« ずっと | トップページ | 山ガールデビュー!!!!! »

式典です☆

式典です☆
と〜ってもお世話になってる名張商工会議所青年部サマ sign03
今日は創立30周年記念式典・講演会&祝賀会 shine

そんな大切な日の進行を担当させて頂きました karaoke
ありがとうございます、わたくしとっても幸せです heart04
30th_anniversay_2
第2部は講演会・・・という名の大道芸『公演会』
曲芸の“さくら組”、バルーンの“ダイアンさん”
そしてバナナの叩き売りの“石原耕さん”、今日は伊賀牛叩き売り!!!!!

『笑う門には福来る』
会場が笑顔と笑いでい〜っぱいになりました upup

|

« ずっと | トップページ | 山ガールデビュー!!!!! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/50803753

この記事へのトラックバック一覧です: 式典です☆:

« ずっと | トップページ | 山ガールデビュー!!!!! »