« 発表の部 | トップページ | 毎年恒例 »

GIVE & TAKE

GIVE & TAKE
友人のお店である 『あんま 奈良 COCO』
この度、オープン1周年を記念して固定電話導入 telephone
お祝いに留守電の応答メッセージを録音してきましたぁぁ shine
(診療時間外お電話頂いた際に流れます)

代わりに・・・
あちこち超痛んでる我がからだのメンテナンスをして下さいました sweat01
“鍼(はり)治療”初体験、これがなかなかステキです flair
全く痛くない&全身かなりスッキリ、イメージが一転しましたぁぁ heart04
GIVE & TAKE
その後、美味しいお酒が楽しめるお店『大和酒shop&bar』へ bottle
奈良の酒蔵にて作られた梅酒飲みくらべ〜 upup

わがGIVE以上のものを与えて頂いた1日だったと思われます sweat02
全然お祝いになってないぢゃん・・・という訳で次回リベンジを???

|

« 発表の部 | トップページ | 毎年恒例 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/51067681

この記事へのトラックバック一覧です: GIVE & TAKE:

« 発表の部 | トップページ | 毎年恒例 »