« ヤル気スイッチ | トップページ | 薬がない… »

念願叶う☆

Kinokuni
数年越しにやっと実現しましたぁぁぁ heart04
かなり遅めの新年会、ちょっと早めの新年度会ともいう beer

以前働いていた会社でとってもお世話になってたおぢさまがた shine
camera ......い、イカツイけど・・・実はすご〜く優しいお2人です sweat01

近況&その当時の話等々、
いっぱい聞いて頂き、また聞かせて頂けました!!!!!!!!

でもね、楽しい時はホント“あっっっっ”という間に過ぎてゆく weep
話は尽きないのですが残念ながらタイムオーバー。

次回いつお会いできるか謎ですが、でもまた開催できるといいな flair
ごちそうさまでした&素敵な時間をありがとうございました heart

|

« ヤル気スイッチ | トップページ | 薬がない… »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/50917444

この記事へのトラックバック一覧です: 念願叶う☆:

« ヤル気スイッチ | トップページ | 薬がない… »