に与えられている watch
だから、後悔しないように1日1日を大切に過ごしていく upup

決意の1杯(?)は“梅酒ハイボール bottle
えっとぉぉぉ、梅酒サワーと何か違ってるトコロがあるのかにゃ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »