« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

シーズンスタート

シーズンスタート
EURO CUP 2011 岡山国際サーキットスペシャル motorsports
今年もココから仕事始めをさせて頂きました karaoke

大好きなモータースポーツの仕事に携われるコト、嬉しく思います。
本当にありがとうございます heart04

心配されていたお天気もご覧の通り青空・・・晴れ女全開にゃ sun
シーズンスタート
2011年のEURO CUPシリーズ戦は・・・
憧れの先輩のおひとり、TURKEYさんとご一緒させて頂ける事に shine

“わ〜い”って浮かれてばかりぢゃなく、精一杯頑張ります sweat01
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ TEA TIME

どきどきティータイム
中国みやげで頂いた『龍井八宝茶』・・・初体験 sign03

ちなみに八宝茶とは
中国の家庭でごく一般的に親しまれている健康養生茶 shine
漢方生薬としても使われる様々な乾物がブレンドされてます japanesetea
どきどきティータイム
龍井茶/菊/ナツメ/クコ/陳皮/桂円/蓮芯/氷砂糖
いやぁ、ホント色々入ってるにゃぁぁ cat

・・・想像以上に甘かったです、はい sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬がない…

薬がない…
相変わらず喉の弱い私・・・週末に向けて朝から病院へ hospital

他にも予定があったので、お近くの咽喉科でサクっっと診て頂いた!!!!!
ドクターとお話をして、おなじみのお薬も処方して頂いた!!!!!!!
ここまではなかなかに良い shine

その後“全国の処方箋受け付けます”な調剤薬局へ rvcar
1軒目→書かれている薬は置いてないので処方できません sweat01
(翌日以降のお届け or 他の薬局に行って下さいとのコト)

2軒目<かなり大手>→在庫がありません sweat02
( 普通の“うがい薬”すらないのはどういう事ですにゃ??)

薬剤師さんと相談の結果
特急便的なもので4時間後にお家に届けて頂きましたとさ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願叶う☆

Kinokuni
数年越しにやっと実現しましたぁぁぁ heart04
かなり遅めの新年会、ちょっと早めの新年度会ともいう beer

以前働いていた会社でとってもお世話になってたおぢさまがた shine
camera ......い、イカツイけど・・・実はすご〜く優しいお2人です sweat01

近況&その当時の話等々、
いっぱい聞いて頂き、また聞かせて頂けました!!!!!!!!

でもね、楽しい時はホント“あっっっっ”という間に過ぎてゆく weep
話は尽きないのですが残念ながらタイムオーバー。

次回いつお会いできるか謎ですが、でもまた開催できるといいな flair
ごちそうさまでした&素敵な時間をありがとうございました heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤル気スイッチ

ヤル気スイッチ
ぽち〜っっっ !!!!!!!!!!
あとは・・・やらねばならぬ、何事も shine

目覚めよ、私の中の女子力 upup

..... あるのか? あるよ、ね?? う〜ん、あるって信じよう sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救援物質が

救援物質が
届けられました present

温かい気持ちも同封されていて、涙が出そうになりました weep
わたくし、本当に色んな人に助けられ、支えて頂いてます heart04

このご好意、決して無駄にする訳にはいきません sign03
笑顔でお礼が伝えられるよう、精一杯努力します flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Valentine's Day だったので

Valentine's Dayなので
我が家は『大 Sweets 祭り』開催中 crown

・Chez Recamie の“とろけるソースのレアチーズケーキ”
・Love Sweets ANTIQUEの“とろなまドーナツ”

もちろんHeart Bread ANTIQUEの「天使のチョコリング」もご購入 shine
幸せですにゃ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日最終日

本日最終日
第22回 I'M ステンドグラス展@CRCギャラリー風と心
“煌めく花たち”というタイトル通り、そこには素敵な空間が shine

本日最終日
外は雪空 snow
そんな中、とっても暖かい光に包まれてきました heart04

写真上:伯母の作品/写真下:伯父の作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせ回廊 なら瑠璃絵

Nararuri
底冷えのする奈良の冬を美しく彩るイベント (笑)
今年も行ってきましたぁぁぁ heart04

目的1:冬七夕ツリー/願いの花たんざくを書く pencil
↑ 昨年書いた願い事は叶ったのです shine
目的2:春日大社万燈籠&本殿夜間拝観
なら瑠璃絵
冷えた体には練りたてあっつ熱の“わらび餅”はいかが??
@和カフェ花椿にて sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の成分

Dawn
99%の努力と1%の努力を続ける才能 clover

うん、頑張ろう sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチは手軽に。。。

ランチは手軽に
カップ麺…の予定だったのですが sweat01

沸騰していないポットの水をうっかり入れてしまったようで coldsweats02
気づいたのは“そろそろできたかなぁぁぁ??”の3分後 bomb

もちろん麺はバリカタ (″_ _)σ||

仕方がないので器にうつし電子レンジで再調理してみました sign03
なんとなくサマになってるでしょ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート戦線

チョコレート戦線
異常です (笑)

時間が空いたので、某百貨店の“チョコ催事”コーナーへ sign03
もちろんこの時期限定モノを自分用に物色するため shine

各店舗では至れり尽くせりの大試食大会 restaurant
大満足・・・ heart04

はっっっっ、ほとんど何も買わずに帰ってきてしまった coldsweats02
だめダメぢゃん (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のマイブーム

マイブーム
『居酒屋 de ランチ restaurant

我が家の近くにあるお店名物のジャンボ海老フライ heart04
美味でしたニャ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山ガールデビュー!!!!!

Miune3
興味はあったけどなかなか機会に恵まれなかった“登山”

今年こそ自然の神秘を肌で感じたい upup
そんな訳で、目指したのは霧氷祭り開催中の『三峰山』 fuji
Miune1
・・・気合いだけは十分だったんだけどなぁ sweat02

まだまだ先は長く、そしてゴールは遠かった sign03
でも、くぢけないもん。。。
Miune2
登り始めて約2時間
やっとたどり着いた頂上に念願の霧氷は・・・皆無Σ( ̄□ ̄;)!!

来年のリベンジを心に誓うのであった sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

式典です☆

式典です☆
と〜ってもお世話になってる名張商工会議所青年部サマ sign03
今日は創立30周年記念式典・講演会&祝賀会 shine

そんな大切な日の進行を担当させて頂きました karaoke
ありがとうございます、わたくしとっても幸せです heart04
30th_anniversay_2
第2部は講演会・・・という名の大道芸『公演会』
曲芸の“さくら組”、バルーンの“ダイアンさん”
そしてバナナの叩き売りの“石原耕さん”、今日は伊賀牛叩き売り!!!!!

『笑う門には福来る』
会場が笑顔と笑いでい〜っぱいになりました upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずっと

ずっと
勉強したかった『音訳』
タイミングと縁に恵まれ一歩踏み出すコトができました。

“自分のため”が、誰かのお役に立てるなら幸せです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ダメ出し帳』作成中

『ダメ出し帳』作成中
大切なコト、注意点、自分の苦手な所etc...
その時々で、手元にある紙に何でも書きなぐります pencil

結果、捨てるコトのできない膨大な紙の束 memo
整理し、今回1冊のノートにまとめるコトにしました flair

この仕事を始めてからの自分の軌跡を辿りつつ
その当時とは異なる視点で自分の中に吸収されていく言葉 clover

“ダメを見直して結果を出す”…これに尽きます sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前途多難

前途多難
ホントは逃げ出したい!!!

…でも、頑張る weep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »